
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


これ修羅パンツって言うんでしたっけ?w

他の修羅パン動画は微妙だったけどこれは結構面白かった!

あ、ドラゴンボールのやつも面白かったww


そうそう、高速マリオの件なんですけど

①更新頻度高めるために、1回毎のチャレンジステージ数少なくする(編集も楽で速めにうpできます)

②今まで通り適当にやって、できるだけたくさんのステージをクリアする(編集が大変で更新は遅くなりますが内容びっしり詰まってます)

①のチャレンジステージ数は2~3ステージとかになると思います
10分以内に終わる感じ

②のチャレンジステージ数は今まで通り4~6ステージくらい
15~20分の間に終わる感じ


もっきあ!?
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.03 Fri l 未分類 l コメント (52) トラックバック (0) l top

コメント

個人的には②…でしょうか。
20分くらいの内容でびっしり楽しめるのが良いなぁ。
…でも考えてみれば編集が偉い事になってPさんが大変な思いをするんですよね;;
それでしたら①もアリかも…。
更新頻度が早いって事は総合的に損はしてないわけですしね。
何か結論としてどっちでもいいみたいな意見でスイマセン;;
こんな感じでもっきあ!!!
2009.07.03 Fri l チョコミント. URL l 編集
もっきあもっきあwwww
あの生面白かったですおww
もっきあ流行らせましょう!
2009.07.03 Fri l くらら. URL l 編集
もっきあ!

ていうか無理ゲーランキングやるの忘れてたあああ
2009.07.03 Fri l P(ピー). URL l 編集
断然②かな
無理して更新を早めつ必要はないと思います
ゆっくりとp-さんのペースでやるのが一番
2009.07.03 Fri l 猟奇王. URL l 編集
②ですね^^
待ってるのも楽しみですし^^
たっぷり詰まってるほうが楽しめると私は思います^^
2009.07.03 Fri l 斬魂. URL l 編集
どちらでもいいと思いますよ。
Pさんのやりやすいように、「今回は短くしよう」とか「今回頑張るぞ!」とかって感じで。
どちらでも、うpした日にすぐ見ますので。

では、頑張ってください!
2009.07.03 Fri l SKY12. URL l 編集
ノーカットもしくわチョイカットでやってみては?www
2009.07.03 Fri l 組長. URL l 編集
自分はどちらかというと②がいいですけどよく言っちゃいけませんね

Pさんが大変じゃないほう選んだらいいと思いますよ

生意気いってすいません…

理由は②だと内容がびっしりの方が好きだからですw

もっきあだけいいます②ですねww
(もう一回)
2009.07.03 Fri l WHITE. URL l 編集
俺は1かなぁ。やっぱり楽しみなんで。
2009.07.03 Fri l カンパネラ. URL l 編集
その回によってちがっていいんじゃないですかね?
はじめの方より難しくなりますし
2009.07.03 Fri l 鹿子. URL l 編集
yang
やっぱり①ですかね。

みたいですし。
2009.07.03 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
わたしは2ばんです!
そのほうが一回一回が楽しみになるんで…
それにだらだら続けるのもよくない気がしますし…

まぁでもPさんの負担のかからない方法がいちばんです!
2009.07.03 Fri l みすず. URL l 編集
個人的には2がいいのですが、
それだと毎回膨大な編集があって大変だと;;

Pさんの体調もありますし、
1のほうがいいかな~と思います!

Pさんが楽だと思うほうを選んで頂ければ♪
2009.07.03 Fri l 優離. URL l 編集
意見が分かれてますね。
個人的には①がランキング高いですね。
Pさんの動画は短くても充実してるので、更新が早いほうが嬉しいです。
それでは、もっきあ!
2009.07.03 Fri l ぴっこ. URL l 編集
僕も①ですねぇ
2009.07.03 Fri l 名無し. URL l 編集
この質問は悩む…w
Pさんの他の動画も見てる人は今のペースでも全然遅く感じてないと思いますが、高速マリオだけ見てる人はもっと早く見たいのかなぁ?
試験的に数回短めでうpしてみて反応をうかがってみるのはどうでしょ??
2009.07.03 Fri l conbu. URL l 編集
またまたこんばんわwww

