
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


↑生放送(事故)撮ってくれた方がいらっしゃいましたので単発に入れさせていただきました!

そうそう

明日7/2(木)20:00高速マリオ3-part11うp

ということでみんなよろしく!

編集で久々に一瞬逆再生入れようとしたんですが、なんか出力するとバグってしまったので仕方なく編集はほぼカットのみにしましたw

ちくしょ( 'ω')


そういえばコミュで同じ動画かぶってるやつたくさんあるので消したいんですけどどうすりゃいいんだろ・・w
179個も動画投稿してないのにww
P(ピー)タグで検索したら128個でした~
その内関係ない動画が2つあったので126個
53個も多い~

今日は特にネタも無く終わり!

明日よろしく!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.01 Wed l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

明日楽しみにしてます!(*^-^*)
2009.07.01 Wed l はなの. URL l 編集
生放送見れなかったので有り難いです!
さっそく見てきます~♪

明日スタンバイして待ってますww
楽しみだなぁ(´ω`*)
2009.07.01 Wed l 優離. URL l 編集
生放送に最近遭遇していないので、楽しみに見させて頂きますー。

明日も明日で楽しみです……最近本当に予定が鬼畜な程につまっているのでロクに動画も見れませんがorz
2009.07.01 Wed l かきのたね. URL l 編集
高速マリオ楽しみにしてます!
ここ最近で一番楽しみにしてる動画です^^
編集技術も勉強させていただきますね( ̄ー ̄)v
2009.07.01 Wed l いんせい. URL l 編集
スタンバイセイー!
あ、、、でも見るのは寝る前になりそうww
楽しみwww
編集おつかれっした!!インド象の世話は大変ですねw
2009.07.01 Wed l haseo. URL l 編集
明日楽しみにしてます!
いつも金曜に上がるので週末まで見れないと思ってました。
今週は金曜から日曜まで沖縄に行くので。
2009.07.01 Wed l 0時. URL l 編集
コミュ動画のかぶり削除しようとしたんですが、やり方分からんかった…。コミュで質問したから誰か教えてくれるかな?
2009.07.02 Thu l カンパネラ. URL l 編集
楽しみです!
はじめての書き込みです。

高速マリオ以来ファンになりました。
本当にPさん最高です。
天才超人はPさんのためにある言葉だと思います。
明日本当に楽しみしてます!

ノーベンバー!
2009.07.02 Thu l きのこまん. URL l 編集
もっきあ理解www
生見れなかったですが…あんなことになってたとは
チャットでも成立してるのがすごいw
2009.07.02 Thu l olo. URL l 編集
楽しみにしてます!
頑張ってください( ^ω^)
Pさん最高です!
2009.07.02 Thu l アイリ. URL l 編集
期末の勉強しないとあかんで無理だぁぁぁ
2009.07.02 Thu l クロノス. URL l 編集
録画班おつです!♪

多分Pさんのマイページから「投稿した動画の編集」で、削除した動画を選んで、コメントとか書く欄がでてくるとこに出身コミュニティを設定する(?)みたいなとこがあるともーのでそれからコミュを外せばいいともーじゃん!


意味わからなかったらごめんなさい!!!笑
2009.07.02 Thu l みすず. URL l 編集
みんな楽しみにしてくれてるなんて感激だー

今回編集大変だった><

みすずさん>動画削除した時点でコミュ動画からその動画消えるよー

そもそも動画削除してあるから動画投稿ページに動画無いから編集できないw

つまりコミュに残ってる削除済み動画は僕が動画で出身コミュニティに関連付けたわけじゃなくて、他の方が関連付けたパターンなので僕からはどうしようもできません(・ω・)/
2009.07.02 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/280-276658aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
