
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は生放送したわけですが、一体何枠したんだっけ・・

6枠くらい?w

やりすぎな上にgdgdだったなぁw

何も食べてない+寝不足のコンボ☆

ていうかピザ届かなかったんだけど・・・

のびハザは自分には向いてないみたいね!

謎解きゲーとか全くやったことないし見てる人イライラしただろうな><

青鬼はやってて結構面白かったなー

うーんでもこんなgdgdになるんだったら代わりに高速マリオとか撮影してたほうが良かった可能性も('ω')

今本当に高速マリオやってて凄い楽しいので早く続きがやりたい!!

どんなに難しくても諦めない!

あと大美人はピカポケが終わった後にやるかもー

同時に進めるのはやっぱ2シリーズが限界だなー、みんなに迷惑かかるし

つかピカポケ編集やってないし!w


※書き足し↓↓↓↓

今後生でアクション系は控えるかもしれません

ラグでかなりしんどい><

RPGとかどうなんだろうか・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.07 Sun l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top

コメント

生放送お疲れ様です!
見れなかったのがかなーりショックorz
またやって下さい!!><
どなたか録画された方いらっしゃるのでしょうか?

高速マリオとピカポケ楽しみにしてます☆
2009.06.07 Sun l 優離. URL l 編集
生お疲れ様でした。

のびハザは見れなかったんでどんな感じになったか分かりませんが、謎解き探索ゲーはカットがないとgdりやすいから仕方ないかと。
でも見たいんで誰か録画されてる方はいないんですかねぇ(チラッ
2009.06.07 Sun l からし. URL l 編集
生見てねーorz
誰かがうpしてくれるのを待つか…

次は生高速マリオに期待w
2009.06.07 Sun l ヲ. URL l 編集
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
やるんならやるって電話で教えてくれよおおおおおおおおおおおおお
2009.06.07 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生は楽しいですよ
Pさんがコメ読んでくれたりして嬉しいです
編集できないからgdgdはしょうがないですよ
2009.06.07 Sun l 鹿子. URL l 編集
生お疲れ様です!
出かけて帰ったら終わってましたorz
またやってくださいね★
前日にでも告知していただけると凄く凄くうれしいです(´;ω;`)
2009.06.07 Sun l おっくん. URL l 編集
生放送見れなかった…orz
どなたかが録画されていて、うpしてくださることを祈ります><

ポケピカとHSM楽しみにしてます!
2009.06.07 Sun l V-LOVE. URL l 編集
油断してたけどなんとか2枠目から見れました☆

Pさんが思ってるほどgdgdじゃなかったと思いますよ。
のびハザで詰んだあとも、嘘情報にまんまと釣られたり、壊れて意味不明な言動をしだしたのもおもしろかったですし、
ラスト10秒ぐらいで言い放った「のび太のアレが伸びたー」で爆笑してるうちに終わりましたからねw

個人的にはアイワナのときに口笛のリクエストに応えてもらえたのがうれしかったです☆

今度はKDDIの勧誘じゃなくてピザ屋さんがくるといいですねw
2009.06.07 Sun l conbu. URL l 編集
いつも諦めないPさんがだいすきです!

生は最後の枠しか見れなくて残念でした・・・けど面白かったですw
2009.06.07 Sun l 小岩井ひつじ. URL l 編集
あああああああああああああああああ
見逃したwww
仕方ないですけどね^^;
2009.06.07 Sun l chica-p. URL l 編集
まさか今日生やったとは・・・
録画班の方がうpしてくれるのを期待するしかない・・・
めっちゃみたかったぁ・・・(ノω=;)。。。
2009.06.07 Sun l 冷静に逝こうぜ. URL l 編集
仕事で見れませんでしたwww
また機会があれば是非www
平日放送は無理ですかねwww
2009.06.07 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生見ましたよー
おもしろかった~(^ω^)
次も楽しみにしてますね♪