この動画個人的にあれだよwドラゴンボールのやつが面白かったです♪

更新の頻度はもうPさんにすべて任せますよ♪

気分次第ということでwww

もっきあ!?www

最近まとめてみましたけど・・・

私の知らないうちに編集がパワーアップしているwww
2009.07.03 Fri l じゅげむ. URL l 編集
こんばんは、初コメします。

最初は1のがいいと思ったんですが、みなさんのコメ見てたらどちでもいいと思いました^^
今のペースでおkだと思います(・ω・)/

もっきあ!!
2009.07.03 Fri l ろくでなし. URL l 編集
うーん・・・

気持ち的にはPさんの動画が見れたらどっちでもいいんですよね(・ω・*)

Pさんの更新頻度が高い(それはうれしい)し、Pさんの編集が楽だし、ってことで

1でいいような気がします(゜ω゜)

まぁPさんの楽な方でいいともーじゃん?w

今回の高速マリオも最高でしたw

もっきあ!
2009.07.03 Fri l 詩音. URL l 編集
もっきあ万能説w
僕は今まで通りで良いと思います。
更新頻度は気にしないで良いと思いますよー
2009.07.03 Fri l olo. URL l 編集
うーん②かな。

確かに早いほうもいいが、僕適には内容が濃いほうがいいな。

いくら、うpが遅くなろうと僕は待ち続ける!!!

2ヶ月になろうが、4ヶ月になろうが。(断言)

まあ、①でも②でもPさんの体調が悪くなったりしなければ、どちらでもいいです。

これからも応援しています!!!!
がんばってください。
                                                                     
2009.07.04 Sat l 迅雷. URL l 編集
②に一票
2009.07.04 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさん大好き(*´д`*)
なかなか時間が取れなくて見れないので今度見ますね♪ 
未だに生放送見れてない…
色々と頑張ってね!!
2009.07.04 Sat l アリサ姐. URL l 編集
①でいいと思ふ。負担も少ないし
Pさんの好きなようにしたらいいお(・ω・)
2009.07.04 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
2がいいです。PさんのタイミングでOK伊藤!!
2009.07.04 Sat l たも. URL l 編集
編集も大変そうだから①がイイと思います(・∀・)
短くても、内容は盛りだくさんですしねwwwww
2009.07.04 Sat l クー. URL l 編集
Pさん

自分は出勤する前に繰り返して見てますよ
一週間毎日同じ動画見てても飽きないし日課になってます(; ̄ー ̄A

動画時間早すぎてリピート繰り返してたらさすがに飽きると思うのでPさん今まで通りでお願いしたいなー。
2009.07.04 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いつもお疲れさまです!!


動画時間はステージの難易度で変えたらどうですかね?

難しいステージだと何回も死んで編集が大変ですよね?

その時は編集を少なくして全ての死に様を見せるように
①のように短くあげるとか

最終的にはPさんの好きなようにでいいと思いますよ
2009.07.04 Sat l キョン. URL l 編集
修羅パン面白いですよね!
Pさんはガチムチパンツレスリングとか見ますか?
2009.07.04 Sat l cota.. URL l 編集
おっす!おら悟空ww
Pさんの見れればいいっすww
2009.07.04 Sat l キキ. URL l 編集
みんな意見ありがとう

今日の記事書きながら考察してみるよ!

ガチムチに関しては動画開いた瞬間気分悪くなったので見てません><
2009.07.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
1ですかね
2009.07.04 Sat l クロノス. URL l 編集
どっちでもおk伊藤~
up予告してもらってたら
その日を楽しみにおとなしく待てまぁす(*'-'*)
2009.07.04 Sat l AKICHANNEL. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 Sat l . l 編集
うーんとねえ僕意見を言わせていただきますと
1でも2でも「お腹いっぱい」になるんですよ(高速マリオ1の前半で確証ずみ)
それならPさんに沢山「お腹いっぱい」にしてほしい!
Pさんもその方が編集が楽ならなおさらですよ!
編集大変だと「なつえ」になっちゃうよwwww

