
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー、まずみなさん色々なゲームを紹介してくれてありがとうございました!

しかし最近SFCがぶっ壊れて動かないというw
とりあえず近々SFC買ってきますわw


今日高速マリオとピカポケ撮りました!

やっぱ溜め撮りって大事だなーと思ったー
撮った日に編集してうpとかまず無理だしねえ

まずは高速マリオうpしたいんで高速マリオ優先で編集していきまーす♪

正直サクサクだった!

つーかリアルに今回は真面目動画になるかもしれんw


どうでもいいけど早くTHE 大美人やりてえええええ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.01 Mon l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

溜め撮りしないとやっていけませんよね(^ω^;)
高速マリオ楽しみにしてます!
編集頑張って下さい!!
2009.06.01 Mon l もに. URL l 編集
まだ時間あるのでのんびりと決めましょう!w

お疲れ様です♪
めっちゃ楽しみにしてます☆
ラジオも!(´∀`)
あまり無理はなさらずに~^^;
2009.06.01 Mon l 優離. URL l 編集
ゲームは焦らずゆっくり考えて決めてください。
Pさんが楽しめるゲームが、Pさんにとっても視聴者にとっても一番だと思います。

高速マリオktkr☆
『リアルに真面目動画になるかも』の部分は、そのまま受け取っていいのか…楽しみにしてますw

THE 大美人もどんなゲームか知らないので楽しみです!
2009.06.01 Mon l conbu. URL l 編集
マイペースでいいですよ^^

編集頑張ってください!
楽しみにしてます!
2009.06.01 Mon l SKY12. URL l 編集
神ゲーといったらダーククロニクルしかないだろうw
2009.06.01 Mon l 空蝉. URL l 編集
ゆっくりで全然いいですよん(´ω`)ゲームは楽しんでやるものですしー☆

大美人がどんなゲームかすごく気になるのではやく見たいです!笑
2009.06.01 Mon l みすず. URL l 編集
僕は逆に、録画したら即編集しないとなんだか落ち着かないですww人それぞれなんだなあと思いました。

リアル真面目……本当ですか?wwww楽しみに待ってますー
2009.06.01 Mon l かきのたね. URL l 編集
Pさんの真面目動画宣言=奇声だらけ
ってことでおk?

ゲームはPさんの好きなゲームをやってください

高速マリオ待ってます!
2009.06.02 Tue l RIN. URL l 編集
Pさんが実況すれば何でもおもしろいと思いますww

高速マリオ期待しときまっすル。
2009.06.02 Tue l おるが. URL l 編集
マイペースに行きましょう
その方がよりよいものも見つかるかもしれませんし
忙しいのであれば後回しにしてもおkなのでは?
とりあえず自分のベスト・オブ・ベストを
目指しましょう
2009.06.02 Tue l コントラ ハントラ. URL l 編集
ゆっくり考えていってね!!!
2009.06.02 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
大美人での程よい下ネタ期待してますw

それとカイジが新しいシリーズ始まりましたね!
2009.06.02 Tue l にゃご. URL l 編集
たのしみにしてます(´∀`)
がんばってください
2009.06.02 Tue l あや. URL l 編集
おはようございます!
このあいだバイト先の後輩に「ギダタローを崇拝しなさい」言うてたら「…いや、いきなり困るんで」ってリアルに困惑してました\(^o^)/カワイイ
クソゲー探しときます!!!
2009.06.02 Tue l ふな子. URL l 編集
クソゲーはやっぱツッコミ専用の人には必須ですよね!
わかりますwwwww自分もツッコミ専門なのでwww

大美人期待

PC壊れたかー、まぁ自分のペースでがんばってくださいw
2009.06.02 Tue l 夜. URL l 編集
高速マリオたのしみです
初めて書きます 
いつもPさんの高速まりおやポケモンとかを楽しみにしています。これからもどんどん動画をうpしてください
2009.06.02 Tue l ゆみっち. URL l 編集
Pさんのペースで大丈夫だと思いますよ!
これからも頑張ってください(・∀・)

高速マリオ、とても楽しみです!
でも明日から修学旅行なので帰ってくるまでお預けと言う…
PC持っていきたい(´・ω・`)
2009.06.02 Tue l 宇宙人K. URL l 編集
楽しみにしてます, 高速マリオ!
と言っても時間がない!!
もういやだ....公教育外に他のものなどは消えてくれたら良いだろう.
2009.06.02 Tue l novo. URL l 編集
え、PCは壊れてませんよw

SFC(スーファミ)が壊れたんですよw

つかキダタロー崇拝しなさいとか言っちゃだめでしょw

とにかく編集がんばります☆
2009.06.02 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/249-ed2c4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
