
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


part8にも一応書いておいたんですが、

6/5(金)20:00うp予定

というわけで、みなさん明日は冷静にご覧になってください

今回は今までで一番長いです('ω')

あと今回リアルに結構冷静です(※ネタではない


ていうか思ったんですが、ワールド8よりワールド5の上空・ワールド6・ワールド7のほうが普通に難しい気がするのは気のせいかなw

5・6・7は癖のあるステージが多すぎて怖いと同時に楽しみすぎて失禁しそうです

最近かなり高速マリオプレイしてて楽しいんで早く続きがやりたい!


そして大美人を早くやりたい!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

それは1人の応答者でpart8に書きましたが

6/5(金曜日)20:00は計画をします。浮動p

したがって、明日が考えられていないのを冷静に見てください。

それは今回の電流('ω')は最も長いです。

- それは材料ではありません。かなり冷静である、このとき、ラウンドで。 ..(...


それはどうにかそうです。それになる、 w、世界8から普通では、teiuka世界5の6つの空と世界世界7を考えましたが、それを考えるのは、難しいです。

5・6・7は富んで怖がらせることと同時の習慣に伴うステージを楽しみ過ぎて、トイレ事故を開くように思えます。

高速マリオは、かなり最近、プレーして、早く幸福にTeに続きたがっています。

そして、早く大きい美人をしたいと思います。
5・6・7は富んで怖がらせることと同時の習慣に伴うステージを楽しみ過ぎて、トイレ事故を開くように思えます。←楽しみ過ぎだw
2009.06.04 Thu l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

冷静に明日を待ちますね><
ラジオ凄くおもしろかったので!
またやってくれるの楽しみにしてます^^
2009.06.04 Thu l まつつ. URL l 編集
楽しみすぎてトイレ事故起こさないでくださいねww
大美人の方も待ってますww
2009.06.04 Thu l お米. URL l 編集
>トイレ事故を開くように思えます。 

わろす・・w
そして冷静に明日を待ちます><
一番長いということで楽しみです!
2009.06.04 Thu l アリ. URL l 編集
うp楽しみにしてます♪

ワールド6がどーなるかですね^^;
結構難しいですし;;
でもPさんなら絶対出来ますよ☆
2009.06.04 Thu l 優離. URL l 編集
トイレ事故を開くように思えますって..www

楽しみにしてます☆

....横隔膜崩壊ww
2009.06.04 Thu l novo. URL l 編集
今までで一番長いんですよねwかなりワクワクしますw長時間見ていても飽きないのが、Pさんの動画の凄いところ( ^ω^)
トイレ事故に気をつけてくださいwww
2009.06.04 Thu l 翡翠. URL l 編集
編集お疲れ様です!
ワールド5のラストステージの強制スクロールは恐怖ですねww
2009.06.04 Thu l ほねっこ. URL l 編集
初カキコです^^
Pさんの高速シリーズ大好きです!!!
1言だけ言いたい!
横隔膜返せ!!!w
2009.06.04 Thu l mokumoku. URL l 編集
ずっとPさん応援してます~ぜひぜひ頑張ってください。私も250FPSで挑戦してみたんですが、確かにワールド5以降は鬼畜です。とても自分には無理ですが、でもPさんなら5はクリアできる!!ほんとうは全面クリアを目指して欲しいのですが、Pさんに質問です!!

飛べますか?ww

6-5って亀の甲羅持って飛ばないとクリアできないんですよね。パタパタの羽を使って鬼の連打をしても私では飛べませんでした。連射機使っても無理だとすると物理的に無理な可能性がありますね。あとワールド7にも上空に土管のある砦があります。それからワールド7のブラックパックン地獄もやばそうです。連続スターを高速マリオで果たして実現できるのか。

とにかく楽しみです。頑張ってください~^^。
2009.06.05 Fri l 味夏. URL l 編集
あ、6-5についてはこの前書いたように、亀の甲羅を持ちながらでもコントローラーの持ち方を変えれば飛べると思います☆

ちなみに普通に空飛ぶのは実験でギリギリできたので持ち方変えれば問題ないと思います
詳しくは過去記事見てもらえると助かりまーす

ちなみに連射機は卑怯なんで使いません☆

ブラックパックンのスターのとこも最短のパターンさえ掴めばなんとかなると思います♪
2009.06.05 Fri l P(ピー). URL l 編集
明日帰りが早いので、うpの時間になったら即見に行きます!楽しみですねb

いつもと違うPさんの実況プレイっぷりが見れるとは。これは期待大です^^

野球中継クソ吹きました!!
2:50ぱねぇっすwww
2009.06.05 Fri l はちだま★. URL l 編集
初めましてめろと申します^^
P氏にすごくはまってます(>w<;
ぴかちゅううう最高です(*´ω`*)v
見習ってマリオやったのですが
ワールド2に病んできました(´;ω;`)ウッ
ロックマンも高速でやったのですが
あれは無理ゲーですた;;
これからもドキドキワクワクP氏の動画待ってます^^
2009.06.05 Fri l めろ. URL l 編集
期待してます(^ω^)
2009.06.05 Fri l s. URL l 編集
はじめまして
 あなた様の動画を毎日毎秒楽しみに待っています。
 6ワールドどうやってクリアーするかみものですね。
 ところであなた様の動画タイトルをパックってる方がいるので注意した方がいいと思いますよ。
2009.06.05 Fri l ゆーとぴあ. URL l 編集
きなこ
明日の夜は見なくては(`・ω´・)
トイレ事故が起きないように祈らないとw

実際にプレイしたらもの凄い難しそうですね。
Pさんの上達振りに冷静に吹いていますww
2009.06.05 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
楽しみに待ってます

では学校行ってきます
2009.06.05 Fri l クロノス. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.05 Fri l . l 編集
トイレ事故w
うぴー待ってます(#^.^#)

その動画wwちょうど昨日見たんですけどwww
2009.06.05 Fri l 8. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/252-a2c6463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
