
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれ、もっきあだっけ?
忘れたw

今日はテストも兼ねて生放送しました
テストなんで予告とかしなかったけど

まあ結局3枠いっちゃった☆


1枠目はウイイレ

自慢のメンバーを披露した

しかし操作遅延が改善されてなくてグダグダだったw

さらにラグの影響でブラジルが瞬間移動してくるというハプニングw

さすがブラジル・・・

2枠目と3枠目は悟空伝やった

意外と好評で良かった!

しかし3枠目の途中から画面も音声も途絶えてしまうというハプニングが・・・!

チャット動画になっちゃったけど楽しかったからヨシ!

ウイイレは録画で今度ちゃんとうpするよー

生のためにキャプチャソフト色々試してみないとなー

ちなみに悟空伝は3枠目終わった後画面見たら微妙にバグっててパスワード見ても解読できなかった\(^O^)/

次やるとしたらそこまで進んどかないと!


高速マリオ3-part11は今週木曜にはうpできそうです☆

また夜8時くらいになると思うー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.01 Wed l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

もっきあでおk伊藤!
生放送お疲れ様でした!楽しませてもらいました(。・ω・。)ワーイ
途中追い出されるハプニングもありましたが(笑)最後まで見られてよかったです。
画面フリーズはババアの呪いですね、わかります
高速マリオも楽しみにしてます!
2009.07.01 Wed l チョコミント. URL l 編集
もっきあ!もっきあ!
テスト放送に遭遇できてラッキー池田でした☆

ウイイレ…笑い死にそうでしたw
ダイソンの顔が夢に出てきそうですwww

そして悟空伝キター!!
懐かしすぎて泣いた。。。

チャットも楽しかったのでおk伊藤!
フリーズしてもコメ2300超えるなんて、Pさん人気すぎるw
次の生放送も楽しみにしてます♪
2009.07.01 Wed l conbu. URL l 編集
寝てて見損ねた(泣)
次こそ見なければ

ウイイレ楽しみにしてます♪
制作途中のキャラが面白かったから期待ww
2009.07.01 Wed l シルク. URL l 編集
もっきあ(・∀・)!

チャット動画面白かったです^^
たまにはあーいうのもいいとおもいました!www
ウイイレはすごく試合の続き気になったので
是非実況してください!!!実況動画!

てか今日はほんと最初から最後まで見れてよかったです(*´∀`*)
次回も楽しみにしています。運営次はちゃんと仕事しろ!笑
2009.07.01 Wed l みすず. URL l 編集
ニコ生お疲れ様です

もっきあ!
2009.07.01 Wed l ちゃおず. URL l 編集
見れなかった…(´;ω;`)
2009.07.01 Wed l カンパネラ. URL l 編集
ああいうハプニングもまた生放送の醍醐味なのかもしれませんね!
楽しかったです!
今後の生放送・動画ともに期待&応援しています!
もっきあ!
2009.07.01 Wed l ぴっこ. URL l 編集
初生見れました!
楽しかったです(^ω^)

途中ばぐりましたがそれでもずっと楽しめたw

マリオ待ってますねっ

もっきあ!
2009.07.01 Wed l しむか. URL l 編集
曾曾曾曾曾曾www
2009.07.01 Wed l ビビ. URL l 編集
見にいったらすでに画面真っ黒でしたw
録画してる人いないかなあ
2009.07.01 Wed l 鹿子. URL l 編集
また見れなかったorz
どんまいだ・・・;;;
またやってください!!

うp楽しみに待ってます♪
2009.07.01 Wed l 優離. URL l 編集
生放送初めて見ました
めちゃくちゃ笑いました(´∀`)
ぴーさん最高すぎます
ウイイレ最強に笑った
2009.07.01 Wed l あやぷっしゅ. URL l 編集
生見れませんでしたorz
でもでも動画のうpが楽しみすぎますwktk♪
2009.07.01 Wed l chica-p. URL l 編集
うわーーーー生放送気づいたの最後やった・・
ウイイレみたかったよーーーーーwwwwww
きたときすでに放送事故はじまってたけどおもろかったしw
ウイイレ動画まじわくてかですからwwwwがんばってくだしあw
2009.07.01 Wed l haseo. URL l 編集
生放送もう終わってたんだよ…(´;ω;`)

マリオうp待ってます。

体壊さないように気をつけてくださいね。
2009.07.01 Wed l kaka. URL l 編集
もっきあ!

生放送お疲れ様でした~

かなり楽しかったですね

コメント数パなかったですwww

もっきあはやらせましょう
2009.07.01 Wed l WHITE. URL l 編集
丁度、放送事故が起こった時に見に行きました。
ババアの力は凄まじいですねw
映像も声もない文字だけなのに、この笑いの威力は何なんですかww
もっきあ!かわいいよ、もっきあ!
2009.07.01 Wed l MaYuki. URL l 編集
学校行ってて見れんかったorz
うp楽しみにしてます^^
2009.07.01 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
もっきあ!

生放送の時にファンの中で確実に流行るとか言ったけど本当に流行るとはw

さすがPさんですね(・ω・)
2009.07.01 Wed l 詩音. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/279-67b9eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
