
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フォー!フォー!

そして彼は伝説となった・・・


このブログ右のほうにアンケート設置しました
みんな投票してね☆

ルオカペスの砂を買うついでにおやつやドライフードも買ってあげた

ルオカペスのためなら死ねる!!

まあ嘘だけど

店員が砂を入れる袋を二重にしてくれたことに感動した
あと目薬のロートジーファイニューが298円だった、安岡さん←とっぽい刑事

高速マリオはちょっと編集した
編集は出来る時に一気にやろうと思ってるので少々お待ちを☆

他に特に書くことないので僕のマイリスから恒例のオススメでも



↑アイマスの知識が全くないのでよくわかんなかったけど雰囲気で笑えたww
刃牙知ってれば笑えるはず!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.26 Fri l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

まいける・・・(´;ω;`)
人生おつかれさまでした><

もうPさんはルオカペスと結婚すべきだとおもいます(・∀・)ノ笑

その動画私も元ネタしらないんですが笑えましたw
雰囲気で笑っちゃいますw

あれ?Pさんってわらわないんじゃなか・・・った・・・っけ?
2009.06.26 Fri l みすず. URL l 編集
あ、笑ってないです!すいません!!
2009.06.26 Fri l P(ピー). URL l 編集
マイケルさん・・・(;ω;)
嘘だと思ったら;;
残念です;;

ルオカペス愛しまくってますね~ww
ぬこかわいいですよね♪
私の学校にぬこ1匹が住み着いてます(´ω`)b
癒される・・・(´Д`*)

編集頑張って下さい!!
2009.06.26 Fri l 優離. URL l 編集
笑ったことが一度も無いはずなのに、
「人はこういうのを見ると笑う」って事は理解してる……だと?

………。

……………。


…さすがPさんですね!!
2009.06.26 Fri l チョコミント. URL l 編集
アンケしました♪
Pさんがするとしたらどれに投票するかが超気になる><;;
編集ガンバです!
2009.06.26 Fri l haseo. URL l 編集
マイケルは星になりましたね…。どうでもいいハズですが、何故かちょっとショックですι

今日初めて微発砲水を飲んだんですが、…まァ微妙でしたw
水好き(?)のPさんですが、微発砲水は飲まれるんでしょうかね?

HSM待ってます♪
2009.06.26 Fri l V-LOVE. URL l 編集
マイケル……安らかに眠れ……

猫はかわいいですよね……僕はペット飼ったことがないのでうらやましいです(飼ったといえばカブトムシ飼ってましたwww)
っていうかこの動画サムネだけでもう笑えるwwwww
2009.06.26 Fri l かきのたね. URL l 編集
マイケルは最初釣りかと思ってましたが。。。
ほんとだったんですね・・・ショックです・・・

ルオカペスのためなら死ねるww
そしてあの刃牙動画ww
なんぞww
サムネゆうじろうでもう・・・www
2009.06.27 Sat l 冷静に逝こうぜ. URL l 編集
初めまして。 高速マリオからずっとファンだったのできてしまいました!

わたしもぬこ好きです。てかルオカペスちゃんの動画見てからぬこ派になりました。いままで見てきたぬこの中で一番かわいい!
でも私ぬこアレルギーなんです…。
なので私の分もかわいがってあげて下さい。
高速マリオ3もピカポケもみんな楽しみですが、たまにはルオカペスちゃんも見せてくださいね。

編集&プレイ頑張って下さい。 応援してます。
2009.06.27 Sat l シルク. URL l 編集
アンケートしましたぁ(^0^)/

Pさんって何歳ですか?←
2009.06.27 Sat l くまのPさん. URL l 編集
マイケル…残念です…;;



アイマスww

やはりアイドルマスターでしたw
俺もあんまり知らないですけど笑えました
2009.06.27 Sat l キョン. URL l 編集
マイケルの歌は本当に好きでした・・・

ところでPさん!僕は明日地元のお祭りで64スマブラ大会があるのでそれに出場します。
Pさんから教わった着地キャンセルを上手く活用して頑張ります!
ともじゃんwwwそんな技は僕には使いこなせないので自分なりに頑張りますw
2009.06.27 Sat l レイ. URL l 編集
信じられませんが、今でも嘘だと思っていますが、受け止めなければいけませんね。この悲しすぎる事実を。

Pさんと一緒に、いえ、マイケルを愛していた世界中のすべての皆さんとともにご冥福をお祈りします。
ご愁傷様でした。

バキ好きにこれはwww盛大に泡盛吹いたw 
2009.06.27 Sat l 覚醒ピカチュウ. URL l 編集
象山とかバキとかPさん板垣作品好きっすよねぇ
2009.06.27 Sat l 名無し. URL l 編集
アンケートの0~4歳とかネタだろwww
Pさんらしく信頼度低い(´・ω・`)
2009.06.27 Sat l めっちー. URL l 編集
アンケート、30の人はどっちにすればいいんだろう・・・?
2009.06.27 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マイコー!

うーん、0~4歳の人も結構見てくれてるみたいですね!

漢字とか読めるのか・・・

30の人は30~35歳でお願いします!
その前のとこが25~29歳じゃなければいけませんでしたー

訂正しときます☆

※P(ピー)=80歳
2009.06.27 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/274-9be412d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
