
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


伝説のポケモンを倒すことが生き甲斐☆

むしろピカチュウが伝説のポケモンだろ


そういえばあと10日ほどでプレミアムのチケット課金の有効期限が切れてしまう
切れた瞬間に動画うpできなくなる;;

まあ払えばいいんだけど気になることが

有効期限が例えば残り5日だったとしてそこでWebMoneyで90日間1680円のチケット課金を払ったとする

そうしたら5日分+90日分になるんでしょうか?
それとも5日分は無くなって90日分?

たぶん前者だと思うけど一応気になるので知ってる方がいたらぜひ教えてもらいたいところ><


久々にカラオケの話

最近ビブラートが安定してきました

ようやく横隔膜が震えるって感覚がわかってきた;;

でも波形が大きなビブラートは安定して出せるんですけど波形の細かいビブラートがまだ綺麗に出ない
にわかすぎるううう

まあDAMでビブラートバンバン出せるようになったから進歩はしてるのかな
ちょっと前までDAMだと全くビブラートかからなかったという(汗
今はかけようと思った時にかかるから気持ちいい☆
JOYはビブラートの判定甘いからビブラートっぽいやつならなんでも拾ってくれるんだけどね( 'ω')

ところでCDを聴いて好きな曲とカラオケで歌って好きな曲って微妙なズレが起きると思うんですけどみなさんどうですか?

僕はCDで聴いて好きな曲はカラオケで歌ってももちろん好きなんですけど、逆にCDで聴いてそんなに好きじゃない曲でもカラオケで歌うと良かったりします

そこんとこどうなのよ!

あ、高速マリオ3-part10は明日6/18(木)20:00うp予定です
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.17 Wed l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

5日に90日がプラスされる形で、95日になるのではないでしょうか。じゃないとかなり損な話になってしまいますしww

うろ覚えの歌とかあんまり興味の無かった歌を試しに歌ったりすると、新しい発見があって結構気に入ったりしますよねww
っていうかなんというカラオケ蘊蓄ww歌上手そうで羨ましいですorz
2009.06.17 Wed l かきのたね. URL l 編集
プレミアムはいまいちわからんのです

カラオケはうろ覚えで歌うとgdgdになりますよーw
Pさんは歌ってみたとかうpしないのかい?
2009.06.17 Wed l 夜. URL l 編集
うろ覚えのとこは自分流で歌っちゃうって感じでいいんじゃないでしょか☆

歌はうまくないです><

歌ってみたとか無理ゲーw
2009.06.17 Wed l P(ピー). URL l 編集
いつも歌うpしてすぐ消すのやめて系なのです><;
2009.06.17 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ピカポケきたー!

プレミアムは前者だったと思う。記憶が正しければ。
でも念のため残り1日で買ったほうがいいかも。
2009.06.17 Wed l カンパネラ. URL l 編集
どっちもわからないんです…

すいません

っていうかなんで謝ってんだ…?

とりあえず気にしないでください

ピカポケうp待ってました
これから見てきますね

カラオケうまいんですね~

俺ばりへたいですよ…
2009.06.17 Wed l WHITE. URL l 編集
前者ですよー
自分は残り10日程で買いましたが、しっかり100になってましたー

ピカポケ見てきますb
2009.06.17 Wed l こちやん. URL l 編集
家帰ったらピカポケみますね(・∀・)!

ビブラートは全然できない><練習したのに…
できるとすっごく気持ちいいよね!風呂とかでやると響いてさらにいい☆

ただし隣人に注意だね(・∀・)笑
2009.06.17 Wed l みすず. URL l 編集
うpお疲れ様です♪
さっそく見てきます!

プレミアムのは多分前者だと思います!!
よくわかんないですが(´ω`;)

Pさん歌上手そうですねw
今度是非歌って下さいw^^
2009.06.17 Wed l 優離. URL l 編集
ピカポケ見てきました☆
昔はか弱かったルオカペスが、今は頼れる子に成長してくれてうれしいです♪
伝説ざまぁwwwピカチュウ最強!!

ビブラートを自在に操れるなんてうらやましすぎる…
自分は音楽やってたので音感はありますが、歌は下手ですw
上手い人は歌ってて気持いいだろうなぁ…
Pさんは絶対歌上手い人の声してる!間違いない!
2009.06.17 Wed l conbu. URL l 編集
Pさんとカラオケ行きたい 壁|ω・)…
Pさん絶対歌上手いともーじゃん
Pさんの『歌ってみた』動画見てみたいor
いつか動画か生放送内で少しでも是非歌ってくださいwww

ピカポケうぴー乙です☆
今から見てきます♪

明日の高速マリオも楽しみにしています♪ 壁|ω・)ノ
2009.06.17 Wed l mari. URL l 編集
ビブラート掛けれると凄い本格的にきこえるし、歌ってても気持ちがいいですよね。
細かいビブラートは6回/秒くらいでしたかね・・・難しいです・・・。

高速マリオうぴー楽しみにしてます!
2009.06.17 Wed l Aeolus. URL l 編集
うぽつです!今から見てきます(`・ω・´)

好きな曲というか、結構聴く曲をカラオケで歌うとやはり微妙に「なんか違うな~」と思うときあります。
あ、DAMって結構曲数ありますよね!わたしはJOYSOUNDが好きですが(・∀・)
2009.06.17 Wed l アリ. URL l 編集
日曜カラオケ行きます!

僕もあんま聞かない曲でも歌ったりしますね


ビブラート・・・・・・・そんなもんできないw
2009.06.17 Wed l ぼた. URL l 編集
うぽつです。

んー私カード払いなのでよくわかりませんが、きっと90+5日ですよ^^じゃないとお金もったいなi笑

カラオケ…Pさんの歌声聞いてみたいです\(^o^)/もしよかったら最近よく歌う歌とか教えてください(^_^)/~
2009.06.17 Wed l ちょ. URL l 編集
ピカポケきたー
うp乙なのです(*^ω^*)

テレビやラジオで聴いてこれは酷いwwwって歌でも
仲のよい友達が歌ってくれるとすごく素敵に聴こえる事が多々あります
2009.06.17 Wed l みゃんち. URL l 編集
カラオケ動画うpですねw
ちがうかーw
2009.06.17 Wed l 九鈴. URL l 編集
チケットよりクレジットで払ったほうがお徳ですよ!
一ヶ月525円ですからねー
それかソフトバンクだったら、なんか携帯からでも払えるみたいですね。
2009.06.18 Thu l ブラウ. URL l 編集
みんなピカポケ見てくれてありがとー

チケットについては期限までに課金しても大丈夫そうなのでそうします☆

クレジットだと一ヵ月525円なんですねー
三ヶ月で1575円かぁ

確かにチケット課金の90日1680円より100円くらいお得ですね☆
2009.06.18 Thu l P(ピー). URL l 編集
歌ってみたうpと聞いて

カラオケは・・・その時の調子による!w
調子悪い時初めて歌った歌とか嫌いになるよwww
ピカポケまた3くらいまでしかみれてないからがんばっておいつきます><
2009.06.18 Thu l haseo. URL l 編集
いや、まじでPさんとカラオケいきてー
すげー盛り上がりそうです
2009.06.18 Thu l JK. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/265-84c66a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
