
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ルオカペスが犬小屋の如く段ボールを利用しています

どんだけかわいいんだよ

今度撮影しようと思う


今日も全然パソコンいじれない(なかった)んですが、チラっと生放送ページ見たらまた無料予約チケットが届いてた!w

運営さんは神ですか!?


高速マリオpart11の編集はだいたい半分終わってるってとこです

最近パソコンいじれる時間少ないから今週中にうpできるかなあ・・・

たぶん今週中にうpできると思いますが、もしもの場合は来週に持ち越しの可能性有り(可能性は20%ってとこかな)

ところで最新回のpart10がやけに伸びたのが謎です

いや、もちろん嬉しいんですよ!?

でもpart10と比較したら個人的にpart8のほうが見やすい、というか周りの評判もpart8のほうが良いのに一番part8が再生数少ないのが不思議で(・ω・)

ちなみに壁にアナニー(壁ニー)したりデブロスとの死闘があったりする回です

ただ単にうpのタイミングの問題なんだろうか

そんなの関係ねぇ!
いやあるかw

小島よしおどこ行った!ファイト!!


※昨日の記事と今日の記事へのコメ返しは明日以降します
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.29 Mon l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

自分part8が大好きでかなりリピートしてますw
編集頑張って下さいね!
2009.06.29 Mon l こんぶ. URL l 編集
ルオカペスちゃんは相変わらずかわいいですねw
運営がこんなにいい仕事をするとは・・・・・・w
少し見直しましたねw
part11も絶対1桁内に見てやりますよ\( 'ω')/
2009.06.29 Mon l やんちゃボーイ. URL l 編集
あれじゃないですか、
最新がいつくるかなーって期待する人が何回も開いてるとか。

壁ニーは吹いたwww

今度こそ生放送見たいなー
2009.06.29 Mon l 夜. URL l 編集
ぬこ大好きなのでルオカペスちゃんでいついも和んでます←

運営ないす!そして次こそ生を…

編集頑張って下さい('-'*
2009.06.29 Mon l しむか. URL l 編集
最近忙しいんですね(´・ω・`)
でも動画のことを考えてくれてるPさんは神です☆

そして予約無料チケきたこれ(・∀・)!運営GJ!

もし高速マリオうpできなかったらルオカペス動画うpしてください(・ω・)ノ笑
2009.06.29 Mon l みすず. URL l 編集
ルオカペスかわいい!!w

無料チケットktkr☆
生放送楽しみにしてます!

最近忙しいみたいですね;
無理しないで下さい~;(;ω;)
いつでもうp待ってるので
ゆっくりで大丈夫ですよ!
体調には気をつけて下さい~;;
2009.06.29 Mon l 優離. URL l 編集
高速マリオ待ってますよ~。
めちゃ楽みw
編集頑張ってくださいねー。
2009.06.29 Mon l ゆーこ. URL l 編集
まあ再生数はそんなもんだぜ~。
俺もうp主だが、なんの前触れもなくある日突然伸びたと思ったら、何故かそれ以外の回は全然伸びないとか。まあザラですよ。

ランキングやオススメ・話題動画の影響があるからな~。ま、あんまり当てにならんってことですな。
2009.06.29 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
自分も壁ニーの回が好きですね。
ああいうバグが出たら神回認定ですよww

高速マリオ楽しみに待たせてもらいますね♪
2009.06.29 Mon l いけぽん. URL l 編集
猫は段ボール大好きですよねw

高速マリオpart8は間違いなく神回!
個人的にはpart10が伸びてるのは、ワールド5以降の無理ゲーをどう攻略していくかに興味がある人が多いのかなーと勝手に思ったり・・・

いや、やっぱ運営も注目するPさんのおもしろさのおかげだと思います!w
2009.06.29 Mon l conbu. URL l 編集
最近ことごとくPさんの生放送見逃してるんで次こそは…っ!←


ルオカペスちゃん萌える(´∀`)
お忙しいみたいなんで無理しない程度にがんばって下さい(・ω・`)
2009.06.30 Tue l 詩音. URL l 編集
高速マリオは編集大変そうですね
再生数はうpペースも関係してるんじゃないでしょうか

今見たらブログランキング1位でした
おめです!
2009.06.30 Tue l 鹿子. URL l 編集
何事も、評価なんてそんなものらしいですよ。
自分が一番上手くできたと思ったモノが駄目で、面白くないモノが上がったり。
2009.06.30 Tue l 犬. URL l 編集
ルオカペスっちも
Pさんも
小島よしおも
だいすきですぅ。
2009.06.30 Tue l よう. URL l 編集
ルオカペスかわいー

マリオもたのしみにしてます
ぴーさんだいすき(´∀`)
2009.06.30 Tue l あやぷっしゅ. URL l 編集
猫って段ボール好きですよねぇ~うちの猫に段ボールやるとカジカジ氏て周りがヤバいことになりますwww
そういえばPさんってどんなゲーム機もってるんですか?
2009.06.30 Tue l のへもん. URL l 編集
ルオカペス見てみたいですなww

part8は楽しいですよw

でもpart10が個人的には好きですw

高速マリオ全般は楽しいですよ

生放送するんですかね?
2009.06.30 Tue l WHITE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.30 Tue l . l 編集
ふんふん、なるほど!

人それぞれってことですな!(元も子もない

猫が段ボール好きなのはなんででしょうねー

匂いとかもあるんだろうけどやっぱフィット感かなーと思ってますw
スッポリ入ってくつろいでますw
涼しいのも要因かも!

生放送のことは1個前の記事の通りです

ていうか今日やるかもしれません
2009.06.30 Tue l P(ピー). URL l 編集
ルパンは魔術王の遺産なんですね(^ε^)
囲炉裏さんの動画でありました♪

あれはシュールですよねw

敬礼とか何度もしないといけないしww
サクサク動画期待しています♪
2009.06.30 Tue l 組長. URL l 編集
個人的にpart8が一番好きです。
抑制を捨てた感じのPさんが好きですから・・・w

まぁ実を言えばそんな高速マリオ1が好きなのですがw
2009.06.30 Tue l Aeolus. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.30 Tue l . l 編集
段ボールルオカペス、激しく見たいです!!

高速マリオ3の中では、私もPart8が一番好きです。
壁ニーは勿論、実況も色々ぶっ飛んでたしww
11も楽しみにしています♪
2009.06.30 Tue l MaYuki. URL l 編集
ルオカペスと僕、結婚するならどっちですか?
2009.07.01 Wed l buta. URL l 編集
うちの猫もダンボール好きですよ!ルオカペスとダンボール是非見たいです!たまらなそう!

私もPart8のが好きですwテンポが良かった気がします♪
2009.07.01 Wed l *. URL l 編集
part.8かなり好きですよ!

「うめぇけど… パンツ!」
「とん… とん… 豚足… 豚足…」
「タモさん… 『何?』」
「無心無心バーカ」
壁ニー
水中面の無音落下死
「余裕しぇぎしぇぎ!」
その後ひまんブロスに2連勝
パタパタ復活祭
「つぼみちゃん… つぼみちゃん…」

見所をあげるとキリがありませんw
2009.07.01 Wed l N.O.. URL l 編集
part.9が地味に好きですww

愚痴が
2009.07.01 Wed l 名無し. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/278-7839716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
