
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!

生まれてから一度も笑ったことがなく一度も驚いたことがなくてギネスブックに載りそうになったP(ピー)です!

でも実は載ってません!

あと昨日の生放送でちょっと問題発言してしまった時にみんなフォローしてくれてありがとうございました!w
「あと」の意味がわからないけど・・w

あらぬ疑いでBANされたらかなわんもんねw


まだちょっとだけピカポケ編集しただけなので明日うpできるかどうかって感じですな~

ていうか今回のテンションの低さマジで謎ww

まあ前回が下ネタ回だったのでギャップがハゲしい><←カツラだけに

そうそう!問題が!

ピカポケなんですけど伝説ポケがいるふたご島とか発電所とか行ったほうがいいですかね?
今すっごい迷ってるんですけど・・
良かったら意見聞きたいなあ☆


続いて高速マリオ3のお話

なんかよくコメで「3倍だから~~」みたいの見るんですが、なぜ3倍と勘違いしてる人が多いんだろうか・・・
マイリスに4.166666666倍【約4.2倍】って書いてるんだけどなあw

やってみるとわかると思うんですけど3倍と約4.2倍じゃ速度は元より難易度全然違うのでそこんとこよろしく><

あー早くHSM3やりたいなー、マジ今楽しい!!←説明しよう、HSMとはHigh Speed Marioの略である

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

ありがとうございます。

それが生まれて驚きにあった後に、ギネスBookに笑って記録するように思えて、それになったのは、P(ピーと鳴る)です。

しかしながら、それは実際に記録しません。

問題で発言したなら最後の日の生中継によってオンの少しの間、それに続いて、皆をありがとうございます。 w“After"の意味は・・wが敏感ではありませんが。

それの疑問がないということであり、BAN saretarakanawanmonneはwです。


まだ浮かんでいて、明日pができるか否かに関係なく、それだけがpikapokeが感じていないものとするちょっとだけを編集することになっています。

それは、このteiukaのmajiに張力をかけるという低度と神秘wwです。

最後の時間がたぶん下における材料の倍であったので、唯一のギャップのはげは倍でした。するそして、><←についてkatsuraであること。

そうたびたび。 問題。

それはpikapokeですが、私は伝説のつつきが存在するキャップ島か発電所に入るべきですか?
‥ * ..それが良いときに、心の経験と欠乏は来ます。


高速マリオ3は絶え間なく話します。

しばしば。米。見てください。なぜですか?誤解してください。人。貪欲。私蓄えます。書いてください。

試みるとき、理解であると思われますが、速度は><3回と約4.2回すべてunodesokonと始めkoyoroshikuからの困難**chigaです。

それは満足です。 それはそうです。遭遇します。

..-、早さ、HSMが←HSM3、ritainaについて説明するHigh Speedマリオの略語である、-、現在、majiです。
唯一のギャップのはげは倍でした。←カツラ乙w
2009.06.08 Mon l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

伝説のポケモンみたいですw

ポケピカ頑張ってください(・ω・)/
2009.06.08 Mon l 組長. URL l 編集
自分のギネスには載っている!
生放送が気になる。誰かうpしてほしいw

双子島とかはいってもいいのでは。
伝説ポケにつけるニックネームが気になるw

というかPさんは行きたいのかしら?
2009.06.08 Mon l 夜. URL l 編集
伝説のポケモン捕まえてほしいですねー^^*
ピカポケも高速マリオも楽しみにしてます(*^^)ノシ
2009.06.08 Mon l おっくん. URL l 編集
伝ポケは是非見たいですね~
欲を言えばミュウツーもw
2009.06.08 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送での問題発言・・・はて何だったでしょうか・・・w

個人的に、サンダーは雷タイプ繋がりということでアナおとタイマン張って倒して欲しいですw

3倍って言ってる人たまに見かけますね・・・わざとなんでしょうか``;
2009.06.08 Mon l カイ. URL l 編集
伝説のポケモンは倒しに行くべきだろw
2009.06.08 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
伝説ポケ是非捕まえて欲しいです!
青のグラは見たことなかったから興味あるwゴルバットのグラはほんと衝撃的だったしww
というか、いろんなとこまわってレベ上げないとポケモンリーグがきつそうだ…w
2009.06.08 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
仕方ないですよ、前世から笑えてなくともギネスには乗せてもらえないみたいですからね。
どうやら、現代換算みたいです、それでものれると思いますが、ギネスめなんてランキングの低いランキングなんだ
そして、なんというこだわり、スーパーマリオ3なので三倍だと勘違いしている人もいるのでしょうねw

伝説に限らずミュウツーくらいまでは、視聴者としてはもちろん行ってほしい限りです。
というより、「伝説とか行くなよ、長くなるだろ」なんて思う人はまずいないですし、むしろシリーズが長くなってPさんをたくさん見れるからぜんぜんおKだと思いますよ。
2009.06.08 Mon l 犬. URL l 編集
問題発言w
まぁ本気でとらえた人はいなかったと思いますが…
フォローというよりは無邪気に危ないことを言うPさんに「こらwww」って全員でツッこんだ感じだったですねw

伝説のポケモン是非会いに行ってください!
どんなニックネームを付けるか気になるのでw
それにピカポケ好きなので少しでもたくさん見たいので…お願いします!
2009.06.08 Mon l conbu. URL l 編集
うp楽しみにしています♪

伝説のポケモンはあえて倒すとかはw
後、モンボだけで捕まえるとかはどーでしょうか~?w

HSM最高!!☆
2009.06.08 Mon l 優離. URL l 編集
伝説のポケモンは見てみたいですが本編には関係ない部分でもあるので、殿堂入りした後におまけとして1,2本でまとめてうpするってのはどうでしょうか?
ただ大美人を速く見たいのもあるのでPさんがやりたくないならそれでもいいですw

「3倍だから~~」というのは高速マリオ3の3で勘違いしてるんでしょうかね?

