
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


↑例の友人がうpしてくれました!

字幕実況乙w

そういえば後半はドラクエ4やってたんですが、RPGって実況楽だなーと改めて感じました!
話すこと多いんでやりやすいです☆
またやるしかない!


~現時点での無理ゲーランキング~

1位 5-8 攻略のしようがなくとても無理ゲー 最後は運に頼るしかない
2位 5-9 巻き込み式がなかなか難しいってのと黒いやつがうざい あと最後難しすぎ
3位 3-2 プクプクの動きが読めない 意味不明
4位 3-9 運ゲーな上にでかい魚がいる
5位 5-5 ちくわブロックの足場がやばい 黒いやつもいるし
6位 5-6 パタメットに乗るのがだるい 音符ブロックでジャンプするのも難しい しかも黒いのいる
7位 ワールド3の船 ボスがマジ強い
8位 ワールド4の砦 ちくわもうざいしブロックが邪魔なのでブソブソも強い

なんとなくこんな感じ

例の①か②かって話なんですがみなさんの意見を聞いてみて考えたのは、簡単なステージが続くときは5ステージとか多くやって、難しいステージが続く時は3ステージとかそんくらいにしようと思いました

何人かの方がこれ提案してくれましたよね
ベストですね!

ほんとみなさんコメありがとうございました!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.04 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ぴーさん小さい声で
しゃべったりして
かわいかったです

82歳とかギャグ線高すぎます
めっちゃうけたー
2009.07.04 Sat l あやぷっしゅ. URL l 編集
生放送見れなかったので有り難いです!
さっそく見てきます♪

無理ゲーランキングお疲れ様ですw
やっぱり5-8は無理ゲー!!
でも全部鬼畜ですww
2009.07.04 Sat l 優離. URL l 編集
これ朝の初めの方ですよね
見たらすでにライアン出演してたのでうれしいです
ドラクエ生でやっていくんですか?

無理ゲーww
パタメットまじで無理だと思っててすみません
すごいです!
2009.07.04 Sat l 鹿子. URL l 編集
生放送乙でした!
4時間半でしたっけ?チケット便利すぎw
最後のエコーテストで腹筋が崩壊しました><
てか、Pさんも笑いこらえきれてなかったでしょ?w

無理ゲーランキング興味深いですね~。
等速と高速じゃ難しいポイントが違うような気がします。

うpのペースについて結論が出て良かった♪
Pさんが一番ラクな感じで頑張ってください!
2009.07.04 Sat l conbu. URL l 編集
生放送、初めて参戦出来ましたッ!
かなりの長丁場でしたね…でも楽しかったです。
断念したポケスタのゆびをふる縛りは面白そうだったんで今度はメンツ調べて再挑戦してみては?

無理ゲーランキングは…やはりpart11ですねw
黒いやつ恐るべし。
2009.07.04 Sat l olo. URL l 編集
1位はやっぱり5-8ですかw
高速マリオ1のばかさかステージもそうでしたがやはり運要素が絡んでくると格段に鬼畜度が上がりますね・・・w
それでも諦めないPさんに感服するばかりですがw

生でのRPG実況良かったですね!コメレスしてもらえる機会も多いので嬉しいですw
2009.07.04 Sat l カイ. URL l 編集
初めて生放送みれたし、Pさんが自分のコメ何回も読んでくれてうれしかったです^^
DQ4ぜひシリーズ化を!
2009.07.05 Sun l 猫龍. URL l 編集
無理ゲーランキング…
『プクプクの動きが読めない 意味不明』に笑いましたw


生放送お疲れ様でした!!

初めて見れて良かったです(^ω^)
全部見れなかったのが残念でしたが…


上の方も書いてますがコメレス嬉しかったです^^
2009.07.05 Sun l なおこ. URL l 編集
うpきたーーーーーっっっ!
見れなかったんで超うれしいです!
友人GJ!!!

RPGは逆にしゃべることがなくてぐだぐだになる可能性もあるんでまあそれぞれの利点と欠点がありますよね(・ω・)笑
まあなによりも楽しくゲームを実況するってことが一番大事だと思います★
2009.07.05 Sun l みすず. URL l 編集
黒いやつwww
総合するとだいぶ黒いやつに泣かされてますねwww

生放送次の休みの日にゆっくり見まぁす♪うp感謝!
2009.07.05 Sun l もんちょり. URL l 編集
生放送見れなかったから友人に感謝です;;

2位 5-9 ―あと最後難しすぎ
吹きましたw
2009.07.05 Sun l あずれ. URL l 編集
生放送見れたけど、午後から部活だったryotaです。
ドラクエまで見れたのに・・・(涙)
でも、途中まででも本当に楽しく見れました。
生放送、お疲れ様でした。
2009.07.05 Sun l ryota. URL l 編集
初コメ
Pさん初めまして
いつもコメせず眺めながらP氏を応援しています
いままで一回も生放送見れていない・・・
_| ̄|○ ガクッ
でも、友人氏GJですわ
いろいろハプニングも笑えました

あ~。もうカービーしないんですかね?
個人的に、「銀河に願いを」のマルク戦の実況
かなり見たいんですが・・・・
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

なら、また
2009.07.05 Sun l バボォ. URL l 編集
今録画したやつ見てきました!
久々にPさんの動画みたんですけど、やっぱおもしろいっす^^

また生やってね~
2009.07.05 Sun l ジーコEX. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/283-00046ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
