
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


溜め撮りしてると困らなくてやっぱりいいな☆

ちょっと長くなったのでフリーザー編とサンダー編とに分けましたー
サンダー編は次回に回します!


そういえばマイリスト整理したせいで動画ごとのシリーズまとめへのリンクを全部変えないといけないという(汗
半分以上リンク切れになってる

少しずつやっていきます( 'ω')

ついでに全動画コミュに関連付けとくかな


ちょっと最近お酒のせいで体調があまりよろしくありません><

今日実況撮りたかったんですけど元気が出ず断念!

しばらく断酒だー!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

すべての利益*の後に。それはそうです… それを蓄積して、取るときにはそれを当惑させないでください。

ちょっと長くなったので、冷凍庫の章と三田の章に分割された三田の章は次回、ターンされるでしょう。

それはリンク切れになります。汗の半分より多くです。
..それぞれのアニメーションのシリーズ概要へのすべてのリンクを変えるのが、必要である、私のリストアレンジメント、そういえば、しました。 ..(...

それは少しずつ('ω')をします。

それは偶然にすべてのアニメーションコミュに関連しますか、そして、それを解決しますか?


いいえ身体検査が最近酒のためちょっと条件とさせる> <が適当にあり過ぎます。

元気は出かけません、そして、たかりましたが、スポットトーラスは今日、捨てられます。

瞬間、-それを飲むことの節制…
冷凍庫の章と三田の章に分割された三田の章は次回、ターンされるでしょう。←三田の章・・・気になるw
2009.06.11 Thu l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

お酒ののみすぎはよくないですよー(∵`)
2009.06.11 Thu l zww. URL l 編集
2日連続のピカポケきたー!うれしいわー

俺はほどほどしか飲まないですよ。友達と飲んでる時も。
2009.06.11 Thu l カンパネラ. URL l 編集
うpお疲れ様です。
2連続わーい\(^▽^)/
ピカポケ大好きなんで最高です!
あとチャイクエなども大好きでした。
見れなくなるのは残念ですが、これからも楽しくてPさんペースな動画をお願いします!

身体検査wスポットトーラスw
2009.06.11 Thu l もなか. URL l 編集
ピカポケ見てきました~!
またタグが下ネタで埋まりそうな予感w
そして伝説涙目www

お酒はたしなむ程度にしてください!
…でもこれからの季節はビールがうまいんだよなぁw
ひそかに利き発泡酒のうp楽しみにしてましたが、体調が良くなるまでは控えてくださいね;
2009.06.11 Thu l conbu. URL l 編集
もしかしてPさん酒飲みですか?
ほどほどにしてくださいね
2009.06.11 Thu l 鹿子. URL l 編集
お酒は ほどほどに...^^
いつまでも 元気でいてくださいね!
2009.06.11 Thu l sami. URL l 編集
ポケピカ見てきましたよー♪
R18タグ付いてましたケドも(笑)
ピカチュウ最強すぎワロタwww

断酒ですかι
最近お酒飲むと喉が痛くなります><酒焼けってヤツですかね…。
2009.06.11 Thu l V-LOVE. URL l 編集
二日連続うp乙です!
ようやく翌朝に用事がない日ができたので、久々に酒飲んでピカポケ観たいと思います……が、飲みすぎには注意します(汗)
冷蔵庫の章と三田の章って何かの長編小説ですかww
2009.06.11 Thu l かきのたね. URL l 編集
お酒はほどほどにっ☆
元気にイエイ(·ω·)
R18は....良いね(?
2009.06.11 Thu l novo. URL l 編集
連続うpお疲れ様です♪
さっそく見てきます!

お酒は程々に~^^;
2009.06.11 Thu l 優離. URL l 編集
三田ww
2009.06.11 Thu l 九鈴. URL l 編集
伝説討伐お疲れ様ですw
普段絶対倒すなんてことしないポケモンなのでなんかスッキリしましたww
次は三田の章(笑)ですねー
冷蔵庫ほど苦戦はしないと思いますがこちらの電気技も抜群じゃないので微妙なとこですね!

それとコミュ5000人突破、おめでとうございます!
2009.06.12 Fri l カイ. URL l 編集
冷蔵庫と三田wwwwwwww
2009.06.12 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お酒は飲んでも飲まれるな!!!

ぴかぽけは撮りだめできるし
気楽にできるからいいねb
ぴかちゅうたちの雄姿を手軽に楽しめる動画
それがぴかぽけ!!!
2009.06.12 Fri l みすず. URL l 編集
自分、虫ポケ縛りでやってるんですけどやっとPさんに追い付いたと思ったら伝説系行くのかww

虫で伝説はきついわ('A`)

気づいたんですけど、ピカチュウって体力低いんですね。
スピアー、バタフリー、ストライクはlv40で100いったのにどのピカチュウも100いってない(´・ω・`)
2009.06.13 Sat l iit. URL l 編集
ピカチュウかわいい
2009.06.13 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/259-c0361d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
