
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目隠しマリオ・セディ・チャイクエなどを消しました

ニコニコの動画容量制限とかマイリスト制限なども関係してきますけどそれはなんとかなるとして、様々な事情があるのですが精神的なものがデカイかも・・
若干衝動的な感は否めません(汗

高速マリオ1も削除しようかと思いましたがさすがにたくさんの方々がマイリス登録してくれているので思い止まりました

削除したシリーズを見ている途中だった人たちにはほんと申し訳ないという気持ちです

恐らく再UPはもうしません

ですが目隠しマリオは実はまたやりたいんです

見飽きた人には申し訳ないですけどいつかまたやるかも・・・
単発でもいいしね

とにかくこれからの僕に期待してくれたら嬉しい限りです


そういえばゲームショップでPS2のゲームで0ストーリーってのが180円で売ってて買うか迷ったんですが謎すぎて買うのやめましたw

ググってみるかぁ~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.09 Tue l 未分類 l コメント (55) トラックバック (0) l top

コメント

消しちゃいましたか;
残念ですが、Pさんが主役ですし、
動画投稿が強制っぽくならないように
努めるのもファンの役目ですよねー!
2009.06.09 Tue l hiro. URL l 編集
なにかあったんですか?
残念だけどPさんが決めたことには文句はないです
高速マリオを消すのだけはやめてーーーーー

これからもがんばってください
2009.06.10 Wed l 猟奇王. URL l 編集
残念ですが、Pさんの決めた事なので何も言いません^^b
いろいろ事情もありますし;;
目隠し待ってます!!

そのゲームは聞いたことないです;
それにしても安いですねw
PS2ソフトをやるならドラッグオンドラグーンというのがオススメです♪
1はかなりの鬱ゲーですが、
2だと明るくなりましたww
2009.06.10 Wed l 優離. URL l 編集
目隠しとチャイクエ大好きだったんでショックです・・・
できればもう消さないでほしいです
辛いので!
目隠し再挑戦期待してます!
2009.06.10 Wed l 鹿子. URL l 編集
目隠しもセディもチャイクエも大好きだったのに…;A;`
でもどれも繰り返し見て脳裏に焼き付けてある(笑)ので、大事な思い出にしようと思います。

これからも頑張ってくださいね!応援しています☆
2009.06.10 Wed l V-LOVE. URL l 編集
あれ、大丈夫('`)?

やりたいようにすればいいと思う! 全然OKだと思う!

ゆるゆる頑張ってください。
2009.06.10 Wed l よう. URL l 編集
高速マリオだけは・・・!><

ゆるーくやって下さいませ
ファンが更新をwktkするのは当たり前^^
2009.06.10 Wed l pttn. URL l 編集
モワ
チャイクエ1日1シリーズずつくらい見てる途中でした…。
楽しみにしてたので正直へこみましたが、
これを気に自分でプレイしてみようと思いますw

これからもがんばってください!
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
残念ですが事情があるのは仕方ないですね…

目隠し待ってます!
2009.06.10 Wed l しむか. URL l 編集
Pさんの動画が、いくつか見れなくなってしまうのは寂しいけどこれからの活躍に期待してます!

更新待ってます(*'-'*)
2009.06.10 Wed l あや. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.10 Wed l . l 編集
セ、セディぃぃぃ・・・
いつか目隠しセディか高速セディやってほしいことを希望します(´;ω;`)
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
何かあったんでしょうか・・・(´・ω・`)
なにも力になれなくてごめんなさい・・・
何か少しでもPさんの力になれればいいのになあ・・・

PS2は謎のクソゲーいっぱいあるとおもいますww
探してみると意外と変なゲームたくさんありますよねw
2009.06.10 Wed l みすず. URL l 編集
目隠しの『調整、調整、調整…』が好きでした。
高速マリオ1は残しといて欲しいです(´;ω;`)
2009.06.10 Wed l ししゃも. URL l 編集
チャイクエ…\(^O^)/
1から高速マリオを見ることにしますかねw

本当にPさんの動画は何回みても飽きないから目隠しも楽しみ(^ω^)
無理しないようにしてくださいw
2009.06.10 Wed l 詩音. URL l 編集
目隠しマリオ復活待ってます。

これからのPさんに期待です。
2009.06.10 Wed l ちゃおず. URL l 編集
目隠しマリオ 2nd☆
が見たいですねwww

0ストーリーってググってもよくわからんwww
クソゲー臭がする(゜Д゜)
2009.06.10 Wed l まよまよ. URL l 編集
目隠しは楽しみに見てたんですけどね( ̄∀ ̄;)
でも本人の都合もあるので、文句を言う筋合いはないのでしょうがないと思います(・∀・)

ただもう一度くらいは目隠し見たいかもwww
2009.06.10 Wed l クー. URL l 編集
消すとわかっていたらもう1回目隠し見てました笑。
目隠しは凄い好きなので再挑戦希望ですw
2009.06.10 Wed l やも. URL l 編集
すいません!

