
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090627215439
蚊ったぞおおお!

説明書読んだだけでめちゃくちゃ面白いんですけどw

早くやりてえええ


あ、今日生放送しようとしてマイページ開いたら無料予約クーポン券ってのがあったのでそれ利用して予約して生放送しました

便利すぎて泣いたw

でもなんでそんな便利なものがマイページにあったんだろうか・・・
運営さんに感謝☆

生放送と言えば操作遅延がありえないほどひどくてまともな放送にならなかったわけですけど原因がわかったような気がします!

できるだけ見やすいようにふぬああというキャプチャソフトにffdshowを入れてインターレース解除してたわけですがそれが原因の可能性大です!

なので近々生放送でテストしてみます♪
ただのテストなのでマイク音声なし予告なしで適当にやってみます
見れた人はラッキー池田です

成功したらルパンまた再挑戦したいなー


そういえばTHE ジェットコースターやりたくてやりたくて店で探したんですけど無かった><

他のシンプル2000シリーズはほとんどあるのに何故だ!!
人気あるのかはたまたレアモノなのか
いつか見つけたいものである


今日は夜パソコンできないので(今も携帯から)高速マリオの編集は明日に持ち越し!
出来る限り早く編集終わらせたい(・ω・)

高速マリオの編集が終わったらピカポケの四天王戦だーーー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.27 Sat l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

ついに蚊っちゃいましたかw
自分はやったことないですが、みなさんのコメとかでも評判なので、とても楽しみです♪

テスト放送…遭遇するにはかなりの運ゲーになりそうですねw
ラッキー池田になれますように☆
2009.06.27 Sat l conbu. URL l 編集
初めまして^^
蚊ったんですか^^
実は初めてPS2のカセット
買ったのじつはそれなんですw
というか親がなんか買っててw
ネタばれですがそれ
入浴場で血を吸うとこ
がありますw
後それ・・・難しいです><
2009.06.27 Sat l . URL l 編集
ついに蚊いました蚊~『蚊』は人の顔とかがカオスですよwwww
すごく楽しみです!
2009.06.27 Sat l のへもん. URL l 編集
蚊ったんですねwwwやった!これでかつる。

そういえば今日は用事のため生放送またまた見逃してました……orz
見れた人はラッキーでしたね。

インターレース解除はかなりCPUに負担をかけるので、結構キツイと思いますよ(汗)
編集やプレイ頑張ってくださいー
2009.06.27 Sat l かきのたね. URL l 編集
蚊ったんですか~ww
よく分からないですが
面白そうですw

テスト放送に遭遇したいですw
いや、遭遇してみせます!w
いろいろと頑張って下さい~!!
2009.06.27 Sat l 優離. URL l 編集
無料予約チケットは運営が面白いと思った放送の生主に配ってるそうです。
Pさんがもらえたのも納得ですね(´∀`)

編集に放送テストに大変だと思いますがゆったりペースで頑張ってください!
2009.06.27 Sat l カイ. URL l 編集
最近ゲームかいすぎじゃないですかw?


蚊期待してます。


2009.06.27 Sat l ちゃおず. URL l 編集
蚊やってみてぇー

そしてPさんの蚊プレイみてみてぇーw

僕もゲームほしいな


うp楽しみ待ってまーす

あ、でもゆっくりで!ね
2009.06.28 Sun l ぼた. URL l 編集
蚊いましたか!ww 最も短い名前のゲーム!
生放送楽しかったです!Pさんの放送はいつも面白い!
次も期待してます!
2009.06.28 Sun l ぴっこ. URL l 編集
蚊ってゲームわからないんで楽しみです!どんなゲームだろ(´ω`)

原因わかってよかったですね!!!
次回楽しみにしてます☆
2009.06.28 Sun l みすず. URL l 編集
蚊っちゃいましたか…
全ステージクリアしたら、たしか高難易度の「二年目」に突入しますよw
一年目でも割と無理ゲーなのに…
2009.06.28 Sun l olo. URL l 編集
初投稿
初投稿ですぜひ蚊での実況プレイ楽しみにしてます。
2009.06.28 Sun l S. URL l 編集
無料予約チケットまた欲しいな~w

蚊にご期待を!
2009.06.28 Sun l P(ピー). URL l 編集
お久しぶりですw
最近生放送に遭遇できなくて悲しいですwww
いろいろマイペースで頑張ってください^^♪

無料予約チケットもらえるといいですね♪
2009.06.28 Sun l chica-p. URL l 編集
蚊キタ――(゚∀゚)――ッ!!!
生放送と同じくwktkしながら待ってます!!!

ちょっと質問。
Pさんの飼い猫ルオカペスって、
どうして「ルオカペス」と名付けたんですか?
少し気になったので…宜しかったら教えてください!

ルオカペスの可愛さは異常。
2009.06.28 Sun l チョコミント. URL l 編集
蚊を蚊ったのか!そーなの蚊ー!
早く見たいな(・ω・)

そしてことごとく生放送見逃してるw
今度こそ見る!

というよりそんなにゲーム買ってやりきれるの か?w
2009.06.28 Sun l 夜. URL l 編集
初投稿です
いつも実況みてます!

ぜひ蚊もうpしてください~!

楽しみにしてます♪
2009.06.28 Sun l reve. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/276-2a5acd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