関係ないですがマスターボールの使い道はピカチュウ捕獲ですかね?w
2009.06.08 Mon l からし. URL l 編集
伝説系も倒すか捕まえてほしいですね……ミュウツーで最終回にすると盛り上がりそう……ただしんどそうww
2009.06.08 Mon l かきのたね. URL l 編集
伝説のポケモンを
あえて
普通のもんぼーで
つかまえて
くださいっ(>Д<)

つかまえてくれたら
「かっこいい」って
パソコンのまえで
言います!!!!

2009.06.08 Mon l びたみん. URL l 編集
マスターボールはパーンに使うことにしてwww
伝説は捕まえるか倒すかはして欲しいですね(^ω^)
ピカチュウで全員倒すのもアリwwwwww

HSM3も待ってますw
3倍と4.2倍って結構違うw
2009.06.08 Mon l まよまよ. URL l 編集
伝説系は全部倒すのはおもしろそうだけど…

捕まえておもしろい名前付けるのもおもしろそうw
2009.06.08 Mon l おるが. URL l 編集
しばしば。米。見てください。なぜですか?←お米に虫がいないかのチェックですね、わかりますw

ポケピカの話ですが、自分はPさんがプレイされてるところを出来るだけ見たい、というのがホンネです。伝説系3匹をピカチュウ軍団でなぎ倒して行かれてはどうでしょうw
でもPさんが早く大美人をやりたいとのことであれば、スルーするのもアリでしょうかね ^ー^b
2009.06.08 Mon l V-LOVE. URL l 編集
やっぱり楽しんでやってるなぁ~、っていうのが動画内でも伝わってきます。
Pさんが楽しいと私達も楽しいです。
2009.06.08 Mon l peco. URL l 編集
3倍ってのはまさか・・・

赤い彗星か・・・!?
2009.06.08 Mon l Kマル. URL l 編集
行ける所は行ってみたほうが面白いと思いますよ。動画的に。
ピカポケも高速マリオもがんばってください!
2009.06.08 Mon l ミスターカニ. URL l 編集
マリオ楽しみにしてます(^Д^)
あとこの前生放送やったみたいなんですが次回やるときには自分も見たいんですけど「○月○日の○時頃にやる」みたいなのはどこかで発表してるんですか?
2009.06.08 Mon l s. URL l 編集
みなさんの意見を参考にして伝説系はやろうと思います!
ありがとうございました!

生放送に関してはいつできるか全くわからないので何日も前から告知はできませーん、すみません

でも一応やる時は毎回枠取り前にブログで今からやりますという記事とコミュニティにも書いてるのでその二つを見てもらうしかありません><
2009.06.08 Mon l P(ピー). URL l 編集
ありがとうございます!???笑

サンダーをアナおとタイマンで倒すっていう案に惹かれましたwww
ただ倒したり、捕まえるんじゃつまらないですもんねー(*´∀`*)
まあぴかちゅう縛りの時点で普通ではないですけども・・・笑

問題発言ってすごい気になりますっっw
2009.06.09 Tue l みすず. URL l 編集
伝説のポケモンをピカチュウだけで倒して伝説を作ってくださいww
2009.06.09 Tue l Nお. URL l 編集
あえて捕まえないで倒すとかはどうっすかね?w
2009.06.09 Tue l クー. URL l 編集
開始5分でおとんにPC取られて
「おはよう!」「ご飯食べた?」しか言えんかったorz
毎朝ご飯食べて健康生活心がけてね(´・ω・`)
私も3倍速の3は高速マリオの3だと思います。
2009.06.09 Tue l ゆっこ. URL l 編集
今気付いたんだが、シリーズ色々消したんだな~。
目隠しマリオ好きだったのでちょっと残念だ。
2009.06.09 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
はじめまして
チャイクエ(´・ω・`)
最近みはじめて、今日も見ようと思ったら
視聴できませんでしたよ↓↓

また他のたのしみにしてますね・・・☆
応援してます**

ピィっていうポケモンがいるらしいですよ
2009.06.09 Tue l みっこ. URL l 編集
チャイクエ、俺も見てたから残念だわ~;;

容量の都合とかなら支援する人いっぱいいると思うよ~。
まあ別の事情とかなら仕方ないだろうけどね。

ちょい悲しい。
2009.06.09 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
はじめまして。
捕まえるにしろ、倒すにしろ、VS伝説ポケモン見てみたいです!
更新楽しみにしてます(*'ω'*)
2009.06.09 Tue l あや. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/256-07b51fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
