
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


続き☆

ピクニック気分で余裕でしたわ!


そういえば高速マリオなんですが、空ステージサクサクとかほざいてたわけですが後半くそ難しかったという・・・w

でも前回撮った時は結構サクサクだったんですよ!!

ていうかもうpart11の分は撮り終わったので後は編集するのみです

今回動画時間結構長くなりそうだな( 'ω')


シンプル2000のゲームってパッケージ見るとどれもこれも面白そうな気がして困る
中古でくそ安いしなー

それとは別に衝動買いでハリーポッターとスチームボーイ買いそうになった、PS2のやつ(どっちも400円前後)

ただそんな買い溜めしても意味ないのでやめた
先にルパンとか大美人やらなきゃ

でもルパンとか大美人はやってみて微妙だったら単発扱いするかもしれません
特に大美人は凄い短そうですぐ終わっちゃいそうだしw


ていうかやりてえええええ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.25 Thu l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

うぽつです!

ぴか達とピクニック行きたいなあ…(・∀・)笑

色んなゲームやってみて、Pさんに合うゲームが見つかるといいですね♪
2009.06.25 Thu l みすず. URL l 編集
うぽつです!

今から見てきますね('-'*

蚊はやってみたけど難しかったですね…Pさん好きそうですww
2009.06.25 Thu l しむか. URL l 編集
うぽつー

Pさんの蚊は見たいww
2009.06.25 Thu l 名無し. URL l 編集
蚊とかwwww懐かしいなww
やってみたかったのにやらなかったゲームなんで期待ですんね!
2009.06.25 Thu l 夜. URL l 編集
「ガシッ!ボカッ!」伝説は死んだ。ファイヤー(笑)

蚊ってゲームは初めて聞きましたが、なんとなく内容の予想がつきますねw
2009.06.25 Thu l からし. URL l 編集
蚊は昔CMでやってて「くそつまんなそう」とか思ってたんですけど今思うと死ぬほど面白そうな気がしてきたんでやりたくなってきましたw

あとピカポケで良く草系にどくどく使ったほうがいいってコメあるんですけど草系はほぼ全部毒系タイプ混じってるんでどくどく喰らわないですよね><

明日の記事にでもチラっと書いとこう☆
2009.06.25 Thu l P(ピー). URL l 編集
Pさんが蚊をやるだと…?
見てええええwww

あ、いや、見たいですw
2009.06.25 Thu l うい. URL l 編集
うぽつです!
四天王に期待w

蚊懐かしいw
昔CMでやってましたね

ていうかもう星のカービィスーパーデラックスはやらないんですか?
機会があればまたやって欲しいです。
(スーファミ壊れたと言っていた気もしますが・・)

2009.06.25 Thu l RIN. URL l 編集
うpお疲れ様です♪
すぐ見てきます^^b

やっぱあのステージは鬼畜ですよね;;
ワールド8がどうなることか(´Д`;)
最後まで応援してます♪

蚊って何ですか・・・?(・ω・;)
2009.06.25 Thu l 優離. URL l 編集
お疲れ様です!
やっぱり空はやばかった、と……www
蚊懐かしいですねwww
ゲームはやっぱり面白いですよねホント。Pさんにかかれば何でも名作に見えるから困りますww
2009.06.25 Thu l かきのたね. URL l 編集
蚊やるともーじゃん?

ぜひってください
2009.06.26 Fri l ちゃおず. URL l 編集
うpおつです!
最近ピカポケを見ていたら無性にもポケモンをしたくなったのでサファイア買ってきましたww
実は人生初のポケモン Σ(゚Д゚)
ぼちぼち頑張ります!

HSM3も楽しみです!
空の面は自分も1回詰みましたww
パタメットは無理ゲーww
頑張って下さい( ・∀・)
2009.06.26 Fri l ak. URL l 編集
蚊が結構好評なようでやってみようかしらw

ちなみにパタメットステージはみなさんが言うほどそこまで難しくはなかったですw

ボス手前の2ステージ鬼畜ww
2009.06.26 Fri l P(ピー). URL l 編集
蚊は実況しがいがありそうですね。
たしかお風呂ステージがあった気が…w
11楽しみに待ってます。
2009.06.26 Fri l olo. URL l 編集
ピカポケうp乙です!!

僕の経験的に、Pさんは「せがれいじり」とか「塊魂」あたりが向いているともーじゃん!!!!
2009.06.26 Fri l barbara. URL l 編集
こんばんは、いえ、おはようございます。
初めましてPさん!

Pさんのマリオシリーズを見させていただいて『おっwwwwちょ、これはwwww』とツボに入ってしまいました。何度笑いながら涙を流したかわかりません!

いつも見る時間帯がエコノミーの時間帯だったので、途中で止まったり、画質が悪かったりして毎回プレミアムにしてぇぇ!と思っていました。が、しましたww
思惑にはまって(ry

話し変わりますけど『蚊』はあたしもPさんに合うと思いますねー!弟がかりぱくしてきたのをやったことあるんですけど、あれは怖いです。蚊の視点から見る人間がものすごく怖いです!

関係ないことを長々と興奮して打ってしまいましたが、これからもPさんに泣かされたいとおもいます!(笑)
頑張ってくださいっ!
2009.06.26 Fri l シャン. URL l 編集
うぽつです!!

……ん?わざマシン17(じごくぐるま)を手に入れた時のPさん…少し笑ってるような気がするんですが…。
気のせいですか??
2009.06.26 Fri l チョコミント. URL l 編集
THEジェットコースターがカオスだそうな。
2009.06.26 Fri l 8. URL l 編集
初コメです^^
毎日ストーカーしてました←
そしてうぽつです!後でみてきます(・∀・)

蚊!!懐かしいwwwww
友達に貸してもらってやったことあるけど
全面クリアするのに何時間かかったんだろうww
けど色々ツッコミどころがあって楽しかった記憶がww

コメント失礼しました~
2009.06.26 Fri l あめ. URL l 編集
oloさん>11編集がんばります♪

barbaraさん>「せがりいじり」「塊魂」どんな感じか検索してみます!

シャンさん>僕の動画のおかげでエコノミーになってくれたとは!
素晴らしいですw

蚊はやっぱり良さそうですね!
君に決めたー!

チョコミントさん>え?生まれてから一度も笑ったことはないのできっと気のせいでは・・・

8さん>タイトルからしてカオスそうだ!
ググってみます☆

あめさん>ストーカーこわい!

蚊やったるでーーーー

2009.06.26 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/273-b2c3d7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
