
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


次回が楽しみだ☆

でも冷静にクリアしちゃうぞー☆


ピカポケは実はあと2回分撮り溜めあるのでおk伊藤ですね

四天王戦の前にメガトンキックとすてみタックルを誰に覚えさせるか考えとかないとな♪
まあもうほぼ誰に覚えさせるか決まってるけど( 'ω')

てかメガトンキックってかみなりより命中率高いんだねー
まあかみなりが命中率低すぎるだけだけどw


マリオ1を普通にやって撮るのも楽しみなんですけど、あまり不甲斐ないと困るのでちょっと練習中ですw
できるだけノンストップで1回も死なないでクリアしたいので


そういや久しぶりにパソコンのディスククリーンアップとデフラグやった

たまにやるとスッキリする!


最近あんま実況してないのでほんとそろそろやんなきゃ><

撮り溜めで多少助かってるけど1週間に1回くらいしか撮ってないしもうちょいペース増やしたい

やるぞー☆(たぶん

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

次回は*です。楽しみ、それ…

しかしながら、それは冷静にchauzoに-*をクリアします。


回であり、それはそうです。pikapokeが実際に集まるトーラスであり、存在しているので、2が別のものである、k伊藤。

だれはkanaitonaを♪ほぼたぶん感じさせられたかが決められますが、だれに作られているかという考えが、メガトンキックと見ることが遠くに投げていると感じるのに4人の王('ω')に対するゲームの前にタックルします。

それはwです、もっとも、神がtekaです。メガトンは、蹴るか、神です。もっともだけヒット率の高いindane、-、たぶんそれ。レートを打ってください。 ..安値パス。


それが無能過ぎ、死がマリオ1が普通であるときに、取りがすることの楽しみですが、ちょっと持っているノンストップで練習している間一度クリアしたがっているとき、それが当惑させられるので


不快と久しぶりに非常にパーソナルコンピュータのディスククリーンアップにデフラグをしました。

すっきり、いつ、時折するか。

最近、スポットshitenainoをマッサージしてください。そうすれば、それは本当のsorosoroであり、nnakyaは><です。

いくらか取り蓄積で生き残っていますが、およそ一度1週間だけには失礼ですが取っているtenaishimouchoiを増加させたいと思います。

そうかもしれない-*をyaruzoする、(
4人の王('ω')に対するゲームの前にタックルします←なんか勇敢だな
2009.06.18 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

にゃす
まってました~あ
偶然にりあるたいむ更新遭遇\^o^/わあ
2009.06.18 Thu l ちょ. URL l 編集
うpお疲れ様です。

豆クリボーとちくわブロックで擬似ダイソンみたいになってて吹いたw
しかしブロスが一番無理ゲー臭いですねw

次回も頑張ってください。
2009.06.18 Thu l からし. URL l 編集
2ケタいただきました~www
実況まじおもろすぎて尊敬だしだし!
2009.06.18 Thu l haseo. URL l 編集
見てきました☆
今回も大量のフラグ回収乙ですw
途中「あれ?砦は??」と気になってしょうがなかったですが、攻略してたんですね。
そしていよいよパタメットステージきたー!!
次回がものすごく楽しみです♪

他のシリーズの実況もPさんのペースでぼちぼち頑張ってください☆

>メガトンは、蹴るか、神です。←強そうw
2009.06.18 Thu l conbu. URL l 編集
うぽつ! 早速見てきました。
今回マジでサクサクでしたね。
途中からすっかり見入ってしまいましたww
どんどん上手になってますね。
途中の諸事情が本当に可哀想です…

体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。
健康第一ですから。
これからもずっと応援しています!
2009.06.18 Thu l 黒. URL l 編集
うpお疲れ様です♪

見てきました~!
なんかいろいろと凄かったですw
流石Pさん!!w
だんだん無理ゲーも難易度上がってきましたね~;;
この調子で頑張って下さい!(`ω´)b

あまり無理はせずに!
2009.06.18 Thu l 優離. URL l 編集
カキコ初めてなんですよ
うpお疲れ様です
題名通りカキは初めてです
今日見れるの楽しみに期末テスト頑張って、社会の公民と美術両方92点でしたw
美術は採点ミスっぽいけど…
Pさんパワーは半端ないですねwww

最後の面鬼畜すぎ吹いたwww
でもPさんならできると信じてます(・ω・´)
これからも応援してます
2009.06.18 Thu l あみ. URL l 編集
クソ笑いましたww
おな(ry
ってなに言おうとしたんですかww
2009.06.18 Thu l 九鈴. URL l 編集
マリオが速過ぎて目で追えません
どうすればいいですか?
2009.06.18 Thu l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
うぽつです
今回もうまいですねー
次のステージ普通にやっても難しいとこなので
今から楽しみです
2009.06.18 Thu l 鹿子. URL l 編集
初コメです@@
諸事情って何だろう・・・と思ってブログきました@@;
理解力が乏しく、わからなかったので
ちょと教えてもらえたらなぁ。。。なんて気になってコメしてみました(;゜(エ)゜) アセアセ
ご迷惑でしたら申し訳ございません;;
2009.06.18 Thu l とちゃ. URL l 編集
高速マリオ待ってました!!

うぽつです

では風呂に入ってから見てきますね

マリオは最速クリアを目指すんですか?
それとも普通に土管使わないでいくんですかね?

できればどっちともやってほしいところです

最速wwww
2009.06.18 Thu l WHITE. URL l 編集
影ながらPさん応援してます!
今回のマリオ3の実況おもろかった!
ヤスヤス!
2009.06.18 Thu l たも. URL l 編集
うpお疲れ様です(*´∀`*)
提供がものすごく気になりました!!!(・∀・)

てかプレイ上手になってますね。。。
あのすっごい速さの回転板のところさくさくっとクリアしたのびっくりしました!
Pさんの眼力もさすがですな(・ω・)

次回の*を楽しみにしてますwww
2009.06.18 Thu l みすず. URL l 編集
うpお疲れ様です☆
今日も見ました!!
今日もおもしろいですwww
いつも音フラグは死亡フラグですね?w

オナ(ry
2009.06.18 Thu l novo. URL l 編集
うぽつです!
今回もサクサクでしたね・・(・д・)チッ
個人的に砦のクッキーとかドッスンを避けれるのがすごいと思ってました、前から。動体視力半端ナイ!
2009.06.18 Thu l アリ. URL l 編集
>鹿子さん
Pさん本人ではないので憶測でしかありませんが、
通常スピードで練習してクリアしたのを忘れてて、
そのまま高速マリオを始めたとかじゃないですか?
まあ高速Verも収録してあるので、
順番が替わっただけで大したことではないと思いますよ。
2009.06.19 Fri l ネギ. URL l 編集
こんにちは うp乙です☆
今回は神の領域を超えてましたね
次相当無理ゲーっぽい><
それでもPさんなら・・・Pさんならきっとなんとかしてくれる!
2009.06.19 Fri l みゃんち. URL l 編集
久々にPの実況見に来ましたw
相変わらずっすねw
マリオもそうだけどウイイレで笑死にましたww

Pは何歳ですか?彼女いますか?
2009.06.19 Fri l ジーコEX. URL l 編集
昨日は飲み会で、そのまま酔っぱらって寝てしまったので今朝拝見しました!毎度毎度お疲れ様です。

今回のラストでついにあの鬼畜ステージに突入ですねww
今までで一番やばそう……。
2009.06.19 Fri l かきのたね. URL l 編集
気のせいかもしれないけど・・・・
最近の実況聞いてると、なんか無理しテルっぽい・・・
2009.06.19 Fri l BNF. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/266-5870de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
