
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーんやっぱアクションはきっついかなー

今回は実機をキャプチャしてルパンやったわけだけど、なぜか生放送にした途端にコントローラーのボタン・スティックが異常な操作遅延になってしまって無理ゲーでした
生放送じゃなくて普通にやると遅延なしでできるんですけどなんだろこれ
録画でも問題ないです

リアルに高速マリオの3倍難しかった!!

回線かスペックかはたまたどっちもなんだろうけどどっちもクソだしなーw

追記:原因わかったかもしれません、詳しくは夜の記事にでも書こっかな!

洞窟物語は操作遅延は無いです
でも重いことに変わりはない( 'ω')・・

生放送ちょっと休止しようかなー
原因究明できたらいいんだけど
やるとしてもアクションはしばらくやらないと思う

録画のほうが画質いいし操作遅延も無いんでできるだけ録画重視でいきまーす

高速マリオ編集しなきゃ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.27 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

いつも拝聴させてもらってます。
生放送見たかったですねー 洞窟物語も見たいです。
誰かうpしてくれないかなー。
高速マリオも楽しみにしてます!
2009.06.27 Sat l たも. URL l 編集
生放送見たかった(ToT)
2009.06.27 Sat l ロック. URL l 編集
生放送やってたんですか・・・?
見たかったorz(;ω;)ブワッ
録画してくれた方はいらっしゃるのでしょうか??;

HSM、ピカポケ等待ってます!!
2009.06.27 Sat l 優離. URL l 編集
初めて生放送みました!
おもしろかったです
2009.06.27 Sat l りほ. URL l 編集
洞窟物語も結構重かったですね
長いシリーズでも見れないとわからなくなりますし
難しいですね
ポートピアみたいなのどうですか?
2009.06.27 Sat l 鹿子. URL l 編集
2枠目だけ拝見できました♪
最初から最後まで、どうみてもルパンでした。本当に(ry

生でアクションはキツいですか~;;
それならRPGとかどうですか?

生放送はPさんと視聴者が直接コミュニケーションがとれる貴重な場なので、できればやってほしいですが、Pさん自身がやりたいと思うことが何より重要なので、しばらく休止でも我慢します><
2009.06.27 Sat l conbu. URL l 編集
生放送お疲れ様でした。
アクションでラグはキツイですよね;;
ラグがあっても気にならないゲームって言うと何だろ。
ドラクエのようなRPGとかアドベンチャーとか…。
ノベルゲーとかですかね?

Pさんってノベルゲーとかアドベンチャーゲーって普段やる方ですか?やるとしたらどんなゲームをプレイした事がありますか?

PS:ピカポケの「ふっ」はやっぱり咳だったんですね。スッキリしましたww
2009.06.27 Sat l チョコミント. URL l 編集
やり過ぎ注意!!
これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#kukk1u2
2009.06.27 Sat l ave. URL l 編集
鹿子さん>ポートピアは名前だけ知ってるだけなのでggってみます!

conbuさん>洞窟物語=ルパンは常識!

RPGとかならやるかもしれないでーす

チョコミントさん>ラグはまだ対処できるんですが、重いのがちょっと難点ですねー
あと実機をキャプチャしての操作遅延が無理なので原因究明がんばってみます

かまいたちの夜大好きです

※僕は笑ったことがありません
2009.06.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
生放送お疲れ様でしたー
今回もおもしろかったです!
2009.06.27 Sat l コッペリア. URL l 編集
始めまして
Pさん!!始めましてこんにちは!!!
ピカポケ大好きです!もうすぐ終わっちゃいますけど・・・orz

うああああああああああああああ
また生放送してたんですかあああああああああ
生放送をいつも見逃してしまい悔しいです
前もって告知はしてないんですか?
2009.06.27 Sat l かん. URL l 編集
生放送見たかった…

っていうか↑の方の荒らしこっちのブログにもきてるw

お疲れ様

Pさんもう生放送やらないんですか?

高速マリオの3倍ってなんですかw
2009.06.27 Sat l WHITE. URL l 編集
遅ればせながら…、
生放送、おつでした!
初めてリアルで見れたんでうれしいです↑途中からですがね^^;

ルパン、中古であんな安いなんて(@_@)
バイオみたいで結構おもしろそうですね☆
やりたいんですが、PS2持ってないんです。うぅ…(;_;)
そのうち買いたいです。今、新品でもかなり安いですよね!
2009.06.27 Sat l はちだま★. URL l 編集
生放送おつかれさま(*´艸`)

やっぱりキャプチャだと大変なんですね(´・ω・`)画質はすごい綺麗なんですけど…

リアルで告知見たのに見れないもどかしさorz
2009.06.27 Sat l みすず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/275-714d60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
