
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


2つに分けましたー

2つに分ければ編集楽チーン○(はぁと


かきのたねさんに紹介してもらった「めもりーくりーなー」を検索してDLしてみました

なにこれ便利すぎるww

もう欠かせないですなこれは!


そういえば蚊2ってのもあるみたいですね( 'ω')
1が面白かったらやってみたいなー


ついさっきテストとして生放送でDScalerというキャプチャソフト試してみたんですが画面が映らない・・・
オーバーレイの問題もクリアしてるのになぁ
自分でやってる分には映ってるんですがSCFHを通すと映らなくなります><

ふぬああの場合はOLCというソフト使ってオーバーレイ占領すれば画面映るんだけどDScalerはダメだった
他の何かないか試すしかないかー


チラっと生放送のマイページ見てみたら運営様からゴールドチケットが届いてましたw

24時間いつでも予約できるという優れもの

ナイスすぎる!

しかし仕様期限が7/10までなのでもうすぐ切れちゃうww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.07 Tue l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

うpおつです(=゜ω゜)ノ

また生見逃した…
じゃあピカポケ見てきまーす(・∀・)ニヤニヤ
2009.07.07 Tue l ともお. URL l 編集
ともおが書き込んでる!?( 'ω')わーい
2009.07.07 Tue l P(ピー). URL l 編集
なかなか生放送と出会えない\(^o^)/
2009.07.07 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うpおつです☆
…もう諦めました. 生放送を生で見ることは…w

最後までがんばって!!
2009.07.07 Tue l novo. URL l 編集
てか生放送は来場者0人でしたよww

だから気にすることなしw
2009.07.07 Tue l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です♪
今からすぐ見てきます!

運営GJ!!(`ω´)b
生放送待ってまーすw
2009.07.07 Tue l 優離. URL l 編集
7月10日までに生放送するという予告ですね(*´艸`)笑

ピカポケ明日みます♪
2009.07.07 Tue l みすず. URL l 編集
メモリー掃除ソフト、有効に使って頂いて何よりです!
作者さん神ですよね。

DScalerの設定はかなりややこしいはず(汗)頑張って下さいとしかいえない自分がいますorz

運営さんも神ですねww
では、これからピカポケ見てきます!
2009.07.07 Tue l かきのたね. URL l 編集
うぽつ!
なんか結構サクサクw
後半が楽しみです><

ところで蚊はいつやるんでしょうか?
大美人の後ですか?

運営様最高ですね!
定期考査明日で終わるから生放送ずっとスタンバイしときます!(部活とかぶらなければ・・)
2009.07.07 Tue l RIN. URL l 編集
ここ最近米できないw動画はかかさず見てますけど、運営ってそんなに頻繁にチケット配布してるんですね
2009.07.07 Tue l 犬. URL l 編集
うp乙です♪

主コメにどくタイプについて書いてあったので、試しにキクコのLv60ゲンガーにどくどくやってみましたが、7回やって1度も効きませんでした。
確率0なのかはわかりませんが、やらなくて正解でしたね☆

ゴールドチケットktkr!
使用期限の短さに運営さんの意図が感じられますw
2009.07.07 Tue l conbu. URL l 編集
うぽつ
観てこよ(^q^)
2009.07.07 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつです
むむ!10日まで気をつけねば!
2009.07.07 Tue l 鹿子. URL l 編集
おお、再び生放送フラグ…!
運営様、良い仕事しますねw
今からピカポケ見てきますー
2009.07.08 Wed l olo. URL l 編集
ほう…。つまり10日までに生放送やるとゆう前フリなのか!?注意しなければ。
2009.07.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp乙です!
めっちゃ楽しみにしてました
めちゃくちゃおもしろかったです、カンナ戦w

ウイイレ・・初めてみたんですけど
あんな動画なんですねw
あれは笑いましたw
2009.07.08 Wed l リア・ディゾン. URL l 編集
チーン○
(//▽//)

マリオ楽しみにしてます☆
2009.07.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
運営GJ!

蚊は個人的には2のほうがボリュームあって面白いと思いました
2009.07.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/286-527757e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
