
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
湿気がマジやばい!!

ある意味異常気象だろこれ・・・

湿気のせいで編集する気も起きず何も手つけてないのよね~(・ω・)

明日から本気出す!!


そういえばちょっと前に「リア充」という単語の意味を知りました

リア・ディゾンで充分って意味かと思ってたけど違ってた


ところで前の生放送ちょっとマイク音量大きかったなぁ
ヘッドフォンだけど頭から外して置いて使うのも手かな

生放送といえばふぬああというキャプチャソフト使ってたけど、Dsなんたら(忘れた) というキャプチャソフトも実機の映像映しだせるので試してみようと思う

これで生放送して操作遅延無かったら万万歳だ!

録画はふぬああで画質めっちゃいいので無問題なのさー


とりあえずウイイレメンバーは少しずつ作らないとな!
ていうか新しめのウイイレ買いたくなってきた
この前ウイイレ2008が1000円ちょいで売ってた

新しめのウイイレならエディットで色々な表情や髪型あるだろうしw


話変わるけど甲子園の季節だね

高校球児の真剣勝負は萌える!

あ、間違えた、燃える!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.07 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

リア充…ww
Pさんはリア充っぽいですよねぇ´`なんとなく~
そんな僕は自宅警備員
(`ω´)ゞシャキーン
2009.07.07 Tue l すずき. URL l 編集
僕も11日に香川県大会があります。

萌え……燃えます!
2009.07.07 Tue l 組長. URL l 編集
Pさんガチホモでしたか…!
ガチホモ全裸のインド象調教師かあ…
2009.07.07 Tue l はせお. URL l 編集
リア充ってどういう意味ですか?
リアルに分かりません(;´∀`)

このジメジメジメz…(ryが終わったら夏ですね!
地元の高校の代表にも頑張って欲しいです( ゚д゚)b

やっぱりPさんはガチホm…(ry
2009.07.07 Tue l ak. URL l 編集
私も最近リア充の意味を知りました^^
昔と今ではリア充の意味合いは違うみたいですが…

ニコ厨なのに最近のネット用語についていけてませんwww
2009.07.07 Tue l テラ. URL l 編集
つい最近リア充を卒業しました\(^o^)/

高校球児だったんで知ってるんですが、マウンド上ではピッチャーをガチンコで燃えてますよw
2009.07.07 Tue l いんせい. URL l 編集
確かに湿気ヤバイ…
5月病に近い感じになっちゃう 
リアディゾンで充分←ワロタw
2009.07.07 Tue l アリサ姐. URL l 編集
リア充になりたいです・・・

雨ほんといやです(´・ω・`)
髪の毛が乱れますしねー湿気が強くていいことなんかあるんでしょうか・・・?

ウイイレ新しいの買ったんですか!
また新しいキャラwktkです♪
2009.07.07 Tue l みすず. URL l 編集
リア・ディゾンで充分ww
リア充になりたいな・・・w

湿気は強敵!!
昨日も髪の毛が大変なことになりました;;
じめじめいやですよね(´д`;)

編集頑張ってください~!
2009.07.07 Tue l 優離. URL l 編集
いちお僕はリア充だと思いますね。
学校はめんどいけど・・・
2009.07.07 Tue l クロノス. URL l 編集
リア充になってほしいものですね

ピカポケ、めちゃくちゃたのしみにしてます
下連発した時はわらったw

これからもがんばってください(*´ω`*)
2009.07.07 Tue l リア・ディゾン. URL l 編集
萌えr(ry
燃える!!w

暑さを勝つ者が真正な勝者ですw
編集がんばってください☆

2009.07.07 Tue l novo. URL l 編集
僕もリア充ってリアディゾンに関係してるのかと思ってましたよ
2009.07.07 Tue l にゃご. URL l 編集
リアディゾンまでは解読したんですけど「充」って何だよと詰んでたんですが
ググって調べてみたら全く別でした。リアディゾン関連しか考えれなかったです。

次回の生放送、楽しみにしてますね!
高速マリオもピカポケも応援しております。
2009.07.07 Tue l azu. URL l 編集
萌えんなwwww燃えてくれww

ウイイレ期待してます。
きっとラッキィ池田が素晴らしいプレイをしてくれるでしょう ね!

リアルに充電だと思っていた時もありましたよ(ω`
2009.07.07 Tue l 夜. URL l 編集
やっぱみんなリアディゾン関係だと思うよね☆

すずきさんのシャキーン吹いたww

みすずさん、買ったことにしないでください´'д'`w
2009.07.07 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/285-98b0ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
