
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日すべらない話見てたんですけど、ほっしゃんのガス代の話と猿の話、U字工事のトンボの首がもけだ話がやばかった

ガス代とトンボはマジで声出して笑ったww

てかもう笑ったことをいちいち否定するのめんどくさいんで実況中には笑わないってことでハードル下げさせてください!w


そういえば普通にテレビでルパンやってみたらサクサク過ぎて吹いたw
もちろん生放送で進んだとこまでしかやってないです♪

ちゃんと説明書読んで全ての動かし方覚えたら警官とか余裕刺激主義!
一回もダメージ食らわなかった♪
操作遅延も無いし!

あと取ってない道具とかめっちゃあったw
スタートボタンで回復アイテムとかも使えるのねw

テスト放送で普通に動かせるようになったらまたやるぜーぃ☆


今日もろくにパソコン触れなかったんですけど集中して高速マリオを編集しました

しかし集中してもちょっとやそっとの時間じゃ終わらない(;^_^A

今回は今までの全てのステージ含めて確実に難易度ベスト3に入るであろうステージが少なくとも2つはあったので編集が大変なのだー

part11うpする時に今までやったステージの難易度ランキングでも書いてみようかな☆

できるだけがんばって金曜くらいまでにはうpしようと思いますので待っててくださいね(・ω・)/

それまでに単発物うpとかもやるかもしれないんでよろしく!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.28 Sun l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

初の1ゲットかな?
2009.06.28 Sun l BNF. URL l 編集
結論:Pさんは笑うw

ルパンはやったことないので分からないですが、
面白そうですw
また機会があれば見たいです!

編集頑張って下さい~♪
うp待ってます!(`ω´)
単発系も楽しみです♪
2009.06.28 Sun l 優離. URL l 編集
こんばんは!
笑う時には笑ったほうがいいですよww

昨日はサークルに行ってたのですべらない話見れませんでした…(*´д`;)
Pさんが笑うなら自分だったら間違いなく腹筋崩壊ww

HSM3もいよいよ後半ってところですね!
自分が普通にやった時は5面よりも6・7面が難しかったような…
もちろん8面は…(ry
うp楽しみに待ってます!
2009.06.28 Sun l ak. URL l 編集
Pさん、ルパンって「魔術王の遺産」ですか?
2009.06.28 Sun l 組長. URL l 編集
笑ってもok伊東ってことでw

難易度ランキングですか
Pさんの腕がかなり上がってるので
今やると簡単だったりするステージ多いかもしれませんね(特に初代は)

もっと難しいステージ出てくると思いますが
これからも頑張って下さい><
2009.06.28 Sun l RIN. URL l 編集
難易度ランキングはめっちゃ楽しみです。
いっそそれだけの動画もアリ
2009.06.28 Sun l カンパネラ. URL l 編集
すべらない話おなじく一緒のやつでめっちゃ笑ったwwwww
がすよはやばかったwww
マリオの編集はめっちゃたいへんそうですもんなあ・・カットおおいし・・
無理せずファイツ!!☆
2009.06.29 Mon l haseo. URL l 編集
ギネス妥協ww

てかベスト3のうち2つって…w
そりゃ編集大変ですわな。

無理せず頑張ってくださいー
2009.06.29 Mon l olo. URL l 編集
知ってましたよw
実況中といえば生放送でエコーかかったときはやばかったですww
録画しとけばよかったー
2009.06.29 Mon l 鹿子. URL l 編集
ラッキィ池田がめざましテレビで振付師としてムーンウォーク指導しててワロタ
2009.06.29 Mon l ゆっこ. URL l 編集
たのしみです(´∀`)
ぴーさんの動画毎日見てます笑っ
2009.06.29 Mon l あやぷっしゅ. URL l 編集
編集はゆっくりでいいですょーぅ☆

生放送のほうもあるとおもうのであせらずいい動画を期待しますっ(*´艸`)

みんなガス代って書いてるからなにかと思ったらすべらない話のことだったんですねw
さすがのPさんも笑ってしまうくらいの話…見たかったなあ…
2009.06.29 Mon l みすず. URL l 編集
ガス代の私も笑いました!

あれはMVS取っちゃいますよね!!


他のはあんまり見れなくて…残念…


Pさんの生放送、一回も見れてないので見たいっす!!
2009.06.29 Mon l なおこ. URL l 編集
P(ピー)さんこんにちわ。
高速マリオ→ともーじゃん?のコミュでこちらに飛んできました。
生放送楽しみです。
どこかで告知あるのかな?
キャラもプレイも編集も ピッカチュゥゥゥウ!です。
でわでわ 色々がんばってくださいね。
2009.06.29 Mon l みろり. URL l 編集
ようつべの動画をニコへ持ってきたいんだがどうしたらいいかわからない^_^;
教えてもらえないですか?
2009.06.29 Mon l 赤木. URL l 編集
ようつべの動画をニコへ持ってきたいんだがどうしたらいいかわからない^_^;
教えてもらえないでしょうか?
2009.06.29 Mon l 赤木. URL l 編集
実況中に笑わないPさんで笑えますw

単発に期待!
編集頑張ってくださいー
2009.06.29 Mon l うい. URL l 編集
猿の話笑いますwwwwwww

動画楽しみにしてます!
2009.06.29 Mon l りほ. URL l 編集
はじめましてw

いつも見ているんですがコメは初めてです
僕もガス代(がすよ)の話は笑っちゃいましたw

Pさん、編集頑張って下さい!
2009.06.29 Mon l @ねこ鍋. URL l 編集
初コメです´ω`
動画、いつも楽しく見させていただいてます☆

この前ピカポケ見たんですけど、Pさん鼻で笑ってましたよね?www
ちょwギネスwwwとか思ってニヨニヨしてたんですが、鼻で笑うのはOK伊藤なんですか?www
2009.06.29 Mon l ながれ. URL l 編集
part8の余裕刺激主義がPさん公認空耳になってるww

高速マリオの編集大変そうですね・・・(´Д`;)
Pさんを唸らせるステージが2つもあるなんて次回の
高速マリオは心して拝見させてもらなければ!

ルパンも楽しみにしてますね!
2009.06.29 Mon l カイ. URL l 編集
生放送のエコーのやつはやばかったなーw
またやってみたい!w

ラッキィさんは未だ健在!!

ルパンは魔術王の遺産です

生放送の告知はやる直前にブログとコミュに書き込んでます
やれるのがいつも突然なので事前の予告は無理ゲーです

ガス代最高でしたねww

トンボも最高だったー

お笑い大好きなんでお笑い番組は昔から見まくって笑いまくってますw

実況中は笑ったことないけどね!

笑ってたような気がするのは気のせいです
きっと何かの発作でしょう
2009.06.30 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/277-52970f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
