
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝る前に食べると太るよねー

できるだけ食べないようにせんと!
筋トレも再開するかな


高速マリオは今週中にうpしまーす☆
ピカポケも今週中にうpするかも!

撮り溜め無くならないようにそろそろ撮らないとね><
まあその前に編集しろって話だけども!


動画がたまに携帯からだと見れない仕様になってたりするらしいのですが、原因がわからないので改善できませんすみません(汗
動画時間が長かったりするとなるのかなー

てかピカポケとか無編集でうpしたいくらいなんだけどそれじゃ1パート1時間くらいになっちゃうからやっぱ無理ゲーかなw
パート分けしたら途方も無い数になるし('ω')
まあ今まで通りやりまーっす


早く大美人とか擬似等速やりたいなー☆


↓↓今日のクイズ↓↓

Q.ピカポケでかくとう技を持っているメンバーは?

1、ともお・ルオカペス・ババア
2、アナにい・アナおほる・でっていう
3、ルオカペス・でっていう・ともお
4、アナおほる・ババア・アナにい

動画で確認は無しね☆

答えは↓の【続きを読む】から!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

携帯の人のために結構下のほうに書きます

















正解は

2、アナにい・アナおほる・でっていうでしたー!

みんなわかったかな('ω')ノ
2009.06.15 Mon l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

(´・ω・`)メガトンパンチはノーマルなんですね・・・
ルオカペスも格闘好きのマッチョかとおもいました><

寝る前に食べるとほんと太る><だいえっとだいえっと!
私は前に40分超えると携帯で表示できないから20分くらいにしてくださいって言われました!
2009.06.15 Mon l みすず. URL l 編集
マリオもピカポケも楽しみに待ってます^^♪
クイズ当たったー!嬉しいww
最近遠慮なく食べてるのでほんとやばいです´`;;
メタボんないように気をつけないと;;;
2009.06.15 Mon l 粟生りんご. URL l 編集
3だし!余裕だし!
メガトンパンチはノーマルでした(´・ω・`)
じごくぐるまだた(ノ∀`;
高速マリオとピカポケ楽しみにしてますね(^ω^)
2009.06.15 Mon l しむか. URL l 編集
ポケモンクイズのあとにはもちのろんポケモン川柳しなきゃだめじゃよ。

byオーキド

コメント;やったーあたった~
2009.06.15 Mon l まえ. URL l 編集
いつもニコニコ見ながら何か食べてしまいます。控えなきゃ;
今週楽しみです☆
無修正ピカポケ・・・←
一回ぐらい見てみたいですね。
クイズ間違えたあああああああ
ピカポケマニア失格だー><
復習してきます!
2009.06.15 Mon l もなか. URL l 編集
余裕で正解しました☆
ぴっかちゅううう♪ww

うp楽しみに待ってまーす!!
1回無編集ピカポケ見てみたいですw
凄くなりそうw

筋トレ頑張って下さい☆
2009.06.15 Mon l 優離. URL l 編集
あ, うん... ごめん, 食べちゃった...
しかしビスケットはおいしいよ.
...これは大変だな...

ええっ,4番じゃない?
私はババアがたくさん入ったから4番と思ったの.
何かファン失格した気がする.(´・ω・`)
早く復習しなきゃ...

2009.06.15 Mon l novo. URL l 編集
当たりました♪

うp待ってます(^O^)/
2009.06.15 Mon l 組長. URL l 編集
ホント夜食べると太る! 寝る前は水だけで我慢しとりやすー('A`)

動画は30分くらいなら携帯で見れるみたいw 編集しないそのまんまのも見てみたいですな。


クイズは間違えましたーん!
2009.06.15 Mon l よう. URL l 編集
④と間違えたぁくっそぅ‥orz
ババァ(>Д<)
2009.06.16 Tue l はる. URL l 編集
急所に定評があるでっていうとエースあなおは確定だったので、アナにいだけ心配でしたけど、2番を選択。
イエーイ、当たったーババアは電気技が中心ですからね、バババババでおなじみ。

それにしても、メガトンパンチってかくとうわざでしたっけ? ちきゅうなげはノーマルでしたよね? ありり?
2009.06.16 Tue l 犬. URL l 編集
ちきゅうなげがかくとうで、メガトンパンチがノーマルでーっす
2009.06.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
ピカポケ大好きでーす!(part21より)なので、クイズは余裕しゃくしゃく釈由美子でした☆

いよいよピカポケも終盤ですね~。
四天王+ラスボスをピカチュウ軍団でどう攻略するのかとても楽しみです。
でも終わるの寂しい…('・ω・`)

他の動画ももちろん楽しみに待ってます♪
疑似等速スパルタンXとかwktkすぎるwww
2009.06.16 Tue l conbu. URL l 編集
3かな…。アナおが地球投げで、ババアが10ボルトだから
2009.06.16 Tue l カンパネラ. URL l 編集
当たったー!w
2009.06.16 Tue l まよまよ. URL l 編集
やったー当たったー!!
うp楽しみにしてます☆(・ω・)ノ
2009.06.16 Tue l お魚. URL l 編集
よかた~、当たってました☆
格闘タイプの“ちきゅうなげ”を持っているのはアナおだけですよね。これで50:50できるわけです♪
あとはババアの技を思い出して…、といった解法でできましたb

ピカポケもいよいよ佳境ですね~。
四天王戦とかどのような展開になるのか楽しみです(≧▽≦)

マリオ3のワールド5の雲面、私、普通にやっててかなり苦労したような気が^^;
本気になって頑張っていきましょう↑
本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!
2009.06.16 Tue l はちだま★. URL l 編集
むしろ毎回無修正でおkw
2009.06.16 Tue l ぴいい. URL l 編集
高速マリオとピカポケ待ってますw

あと生放送で青鬼も見たいですwww

メガトンパンチが格闘と思ってしまった…

1では違いましたね

他でも違うかな?

これからも応援し続けます

前見た高速で目隠しの動画楽しかったです(今頃気づいた

高速マリオ待ってますね
2009.06.16 Tue l WHITE. URL l 編集
いや~当たった人も当たらなかった人もオッケー伊藤ということでね

メガトンパンチが格闘と思っていた人と、地球投げがノーマルと思っていた人、様々なようですね☆

無修正はきつい・・w
一回くらいはやろっかな☆

WHITEさん>青鬼は全クリしましたよw
2009.06.16 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/263-26f75791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
