
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日お酒飲んでないので今日は体が軽い!

やっぱしばらく禁酒しよっと


今の溜め撮り状況:ピカポケ2回分・高速マリオ1回分


なかなかいいんじゃなーい

ピカポケはサンダー編とサカキ&たにん編です☆

高速マリオは今回サクサクすぎて時間短いかもー
たまにはこういうのもアリ☆

まあ編集やれってことですな( 'ω')


そういや昔ファミコンたくさん持ってたのにほとんど売っちゃったんだよなぁ・・・
マジ今更後悔!!

アイスクライマーとかヤフオクで3000円で売れたけどw

他は全部店に売りにいったら全部10円だった、もったいねえええええ
店はだめだ><
そして後日店頭に全部1000~2000円で売ってるというね

詐欺か!

今家に残ってるのがFF系数本・ドラクエ系数本・その他数本

悟空伝っていうやつ残ってて結構面白いから今度やるかもー
でも昔やっててある程度進むとそこからバグって進めなくなった思い出が・・

きっと気のせいだよねー

まあ詰んだら詰んだで仕方ないw


よし、ビールでも飲むか

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

日本酒が今日昨日飲まれないので、ボディーは軽いです。

それはしばらくまた飲んで、yottoを止めます。


状況を取る現在の蓄積: 量と高速マリオ、一度。pikapoke二度


-i。良くない、全く

Pikapokeは*です。三田、sakaki、およびtaninの章の支部、それ…
高速マリオでは、通ります、そして、今回、これは時間のさくさくなイカの中のtamaniの佐久佐久のアリ*です。

編集するのにおいて可能であるのは、たぶん('ω')です。


大部分が販売である、chattandayonaa;、不快な昔の多くのファミコン、そのように、もっとも、・ ・ ・ マージを現在、後悔させました。
氷の登山家かヤフーオークションによって3000円で販売されますが、それはwです。

それが欲しい睡眠食物食物食物食物食料品店が、それを販売するすべての1000--2000円と睡眠である、だれのもの、><の店と後の店へのすべての販売に言うとき、別のものはすべて10円です。役に立たない…

それは詐欺ですか?

現在家に残るのは、FFシステム数の本以外に数個、Dragon Questの本のシステム番号です。
Gokuの伝記が言う奴のままで残っているそしてTe素晴らしくて、おもしろいイカ今回、それは、しますか?


ネイチャー。それはあります。 dayone、-、確実に。

w、それ、詰まれて、たぶん、それを詰みながら、気が進みません。


良いビールは飲まれますか?
だんだん再翻訳調子出てきたな!
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

編集終わったらうpラッシュになりそうですねえ
ゆっくりでいいですよ~

ファミコン売るのはもったいないです!
やりたくなったときにできなくなりますから
悟空伝懐かしいw
私のリクエストが反映されたと思っていいんですかねww
2009.06.12 Fri l 鹿子. URL l 編集
Pらっしゅ!

ファミコン後悔><
50本くらいあったのにいいい

ドラゴンボールってことで鹿子さんのリクエストってことでおk伊藤!w
2009.06.12 Fri l P(ピー). URL l 編集
禁酒!!!!!!!!!!!!w
2009.06.12 Fri l まぁる. URL l 編集
ピカポケ楽しみだわー。そろそろ終盤かな?
はたして今のパーティーでラストたにんに勝てるのか!?楽しみです。伝説系やミュウツーやれば倒せるレベルになってるかな?
2009.06.12 Fri l カンパネラ. URL l 編集
ゲームってしばらくしたら

またしたくなったりするんですよねw


僕は基本ゲームは置いとく人ですが

保管しすぎてどこかへ旅立たれてしまう

みたいなことがよくありますね


そういう時は後悔しまくりです><
2009.06.12 Fri l ぼた. URL l 編集
期待☆
....てか,禁酒は?!
そんな行動, 当たらない履き物をはくことのように危ないですよ.
2009.06.12 Fri l novo. URL l 編集
ゲームは置いておく派です。ファミコンのドラクエ3のデータ、20年ほど前のものですけどまだ起動したら残ってますwwこれは奇跡みたいなものですね。
店は基本的にダメダメです。特にブッ○オフなどはww
2009.06.12 Fri l かきのたね. URL l 編集
結局のむんかいwww
風呂上りにビール飲みながら
編集・・・いいですなぁ・・・
がんばってくだされwww
2009.06.12 Fri l 冷静に逝こうぜ. URL l 編集
ちょw詐欺\(^o^)/