目隠しはまた挑戦すると思いますので><
2009.06.10 Wed l P(ピー). URL l 編集
残念ですが・・・Pさんが決めたことだし、Pさんが楽しく実況していただければ嬉しいです!
これからもがんばってくださいね><
ババア~  ピカッチュ~

2009.06.10 Wed l くろ. URL l 編集
お初です。

地味にロックマンが好きでした。
普通にやり込んでる感があってうまかったし、、、

昨日見たんですが、チャイクエも途中で見てたのでちょっとショックでした。

また、色々うpしてください
2009.06.10 Wed l あげはん. URL l 編集
大丈夫ですか(´・ω・`)?
うちもPさんの今までの動画は繰り返し見るほど大好きですο
Pさんが決めた事ですから誰も何も言いませんよ(*´∀`*)
そんなPさんを応援しか出来ずすみませんοPさんの楽しそうな声に元気にさせていただいてますοだからPさんにまず楽しんでもらわないと(*´`*)

またいろんな動画待ってますο自分のペースで頑張ってください(*´∀`*)
2009.06.10 Wed l みおたそ. URL l 編集
消しちゃいましたか^^;
まあ消すこともスッキリしますよね^^
2009.06.10 Wed l コントラ ハントラ. URL l 編集
見る人が多くなると、アップしてるほうとしては嬉しい反面、色々精神的にキツイ事も多々ありますよね(´・ω・`)

そういう時は動画を消すとスッキリします。俺も動画をいくつか消しました。文句言われようが消す!
アップしてる人の気持ちを考えられない人が多いですね。最近。Pさんまじあいしてる
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
消したのはPさんの考え(たとえ衝動的であったとしても)なのでこちらとしては何も言えないですw

でも、某実況を見ていると次の催促が凄まじいので、精神的にもいろいろクると思います;

実況をあまり重荷に考えずにゆっくりのんびりでも大丈夫なのでこれからもマターリと頑張ってくださいね♪(笑)
2009.06.10 Wed l 皇 椿姫. URL l 編集
ぎょ、仰天(゜Д゜)!
Pさん大胆過ぎっすw
やっぱ悲しいけど、
記憶に焼き付いてるんで
大丈夫だと思います(゜∀゜)

どんなPさんにも
しがみついていきますよw
再生、再生っと…(´・ω・`)ノ
2009.06.10 Wed l とまと。. URL l 編集
全部先に見ておいてよかったですw

Pさんの動画は目隠しマリオから見はじめたので
再開してくれたら絶対見ますw
2009.06.10 Wed l 名無し. URL l 編集
ホントだ、消えてたww
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
動画をあげていると色々と思うところもあると思います……。これからのPさんに期待大!
2009.06.10 Wed l かきのたね. URL l 編集
全部楽しく見させて頂いてました。お疲れ様でした。
もちろんこれからも応援してます!
2009.06.10 Wed l ひじり. URL l 編集
昔の動画専用アカウント作ってみては?・・まぁいろいろありますよね(´・ω・`) 楽しませて頂きました

目隠しですと!?マリオ1リベンジかなー。マリオ3かなー。楽しみです(^^

無理せず頑張ってくださいな。 (右の投票が消えてる・・?)
2009.06.10 Wed l 8. URL l 編集
Pさん大丈夫ですか?
Pさんの動画大好きだけれど
自分のペースで
調子崩さないようにうpしてくださいね
それがとても心配ですから><。
Pさんのファンということに
変わりはありません(*´ω`*)
ぴっかちゅううううううううううううう
だいすき!
2009.06.10 Wed l apirin. URL l 編集
どれもおもしろかったから寂しくなっちゃいますけど、Pさんの判断なら…。
無理しすぎないで、これからも頑張ってくださいね。応援してます。
2009.06.10 Wed l ゆっこ. URL l 編集
ついに消す日がきちゃいましたか・・・仕方ないですね
あぁでも目隠しとセディはちょっとしか見てなかったなぁ見ときゃよかった・・・高速はなんとか残してほしいっ!
2009.06.10 Wed l にゃご. URL l 編集
はう…見てる途中だったから残念だなぁ(つω;)
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
びっくりしたので久しぶりにコメントを(´3`)
以前セディですごく楽しませていただきました。
見られたことに感謝しています。
ありがとうございました。

