
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


5-8と5-9やばかったああああw

無理ゲーランキングは今日はちょっと時間なかったので明日にでもやります( 'ω')ノ


そういえば悟空伝を生放送でやったところまでやり直したんですけど(※理由は二日前の記事参照)、修行しながら山賊のアジトまで行ったらレベルが4になってしまったというw

生放送ではレベル1でアジトまで行ったのにw

しかもあと経験値3くらいでレベル5という・・

ぬるゲー!
そろそろカメハメハ覚えるんじゃなかろうか・・w

でも確かステージ毎の限界レベルってのがあったはずなんで俺TUEEEEしにくい感じにはなってるはず

んでちゃんとパスワードはメモりました♪


最近CMで流れてる曲が気になってた

これでした↓



木村カエラだったんかー

昔よりうまくなってるような

結構好きな声質です
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.02 Thu l 未分類 l コメント (24) トラックバック (1) l top

コメント

なんか20:00ちょうどにうpしようと思ったら画面固まって意味わかんないことになってちょっと遅れてしまった

ちっくしょおおお
2009.07.02 Thu l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です!

なんとご飯前にうpするなんてww

ということで後で見てきますね

腹筋崩壊しないように鍛えてから見ますwww
2009.07.02 Thu l WHITE. URL l 編集
うpお疲れ様です!
2009.07.02 Thu l コッペリア. URL l 編集
見てきました!
ステージ難しすぎw
そしてPさん上手すぎw
なんかいろいろと感動しましたw

悟空伝の生見てなかったので見てきます
2009.07.02 Thu l RIN. URL l 編集
おつかれもっきあ!
神っぷりに堪能してきましたw
スポーツ実況みたいなのが好きwwww
2009.07.02 Thu l haseo. URL l 編集
うぽつです
今回死にまくってましたね
高速マリオうまくなりすぎですw

悟空伝次こそは見たいです!
2009.07.02 Thu l 鹿子. URL l 編集
うぽつですw
Pさんゲームうますぎ><
神動画かwwwwいや、奇跡動画?w

そうか死に動画か…!
2009.07.02 Thu l 夜. URL l 編集
見てきました☆

5-8のアナニー&トゲニーが高速だとあんなに鬼畜だとは…
自分は5-9の縦横スクロールがワールド5では一番辛そうだなーと思ってたんですが、Pさん的には運ゲーよりはマシなんですね。
しかしゴール直前…心臓に悪いw

あとエビフライ食べたくなりましたw
2009.07.02 Thu l conbu. URL l 編集
もっきあ!
うpおつです^^


もうあの動画5時間とか見てても飽きない自信あります・・・。
死にまくるくせにプレイ上手だから神動画認定ですね(・∀・)w
2009.07.02 Thu l みすず. URL l 編集
うpお疲れ様です♪
家に帰ってきてから即行見ます!!

悟空伝まだ見たことない;;
次の生放送待ってまーす^^b

カエラちゃんのCM・・・
ホットペッパーですか~!
耳に残る歌ですw
2009.07.02 Thu l 優離. URL l 編集
うpお疲れです、5-9楽しかったw
それよりあの船はクリアできるのか・・・?w

俺も木村カエラ大好きです。
2009.07.02 Thu l らちお. URL l 編集
うp乙です!
ワールド5の飛行船は2、3番目に難しいと言われてますぞいw
ガンバです!

あと質問ですが動画の編集ソフトって何使ってますか?
今までずっとムービーメーカーだったのでまた違う編集もして動画を楽しくしたいなぁと思いましてw
良ければでいいので教えてください!お願いします!

わがままで申し訳ないです;
2009.07.02 Thu l そのままりお(そま). URL l 編集
うぽつです(*´ω`*)
早速拝見してきまっす!
2009.07.02 Thu l みゃんち. URL l 編集
うぴおつです。
早速見たいと思います~
今さらながら思ったのですが…

パソコンからの顔文字は
('ω')コレ
携帯からの顔文字は
(・ω・)コレ
とみた

Pさんどうです?
2009.07.02 Thu l まえ. URL l 編集
お疲れ様でした~
5-9は楽しかったですね。5-8は逆に冷や冷やしましたwww
2009.07.02 Thu l かきのたね. URL l 編集
11見ました。
評判どおりの無理ゲーぶり…
ゴール直前で死んだ時には思わず叫んでしまいましたw
次も相当難しそうですが…頑張って下さい!
2009.07.03 Fri l olo. URL l 編集
マリオ見ました!!
やりましたね~
手に汗にぎりました!!

カエラちゃん、これいいですね~
ゼクシィですね~
2009.07.03 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うpお疲れ様です!
ホントにPさんはゲームがお上手ですねw
脱帽ですw
次回もがんばってください☆
2009.07.03 Fri l chica-p. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.03 Fri l . l 編集
WHITEさん>さあ、見た感想どうぞ!

コッペリアさん>どもです!

RINさん>悟空伝一瞬で終わってすみませんw

haseoさん>毎度提供ありがとうございますw最高w

鹿子さん>次こそ!

夜さん>アナニー動画です

conbuさん>5-8のほうが精神的にも辛かったですw
運ゲーすぎる|ω')

|ω')っエビフライ

みすずさん>(・∀・)

優離さん>ホットペッパーでやってましたっけ?
ウェディングソングだった気がしたんですけど('д')?ワスレタ

らちおさん>クリアしなくちゃならないんだ・・!!

そのままりお(そま)さん>Ulead Media Studio Pro 8.0使ってるんですが、有料ソフトという(汗

みゃんちさん>ういす!

まえさん>なぜわかったああああ

かきのたねさん>5-8はクソゲー!

oloさん>次もがんばりまっす!

ななしのよっしんさん>あなたはあなたですね!
そうですよね!ゼクシィですよねw

揉むか揉まれるかさん>クリちゃんクリちゃん!

chica-p>脱帽したらクルリンパしてくださいね!


久々に全部に返信したらつかれたあああw
2009.07.03 Fri l P(ピー). URL l 編集
すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/jiq0qfn/
2009.07.03 Fri l サンボ. URL l 編集
今回見てきたんですけどやっぱり腹筋が足りませんでしたwwww

今回もすばらしい作品でした(評価すんな

もっきあ!!!

もっきあは挨拶代わりに使います
2009.07.03 Fri l WHITE. URL l 編集
お久しぶりでースwww

いやぁPさんももはやランキングの上位独占中ですねwww

そして今回また私がwww

金髪禿眼鏡豚野郎ここに♪

次回のうpも楽しみにしてますぜ~☆
2009.07.03 Fri l じゅげむ. URL l 編集
www
(´Д’)わなわな

あたいもTHE BACK HORNすっき~
2009.07.04 Sat l キキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/281-3eb5cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エマ・ワトソン 引退!? 普通の女の子に? お宝 画像&動画 いよいよ公開が迫ってきた、待望のシリーズ最新作『ハリー・ポッターと謎のプ...