2009.07.04 Sat l ネイロ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 Sat l . l 編集
もっきあ!
うちのねこの名前がライチ(羅壱らしい)なので高速マリオ中にPさんが「ライチ」言ってて嬉しくなりましたw
わたしとライチにとっての神回になるでしょう\( 'ω')/☆
2009.07.04 Sat l ふな子. URL l 編集
1で
俺は1でえぇとおもうゎー。
2やと編集しんどいし、途中で動画Up放置になる
確率高くなるしw

個人的にはエコーすきww
2009.07.04 Sat l ギリ. URL l 編集
1で!
それと生放送お疲れ様です。来場者1884コメント15037でした。
あと生放送で流した等速マリオが毎時100以内に入ってた。再生数にカウントされるんでしょうかね?
2009.07.04 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ども。
初コメです。
Pさんの高速マリオ実況、いつも楽しませてもらってます。私も最近実況を始めたんですが、参考にPさんの実況環境を教えてくだしあ><
使ってるキャプチャーソフト、編集ソフト、マイク、程度でいいので。
お願いしますm(_ _)m
2009.07.04 Sat l yuki. URL l 編集
撮った時の気分で決めてはどうでしょうか?
疲れてるときは①
もっとやりたいときは②
みたいな感じで

自分はただの死亡集になってるのも好きなんでw

まあ もっきあ! ってことで(?)


あと生乙でした('ω')
2009.07.04 Sat l RIN. URL l 編集
高速マリオたのしかったですっ!
Pさんかわいかったー´ω`

おつかれさまです☆
2009.07.04 Sat l あやぷっしゅ. URL l 編集
ポケモン青実況うpしてくだしあ!><
2009.07.04 Sat l ケベック. URL l 編集
いつも楽しみにしているものとしては
①です。

今回内容テンコ盛りで見ているほうも
楽しいのですが更新までの
間隔空いてしまうのが痛いので
②より①がいいです。

無理のないペースでこれからも
がんばってください。

2009.07.04 Sat l あしお. URL l 編集
初カキコです♪ 初めまして。
高速マリオはいつも楽しく見させてもらっております^^

今回、初めてPさんの生放送を見ました!(今まではいつも見逃してましたがw)
リアルタイムでの実況プレイは、何だかいつもの実況動画とはまた違った楽しみ方ができたような気がしますw

生放送だというのをつい忘れていつもの調子でコメントしたんですけど、そしたらいきなりPさんの声で読み上げられたときは思わずビビってしまいましたwww
でもご返事を生でいただいたのはマジでうれしかったです!ありがとうございます♪
2009.07.04 Sat l TMTK. URL l 編集
①が多いね( 'ω')

yukiさん>キャプチャーソフトは、「ふぬああ」もしくは「ハイパーカム」
編集ソフトは「Ulead Media Studio Pro 8.0」
マイクは「BUFFALO」の片耳イヤホンタイプです

ケベックさん>時間ができたらやりますね
2009.07.04 Sat l P(ピー). URL l 編集
これからの難易度を考慮したら断然①。
死亡集をいれれば内容も濃くなると思いますw
2009.07.04 Sat l anonymous. URL l 編集
初コメです^^
個人的には2の方が内容的に濃いから好きかもですが大変でしょうから・・・1は1で充分いいと思いますw

コメを間違ってメールで送信してしまいました(´;ω;`)
申し訳ないですorz
2009.07.04 Sat l ぴよ子. URL l 編集
自分は②がいいかなーと思ったけど、Pさんが楽なら①でもいいです
もっきあもっきあ!
2009.07.04 Sat l お魚. URL l 編集
自分は①がいいですね
2009.07.04 Sat l ワロス内藤. URL l 編集
②でもっきあ!?

2009.07.04 Sat l jimmy. URL l 編集
昼間は生放送お疲れ様でした!

動画時間は、今回のpart11のように鬼畜難易度のステージが2つ3つある時はそれだけで充分内容濃いと思いますので①でいいかと

比較的簡単なステージが多くサクサクいけるようでしたらPさんの気分次第で多めに撮ってもいいんじゃないでしょうか?

てか高速マリオ1の時は動画時間10分未満が多かったのに3になってから編集大変そうですね・・・(ノд`;)
2009.07.04 Sat l カイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/282-56cabb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