あとPさんに苦しまないでいただきたいです。
楽に、やってくださいね。

Pさん愛してますお(´;ω;`)
2009.06.10 Wed l みそ. URL l 編集
精神的な面・・・大丈夫ですか(´・ω・`)?
無理しないでくださいね!
これからのPさんに期待してます('ω')!
2009.06.10 Wed l 小岩井ひつじ. URL l 編集
ちょwwww
目隠しだけは誰か再ウpしてくれよ・・
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ナイスだP!
お前のファンだから全部見ないと!ってなってたが
その必要がなくなった!!!!
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
精神的にって…(゚д゚)
無理せずにまったりですよー><

Pさん動画減っちゃうのは残念ですが、
いつもニコニコさせていただいているし、
何よりPさんの実況が大好きなので、
これからも微力ながら応援していきますよ(`・ω・´)ゞビシッ

目隠し復活まったりお待ちしてます(^ω^)
…ババァに目隠しされながらのマリオに期待(*´д`*)ハァハァ
2009.06.10 Wed l RB. URL l 編集
残念なことですが仕方がないですよね。
まだ動画保存してなかったけど!w

目隠し大好きなので、
また実況してくれたら嬉しいです!
シリーズとして続けるのはきついと思いますがwww
2009.06.10 Wed l うい. URL l 編集
ありゃ、残念。私のマイリストが軒並み「視聴できません」になってますよw
2009.06.10 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
P(ピー)さん色々大変なんですね…
消去してしまった動画は大変残念ですが、P(ピー)さんのおかげで私の腹筋が働いてくれてます!
期待してます、とプレッシャーをかけるようなことはしたくないですが楽しみに待ってますね♪
また、私に元気をください☆
2009.06.10 Wed l rika. URL l 編集
無理だけはしないでくださいね?
2009.06.10 Wed l 夜. URL l 編集
どれも面白かった・・・
目隠しはずっと前から俺が見ていて(見始めたのがこのシリーズ)なので続けて欲しいです(´;ω;`)
2009.06.10 Wed l シェルファァ. URL l 編集
め、目隠しマリオ見ておいて良かった・・・。
城ステージの「とぅるるるとぅるるる♪」が未だに
耳から離れないww

Pさんが楽しめるのが一番です。
だから辛い時には無理しないで・・・(つд`)
目隠しプレイ、いつになっても良いので待ってます!
(敢えて怪しい言い方をしてみるw)

2009.06.10 Wed l MaYuki. URL l 編集
Pさんみんなに愛されてますね~
でもそれはPさんがみんなを楽しませてくれてるからこそですよ☆
今までもこれからもずっとPさんを応援していきます!

Oストーリーのプレイ動画見てみましたが、ゲーム…なのかこれ?w
2009.06.10 Wed l conbu. URL l 編集
驚きコメですよ!
精神的って大丈夫ですか!?
何があったかは分かりませんが、自分はPさん大好きです!
みんなも同じ気持ちだと思います、そういう気持ちを大切にしていただければ嬉しいです♪

我々は味方です、Pさん愛してます!
なので一人で抱えてはだめですよ、もっと甘えていいのです!!

乱文失礼しました><
2009.06.10 Wed l こみ。. URL l 編集
問題があったら, 一人で苦しまないでくれ.
2009.06.10 Wed l novo. URL l 編集
いきなり消したことは残念ですけど大丈夫ですよ

精神的って大丈夫ですか!?

これからも応援していきますので頑張ってくださいね

無理しないでくださいね
2009.06.10 Wed l WHITE. URL l 編集
高速マリオのほうが黒歴史度は高い気がする
2009.06.11 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
まじすか!ちょっと残念です。
セディ、初見の時はかなり笑いました。
機会があったらでいいので、
またセディに匹敵するようなクソゲーやって下さいねw
2009.06.11 Thu l N.O.. URL l 編集
批判するようなやつはほっといて、ファンがいっぱいいることを信じて下さい 応援してます。
2009.06.12 Fri l たろー. URL l 編集
再目隠し期待
2009.06.12 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/257-83ff5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
