
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオをちょっとだけ撮った
あとピカポケも撮った

ピカポケはもう終わる!
動画2個溜まってるから編集しないと( 'ω')

高速マリオはちょっとしか撮ってないので次回撮ったらもう編集始めようと思う

てかみんな空ステージは鬼畜と思いがちだけど普通のステージより短いので意外とイケるよ♪
今回も今んとこサックサク♪
まあ上達してきたってのもあるけどね

早く大美人とかルパンやりたいって気持ちもあるから名残惜しいけどピカポケ早く終わらせたい!
悟空伝どないしよう~
もちろんやるけどいつやるか考えとかないとなあ
生放送でやるって手も無きにしもあらずだけど

生放送といえば前回の生放送で結構ラグかったのは画面コメを表示させてたからかもしれません(汗

1枠目とか2枠目は毎回ちゃんと非表示にしてるんですけどだんだんド忘れしててやるの忘れるw
次回はしないようにしよう!


てか最近ウイイレやってないなー
とりあえずエディットで色々メンバー作っとかなきゃw


ていうか今日の暑さは異常!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.23 Tue l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

高速の上達っぷりは異常です・・・
普通でもむずかしいのに・・・(´・ω・`)さすがです。

ぴかぽけ終わるのさみしい・・・
あのぴかたちと共に自分も成長してこれたようなきがします!←

ウイイレ期待しますwww
トモー・ジャン!
2009.06.23 Tue l みすず. URL l 編集
動画うp楽しみにしてます!

今日は北海道でも相当暑かった……昨日は大雨だったのに何なんだ!
2009.06.23 Tue l SKY12. URL l 編集
ピカポケ追いつくようにがんばる(・ω・´
マリオさくさくなのかー。ほんとうまいなー

あと根気が凄いともーじゃん?w

大美人とか期待!
2009.06.23 Tue l 夜. URL l 編集
ピカポケ終わるの寂しいなぁ~オナおほルたちともう会えなくなるのかぁ~次やるとしたら同じメンバーでお願いします。

高速マリオがんばってください!!生放送見たいな~
2009.06.23 Tue l のへもん. URL l 編集
お疲れ様です♪
うp待ってまーす!

ピカポケもーすぐ終わっちゃうのは寂しい;;
また機会があったらやって下さい!

ウイイレ楽しみですww
2009.06.23 Tue l 優離. URL l 編集
トルネコの大冒険もやってほしす
2009.06.23 Tue l HA☆NA☆GE. URL l 編集
ピカポケ終わるの寂しいけどしょうがない><
あの子達はがんばった!

HA☆NA☆GEさん>うーんやってみたいけどそんなに色んなのできない(汗
2009.06.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
3終わったら高速マリオワールドやるのかとてっきり・・・w
いっつも生放送みれない!クヤシイ!
忙しそう・・・体調に気をつけてくださいねw
2009.06.23 Tue l haseo. URL l 編集
空ステージがサクサクとは、さすがPさんです☆

ピカポケ終わるの寂しいけど、新シリーズが見られるのを楽しみに待ってます!

Pさんの生放送は来場者数もコメ数もすごく多いから重くなっちゃうんでしょうね;
市場もコロコロ変わるしw

次回はちゃんとご飯を食べてから挑んでくださいねw
2009.06.23 Tue l conbu. URL l 編集
編集お疲れ様です!

空もサクサクだなんてすごいです…

ピカポケも他人との戦いが楽しみです('-'*

生また見れなかった…またお願いしますっ

動画wktkしてます!
2009.06.24 Wed l しむか. URL l 編集
ピカポケ見てきました~。
最後のバッジか・・・としんみり思ったけど、肉の所為で
吹いたww
アナおの根性に拍手!! 
でっていう、いつの間にか皆にレベル抜かれてる(;゚Д゚)

最終回か~。高速マリオ1の時と同じ気分です。
楽しみだけどさみしい。さみしいけど楽しみw
2009.06.24 Wed l MaYuki. URL l 編集
ピカポケももう終りかー、長いようで……短い……のかな?w

以前Pさんシリーズ者は二つといっていたような気がするんですが(多くてもかな?)次の単発ではなくシリーズモノが気になる所です。
前間から宣言していたルパンとかをやるつもりなのか、それとも画面取り込み可能になった所で、ついにPS2関連にも手を出すのか、それとも一端マリオのみで落ち着いてやるのか。

どっちみち今後の展開が楽しみな所、最後までお付き合いさせていただきますのでピカポケ頑張ってください。
四天王、最終他人戦は、中盤のジムリーダーばりにくどいほど編集好き勝手やってくださることを期待していますw
ではではw
2009.06.24 Wed l 犬. URL l 編集
肉肉♪

目が覚めてしまった・・

え~PS2関連はやろうと思えばできますよん

ただ生放送だと画面の取り込みからじゃないとできないので今のところだめですが、普通にキャプチャソフトの録画機能使えばいけます☆

早く撮りたいな~

生でもいけるように原因究明しときます
オーバーレイいじったはずなんだけどなぁ(・ω・)
2009.06.24 Wed l P(ピー). URL l 編集
ピカポケ終わっちゃうんですね~。

まだ追いついてないんですけど、
すっごい面白いので、
終わって欲しくない気持ちと
最終回見たい気持ちが、
こう……ね?←←


動画うp頑張って下さい☆
2009.06.24 Wed l 真亜耶. URL l 編集
ぴかぽけ終わっちゃうの
悲しいです(;_;)

でも新しいのも
たのしみです
2009.06.24 Wed l あやぷっしゅ. URL l 編集
マジサクサク?パタメット地帯は絶対鬼門だと思ったが・・・さすがだな・・・ww
2009.06.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ピカポケおわっちゃうんですねー
さびしいですけど 次のゲームも楽しみにしています
2009.06.24 Wed l 猫龍. URL l 編集
初コメです!
初コメです!
いつも楽しませていただいてます^^
ウイイレシリーズ大好きです!
またPさんのKONAMIに対するイジリ(笑)楽しみです^^
ウイイレで面白い画が取れたらうpお願いします^^
高速マリオも楽しみです!
2009.06.24 Wed l 斬魂. URL l 編集
ピカポケ・高速マリオがんばってください。
そういえばサイクリングロードやってました?
2009.06.25 Thu l ミスターカニ. URL l 編集
ウイイレまたいつかやります!

サイクリングロード忘れてました!w

おk伊東ということで・・・w
2009.06.25 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/271-751f49f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
