
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう夏だろこれ・・・


朝、ルオカペスをリードつけて散歩してたら車の下入っちゃって出てこなくなった

引っ張ったらリードが外れてしまってルオカペスが車の下でガン待ち!!
このくそ暑い中10分くらい必死に試行錯誤しながらやっと捕まえました!!

もう寂しい思いはしたくないんだ!!


そして今日ミラクルが・・

なんとなくゲームショップ入ったらずっと捜し求めていたPSソフト「里見の謎」があった!!
オンラインで値段見てみても中古でPSにも関わらず5000円近くする謎のゲーム・・

値段見てみたらやっぱり5000円だった、意味わかんね

んで適当にソフト見てたらPS2のルパン三世のゲーム売ってから480円で買った
結構面白そうなのでいつか実況します♪


あ、そういえばさっき歌声希望する人がたくさんだったのでコミュ限定でうpしました

でも下手で恥ずかしいので数日の内に消すことでしょう!w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.20 Sat l 未分類 l コメント (42) トラックバック (0) l top

コメント

ルオカペスが車の下に入って試行錯誤するPさんを想像したらなんか顔がにやけましたwww

里見の謎・・・
名前からして謎なゲームです・・・

歌声いい感じでしたー♪他の歌も希望しますね!(*´∀`*)
2009.06.20 Sat l みすず. URL l 編集
kenke
猫ってリードつけて散歩するものなんだw
2009.06.20 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
勘弁してくれ
前回ルオカペス逃亡したときも他人ごとじゃなかったんですから
犬派ですけど、なんにしてもいなくなるのは寂しいもんです
2009.06.20 Sat l 犬. URL l 編集
歌、十分上手いじゃないですか!

ルパン楽しみにしてますw
2009.06.20 Sat l しんけ. URL l 編集
歌聴いてきました!
セカンドっぽい声ですね
カラオケ下手なんで浦山です
2009.06.20 Sat l 鹿子. URL l 編集
歌良かったです!
バンプも聴きたいです。
うちの猫もよく行方不明になりますので、気持ちすごくわかります。
ルオカペス動画も楽しみにしてます!!
2009.06.20 Sat l NICO. URL l 編集
コミュ限定じゃなくていいじゃないですかwww

すごく、うまいし出来れば消さないで欲しいです♪
2009.06.20 Sat l 組長. URL l 編集
初めまして!
歌聴きました!普段のPさんの声と全然イメージ違くてビックリしましたー
スゴく優しくてさわやかな歌声ですねー!

また是非、歌ってみた続編お願いしますw
2009.06.20 Sat l ひゆ. URL l 編集
声が違うのはデジカメの影響が死ぬほどでかいですw

11.024 kHz 8ビット モノラル で撮ってます

んでいつもの実況の音質が

44.000 kHz 16ビット ステレオ なので

この差はやばい・・
2009.06.20 Sat l P(ピー). URL l 編集
Pさん声変わりまくりやねwww
続編も期待してますww
猫ってリードつけて散歩するってゆうけどみたことない・・
2009.06.20 Sat l haseo. URL l 編集
そんな二人の散歩風景可愛すぎます!
歌良かったですよー!!綺麗で爽やかで優しい感じでした´ω`*
里見の謎…!一部で(?)伝説と化してるアレですよね?!しかし高い!!でもいつか実況してくれることこっそり期待です‥w
2009.06.20 Sat l oti. URL l 編集
早速見てきましたー!
デジカメのせいであってもさわやかな声なのはかわりないと思いますw
アシッドもいいけどやっぱりバクホンを歌ってほしい><
2009.06.20 Sat l アリ. URL l 編集
猫が車の下に入ると、ちょうど人間の手が届かない絶妙な位置に陣取るんですよねw

歌聴いてきましたよ~♪
みんなのリクエストに応えてくれてありがとうございます!
なんというさわやかボイス☆
高音もきれいに出てるし、ブレないですね。
デジカメの音質であれだけきれいに聞こえるのはすごいです!
是非高音質ver.も聴いてみたい…
2009.06.20 Sat l conbu. URL l 編集
ルオカペス…( 'ω')猫にも色々あるのかな?

歌聴いてきました!
全然下手じゃないですよ。
すごく綺麗な歌声でしたよb

色々大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
応援していまーす。
2009.06.20 Sat l 黒. URL l 編集
うまいから消しちゃらめぇ・・・
2009.06.20 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
歌やばすぎですww
聴き入っちゃいましたw(´∀`*)
めちゃくちゃ上手いですね♪

5000円って・・・(´ω`;)
新しいのお待ちしていますw
2009.06.20 Sat l 優離. URL l 編集
聞いてきました!

