
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やったわけですけども予想以上に面白かったです!

こりゃあ次回も期待がもてる・・
そして次回までにクラゲの液体ゲットして例の場所から進められるようにしときますねw

ていうか解像度いじったら画質めちゃくちゃ良くなりましたね!
前からやってればよかった・・・


そういえば歌声がいつもの実況の声と全然違うと書かれまくってますけどみなさんも知ってる通りデジカメだと全然違う声になります
この前の友人との動画でもわかりますよね('ω')

いつもの実況と天と地ほど差の音質なので仕方ないです><

あとバンドの曲によって歌い方結構変わるので今回は優しめで歌ってみましたw
バックホーンとか激しく歌いたいですよね♪

でももう歌はうpしないかもしれません
恥ずかしいしうpするほどでもないし・・
なので今回のやつもすぐ消しますねー


ストラップ

はい、このGUCCIのストラップ
かなり前から紐の部分が取れてしまってどうしようか悩んでいます

これじゃ携帯に付けられないんだよおおお

誰かいい案ないでしょうか;;


まあその前にピカポケそろそろうpしないとな
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.21 Sun l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

クラゲの液体って
ぐろいですね・・・www
緑色っぽそう・・・w
次の生放送はみるぞおおおおお!

声全然変わりますねー
生と録音ともまったく違いますもんね!
やっぱりライブがいいですよ!ね?Pさん?(・∀・)www

携帯につけるとすぐ紐千切れますよね・・・
穴があったらそこから何か紐通してくっつけられればいいんですけど・・・><
2009.06.21 Sun l みすず. URL l 編集
生放送見たかった-(;ω;`)

歌消しちゃうんですか??
もったいな-いッッ!!

ストラップはボールチェーン通してみるトカ♪*゜
あと彼女サンにオネダリしてみるトカw
2009.06.21 Sun l 絵理. URL l 編集
出かける前にブログ見たら生放送予告があったので即予定変更しましたw

洞窟物語かなり神ゲーの予感!
Pさんのアクションの腕も見られるし、ストーリーそのものも面白いので見てる側もかなり楽しめました☆

ウイイレも画面見えなくて残念だったけど、選手の特徴聞いただけで笑えましたw
いつかみんながプレイしてるとこ見たいです☆
2009.06.21 Sun l conbu. URL l 編集
ええ!?
歌消しちゃうんですか!?

残しておいてくださいよ~・・・
全然恥ずかしいことないです!
2009.06.21 Sun l 炎狼. URL l 編集
ストラップ色々試してみますね!

洞窟物語おもしろいなあ☆

ウイイレとかは録画だと普通にできるんですけど生放送で画面取り込むと画面映らなくなります;;

キャプチャソフト色々試してみます!
2009.06.21 Sun l P(ピー). URL l 編集
生放送凄い面白かったです!!
お疲れ様でしたー…(´▽`)

…って歌消しちゃらめええええええ!!Σ(゜д゜;)

上手いとか下手とか声違うとか関係無しに、
癒されたのにぃぃぃ~(´;ω;`)ウッ…
……来週も生放送してくれるなら消すのを許s(゜д゜(○=(・ω・´)オ黙リ!
…ポケピカも楽しみにしてますw
2009.06.21 Sun l チョコミント. URL l 編集
え・・・ちょ・・・・え・・・いつ・・?
ちょ・・・・生って・・・・いつ・・・
2009.06.21 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ウイイレ生でやったんですか?
画面映らないってことはオーバーレイ切ってないんじゃないでしょうか?
2009.06.21 Sun l 鹿子. URL l 編集
生放送おもしろかったです!
今からPii買ってきますww
2009.06.21 Sun l ぴっこ. URL l 編集
うーん、デジカメでなくても誰でも歌うと声変わると思うんですが・・・
念願のPさんの歌聴けて幸せです
すっごく聴き惚れました。
自信持っていいと思います!
もっと聴きたいです。
生で歌ってほしいなあ><笑

ピカポケ待ってます(^o^)/
2009.06.21 Sun l もなか. URL l 編集
生放送楽しかったです♪
ずっと笑いまくってましたww
洞窟物語中々良かったですw
次回も楽しみにしてます(´∀`*)b

歌は消さないで下さい~!;;
うpしたい時にすればいいと思いますよっ!