高速マリオ頑張ってくださいヽ(^∀^)ノ
2009.06.07 Sun l ユッケ. URL l 編集
簡単なゲームやりながら雑談っていうのもアリだと思いますよww
個人的にはスマブラの解説系の動画が見たいですww



マイペースで頑張ってください!
2009.06.07 Sun l キョン. URL l 編集
ぐああああああああああ
見たかった…orz
誰かがうpしてくれますよーに!
2009.06.07 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
暇だったのに見れなかった(´・ω・`)
またお願いします!
HSMとピカポケも楽しみにしてます!
2009.06.07 Sun l しむか. URL l 編集
見たかったっ...(´・ω・`)
2009.06.07 Sun l novo. URL l 編集
もう聞きあきたと思いますが

見たかった(´・ω・`)www

RPG実況結構いけますよーー!でもれべあげ時になるとぐだぐだになります 笑
なのでれべあげのときとかに雑談とかするといいかもです(・∀・)ノ

まあぐだぐだも生放送の醍醐味だと私は思いますけどねー!
2009.06.07 Sun l みすず. URL l 編集
見れなかった人は次回見れますように><

見れた人も次回も見れますように☆

生に合ったゲームちゃんと考えないとな♪

もし今回録画してくれてる人がいたらよかったら1枠目の青鬼だけはうpしてほしいです(汗

前回の続きが気になる人多いと思うのでm(_ _)m
誰も撮ってなかったら仕方ないっすー


とりあえずピカポケ編集最優先せんと!
2009.06.07 Sun l P(ピー). URL l 編集
生放送おつでした!
自分はgdgdでも気にしませんよ(*^ー゚)
生放送もHSM3もピカポケも楽しみにしています!
あと、睡眠はきちんととったほうがいいですよ!( ゚Д゚)

ピザは青鬼さんがおいしくいただきましたww
2009.06.07 Sun l ak. URL l 編集
生放送みたかったなぁ(´・ω・`)

ウイイレも頑張ってください♪
2009.06.07 Sun l 組長. URL l 編集
生放送お疲れさまですー。ってか、見てないですけどwww
今日はちょっと用事あったので……ああ、誰かうpしてくれていたりしないでしょうか(><)
2009.06.07 Sun l かきのたね. URL l 編集
ねえねえ、Pさん どうして笑わないの(´`)?
2009.06.07 Sun l よお. URL l 編集
まず誘い笑いっていうのがあまり好きではないっていうのと、独りでPCの前で笑うのに抵抗があるって感じですね
はたから見たら悲惨な光景・・・

まあでも最近生放送ではちょくちょく吹いたりしてますがw
生放送だと一応チャットで会話形式になるのでおもしろいっすねー
2009.06.08 Mon l P(ピー). URL l 編集
あ、でも利き水みたいに周りに友達とかいりゃ普通に笑いますよww
2009.06.08 Mon l P(ピー). URL l 編集
その気持ちわかりますw
2009.06.08 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんって滋賀県出身の方ですか?
2009.06.08 Mon l 味付けのり. URL l 編集
初コメ☆
ちょ、生放送してたのww 
知らなかった_| ̄|○ 
次から見に行きます(∩ω`) 
高速マリオ一気に見たぉ
相変わらず強靱な精神力をお持ちで…
応援してるよ(・∀・)ノ
2009.06.08 Mon l 夢之. URL l 編集
初こめです
初めまして:
Pさんのファンです*(ω)⊇どふっ

生放送してたんですかw
あうあう
見たかた(´;ω;`)残念です
2009.06.08 Mon l え様. URL l 編集
そういえば、人生オワタはどうしたんだ??
2009.06.08 Mon l ユユ. URL l 編集
生放送お疲れさまです!
気付いた時しか見てませんがいつも楽しませてもらってます

生放送でのゲーム実況のラグは最低3秒、多いと5秒くらいあります。それは当たり前な感じです
またgdgdありきの生放送なので今のままでもいいと思いますよ!
2009.06.08 Mon l いち生主. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/255-790ee6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