Pさんの歌声高くて綺麗ないい声ですね!好きですよ^^
次はPさんと音域、声色が近い(気がする)SACONって人の歌を歌ってみて下さい!もしかしたらしっくりくるかも……

SACONってのは聞きなじみ無いと思いますが、北海道のアーティストです。ググれば出ます。
2009.06.20 Sat l SKY12. URL l 編集
猫って散歩するんだ。
今から歌聞いてきます
2009.06.20 Sat l ちゃおず. URL l 編集
生放送 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2009.06.20 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
これ以上好きになって
しまったらどうするんだ。

…とか言って
みたり(´・ω・`)スマソ
2009.06.20 Sat l とまと。. URL l 編集
ここ見てそっこー歌聴いてきました!!
うまいし声綺麗ですよね☆
女なのにだみ声な私からしたらうらやましいですwww
もっと歌声聴きたいです♪
2009.06.20 Sat l まぃ. URL l 編集
Pさん歌声さわやかだwwwww

リードつけてルオカペスたんと散歩してるの妄想させていただきました
2009.06.21 Sun l あやべる. URL l 編集
うんめえ!ってことでうp乙だぜ!
正直考えてるよりうますぎて吹いたw
自分もうまかったらなーくそおお・・
優しい声だったぞ!また頼むよ
あばよ!
2009.06.21 Sun l かちわり. URL l 編集
もっと堂々としろよ!
2009.06.21 Sun l ,. URL l 編集
うい
音程が上がり気味になる。気をつけよう
2009.06.21 Sun l ようた. URL l 編集
ルオカペス離れちゃらめえええ(;゚ω゚)

tk歌声聴きました!
Pさん・・なの・・?

実況している時の声と違うww
いい声で萌えたけど何か?
2009.06.21 Sun l きなこ. URL l 編集
うぽつです!
歌よかったですw
よかったら次BUMP歌ってください∩^ω^∩
ノーヒットノーランとか!?
2009.06.21 Sun l 祈良. URL l 編集
アタシのために歌って(*ノノ)

とか言ってみるw

Pさんの歌声癒されました-☆*゜

ホント上手かったので消さないでくださいネ♪
2009.06.21 Sun l 絵理. URL l 編集
歌声さわやかでした。

猫って散歩するんですねww
猫にリード…かわいすぎですw

2009.06.21 Sun l ジャマイカ. URL l 編集
ルオカペスちゃんを必死で捕まえようとしてるPさんが目に浮かぶwww
ルオカペスちゃん、もう行方不明にならないでね><

歌きた!ACIDMANきたこれ!
上手でしたよー!BUMPも聞きたいとか言ってみる。
RADも聞きたいでs

実況がなかなか進まない時に歌とかうpすればいいよ!
2009.06.21 Sun l うい. URL l 編集
ルオカペスちゃんも散歩するんだ~ルオカちゃんを連れているから見つけたらPさん特定できますね(笑)歌すごいうまかったです!つぎもコミュ限定でもいいのでおねがいします!!
2009.06.21 Sun l のへもん. URL l 編集
最近暑くて涙目ですorz

歌ってみた聞きましたよ。
一瞬誰だと思いましたwwwwこれはすごいです……
2009.06.21 Sun l かきのたね. URL l 編集
もう寂しい思いはしたくないんだ!!》全俺が泣いた。

里見の謎…謎すぎるw
5000円かー、人気なのか。クソゲーなのか。神ゲーなのか。

歌の時の声も実況の時の声も好きです よ
2009.06.21 Sun l 夜. URL l 編集
熱くなれよおおおおおお!!
主の家、もっと、熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!v-42
2009.06.21 Sun l 松岡修造. URL l 編集
ニコニコで有名な曲とかも歌ってください
2009.06.21 Sun l 猟奇王. URL l 編集
歌、普通にうめえwww。一般公開したら801女子が1万人はコミュ入会するぜ?

それはそれで困るか・・・w
2009.06.21 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
消しちゃらめえええええええ
またうPしてください^^

ルオカペスかわいいw
家は犬だけど車の下に入ったまま出てこないのは
さすがにめんどくさい・・・;;
2009.06.21 Sun l ごろごろ. URL l 編集
歌うめええええええ!!
てか、高音が綺麗だ・・・。消すのは勿体ないですよ!

ルオカペスちゃん大丈夫ですか?
好奇心旺盛なのは良いけど、車には気をつけて・・・
2009.06.21 Sun l MaYuki. URL l 編集
みんな感想どもです☆

音程とかちょこちょこ狂ってると思うんですけどまあ適当に聴いてくれればおk伊藤!

車の下に隠れられるときつい・・w

801女子ってなんでしょ??
一般公開はしないともーじゃん

ニコニコで有名な曲もやってみてとのことですが、全くわかりませんw
ニコニコ流星群とやらも一回も聴いたことないですし・・(汗
たぶん歌うなら僕の好きなバンドの曲を歌う感じになると思います♪
2009.06.21 Sun l P(ピー). URL l 編集
ルオカペスwwww
このクソ暑い中、二人でなかよく耐久戦か。

うちのぬこは完璧家猫で一回も外に出したことなかったのに
こないだドアの隙間からひゅっ、と外に出たときは心臓が凍ったな・・・。
だがヘタレでチキンなのかドアから数メートルも離れていない花壇のところでぶるぶる震えてたwww
怖いならなぜ外でたしwwww

歌このあと聴いてくる!消すなよ!w
2009.06.21 Sun l 雪の宿超うめえ. URL l 編集
初コメです\(^O^)/

歌ききましたw
うめぇww
予想を遥かに上回るうまさでした!!!

絶対消さないで下さい(^^)w

ルオカペス可愛いw
車の下は一回入ると
なかなか出てこないから
大変ですよね。
2009.06.21 Sun l 真亜耶. URL l 編集
雪の宿超うめえさん>最初それでしたルオカペスもw

でもだんだん慣れてきちゃって危なく・・><

お互い気をつけましょう♪

歌はとりあえず今日は消しませんw

真亜耶さん>うまいなんて(汗

今日は消しません('ω')

車の下は無理ゲー!!
2009.06.21 Sun l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/268-ccbed5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