久しぶりにルオカペス動画が見たいです^^
2009.06.21 Sun l 優離. URL l 編集
生放送おもしろかったです!
いろいろと!笑

次回も見れたらなぁと思ってます
お疲れさまでした
2009.06.21 Sun l たぁ. URL l 編集
歌消しちゃうんですか…?(´・ω・`)
折角ですし、できたら残しておいてほしいですけど…。
それに、今後も機会があれば
歌ってみたもうpしてほしいです(>ε<)
…駄目ですよね?
2009.06.21 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
今日は生に出会えてホント嬉しすぎでした(=゜ω゜)ノ

歌は俺はめっちゃ気にいっちゃいました(〃▽〃)♪
今日見てからカラオケ行って速攻歌ってきましたww
2009.06.21 Sun l 冷静に逝こうぜ. URL l 編集
生放送見させて頂きました~。
洞窟物語面白そうですね。
機会があったらまた見てみたいです!!

ストラップの紐の部分ですか・・・。
自分市販の紐買ってきて直したことありますが
Pさんのは全然仕組みがちがうものっぽいですね・・・。
お店に持っていって店員さんに見て貰うのがいいかもしれないですね!!
2009.06.22 Mon l いけぽん. URL l 編集
生放送見逃した…orz
次こそは!

ストラップは自分もよくちぎっちゃいますw
他のストラップにうまくつなげたりしてみてはどうでしょうか?


ピカポケ待ちに待ってます><
というかつぼみちゃんって誰ですか?ww
2009.06.22 Mon l RIN. URL l 編集
生放送、バイトだったんで見れませんでした↓残念~><
まだ生放送は録画版のものしか見たことないんで、次こそ見ます!

歌聴きましたb
めっちゃ素敵でしたよ☆さわやかPさ~ん♪
私的にRADWIMPSも歌ってほしかったですが、無理なんですかね~(T_T)

ストラップのひも、私の場合切れちゃったら仕方ないんで別の買っちゃいます。
あきらめが早いんです、私…^^;

次回ピカポケ楽しみに待ってますっ↑
2009.06.22 Mon l はちだま★. URL l 編集
生放送見たかったorzいつまでたっても遭遇できないです泣

歌うまかったですよ♪でもPさんが消すというのなら仕方ない(´・ω・`)・・また次のうp待ってますw次はバクホンで♪

ストラップ…構造がよくわからんのですが紐やチェーンを通す場所はないのですか?というかグッチとかテラ貴族!
なかったら私は他の新しいのを買っちゃいます('A`)めんどくさがりなんで・・
2009.06.22 Mon l アリ. URL l 編集
洞窟物語やったんですか!
見たかったです。
あのゲームはBGMも良いですよね。
2009.06.22 Mon l ししゃも. URL l 編集
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009.06.22 Mon l みき. URL l 編集
生放送みのがしたーー
次こそはみます!
2009.06.22 Mon l 猫龍. URL l 編集
見逃しちゃいました
めっちゃ見たかったです(._.)
2009.06.22 Mon l あやぷっしゅ. URL l 編集
歌速攻保存したよっ('ω')
もっと歌って欲しいけど無理は言えないかなw
ありがとうw癒されましたw

/(^o^)\次の生放送楽しみにしてまーす
2009.06.22 Mon l か。. URL l 編集
最初からは見れませんでしたが、生放送見ました(^^)

初めて見れたので、めっちゃ嬉しかったです☆
2009.06.22 Mon l 真亜耶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/269-dcf45686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