わたしもあるなぁー…でもわたしは
10円買取⇒320円販売でしたがw
2009.06.12 Fri l 詩音. URL l 編集
ありがとうございます!
詰まないことを祈ります
2009.06.12 Fri l 鹿子. URL l 編集
>睡眠食物食物食物食物食料品店
すごいことになってww

最後の一文に噴きましたw
2009.06.12 Fri l アイス. URL l 編集
ファミコンはマリオコレクションがお気に入りでした♪

あれは楽しかった☆


…てか禁酒www
2009.06.12 Fri l 皇 椿姫. URL l 編集
私も過去ブックオフにゲーム4本売ったら40円とかでした;
ほんと後悔ですよね><
売ったらやりたくなる性!
お酒はほどほどに・・・^^
ネイチャーでカツラが出てきたw
2009.06.12 Fri l もなか. URL l 編集
ちょw禁酒宣言どこいったwww

『悟空伝』とか見た瞬間懐かしすぎて泣きそうになりました。
プレイ動画とか見たらマジで泣くかもw

ファミコンとかスーファミ時代のゲームは今のゲームより面白かった気がするのは、単に自分が年取っただけなんですかね?w
2009.06.12 Fri l conbu. URL l 編集
ファミコン売ったのもったいない(´・ω・`)
私の家にも大量にあります笑

ごくうでん(変換でてこない・・・)ってやつやったことないので見てみたいです(・∀・)!
大美人・・・←

禁酒はPさんにとって難しそうですねwww
私にとってのダイエットみたいなもんか・・・←
2009.06.13 Sat l みすず. URL l 編集
初めましてです
だめだ…
それは詐欺ですか?
のとこで吹いてしまった

ポケモンは個人的に銀が一番好きだけど、確かPさんはやったことないんですよね(´Д`)
勝手にオススメですw
2009.06.13 Sat l モビル. URL l 編集
aaa
ちなみに
ゲームのデータを吸い出してから売るのは犯罪なのでやめましょう
まあそんなことしてないと思いますけど
2009.06.13 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いまだに『たにん』で吹きますwww

>睡眠食物食物食物食物食料品店
ちょwwwwwwwwwwwww
2009.06.13 Sat l まぃ. URL l 編集
こんばんわ、どの動画も楽しく拝見しています。
ポケとHSMの更新も楽しみです。
が!!ピーさん、最近噛みすぎじゃないですか!?
噛み噛みピーさんも味があって面白いのですが
ピカポケ17あたりから以前にも増して噛み噛みだったので酒の飲みすぎかと思い、心配です。
くち滑らか星人&肝臓健康人間を目指して頑張ってください!
2009.06.13 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
…(゜ω゜)
本当に酒はやめた方がいいよ(゜∀゜;)


10円とか虚しいwww


マリオ、ポケモン、実況頑張って下さいq(^-^q)
2009.06.13 Sat l マリナ. URL l 編集
やっぱ売っちゃうと後悔しますよね;;

断酒はどーしたんですかww
飲み過ぎには注意して下さい~(`ω´)
2009.06.13 Sat l 優離. URL l 編集
Pは我慢できないタイプ
2009.06.13 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
噛みたくないよおおおお

禁酒は無理でした☆
2009.06.13 Sat l P(ピー). URL l 編集
アイスクライマ-
昔よくやりました◎
最近もたまにやるけど、
こないだお店で安く売ってたので(*‘ω‘ *)
しかし10円って酷いですね
ファミコンならもっと
価値つけてもいいですよね、!
高速楽しみです

ぴっかちゅううううううう
2009.06.13 Sat l apirin. URL l 編集
_| ̄|〇  P-さんおもしろすぎるwがくっ
2009.06.14 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/260-bf002c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
