
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まあ今日こそは夜出かけるので今のうちにブログ更新するわけです☆

まずは今日のオススメ



くそ笑ったww


最近ドラマにちょっとハマってます

「MR.BRAIN」と「名探偵の掟」の2つ

いや~両方とも面白いわ!

見てない人は見てみてね☆


ピカポケの次何やるか決めないとー

とりあえず聖剣4はクソゲーらしいのでやらないこと決定w
聖剣は2・3・レジェンドオブマナあたりはやったことあるので聖剣は無しかなー
初見でやりたい・・・

ドラクエは一応ほとんどやったことあるから微妙

ロマサガ系やりたいけど種類が多すぎてわけわかんない
ロマサガ3・サガフロ・サガフロ2・ロマサガミンストはやったことある

サガフロはディスクが破損してて序盤でバグってできなくなったw
でもめちゃくちゃ面白かった記憶がある
サガフロ2は途中で飽きてやめた
ロマサガミンストは死ぬほど期待してやってみたけどつまんなかった
ロマサガ3はめちゃ面白かった

他にもアンリミテッドサガみたいのある気がするんだけど面白いのかなー

まあ、じっくりゆっくり考えていきます!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

今日だけたぶん夜歩きするので、それは*です。今日ブログ最新版…
まず今日のオススメ


排泄物waraであるWw


最近、ちょっとそれはttemasuにドラマのhamaです。
2「BRAINさん」と「偉大な探偵の法則」

不愉快?Bothはおもしろいです。
見ない人は、見て、睡眠*です。


あなたが次に決めないならPikapokeする、マルチ、yaruka

seitsurugi4が当分の間kusogeであるように思えるので、それはそれについて決めます。するwでない。
shikanaがないのについて初めて見ることによってseitsurugiにseitsurugiをしたいと思う、-、2.3rejendoobumanaのためのhayattakoとarunoで・、・、・

Dragon Questがおよそ1人の応答者によって行われて、存在しているので、それはわずかです。

それは種類が多いです。ritaikedo romasagaシステムとそれは存在していません。分割で沸騰しない…
3がsagafuroにromasagaminsutoにsagafuroする2romasagaはして、存在しています。

バグに関して、することができなかったwが、道と止まっているsagafuroでTeの第一段階に従ってディスクをsagafuroに破損しながら混乱しておもしろい記憶力を持っていた2を疲れさせました。
Romasagaminsutoによるもっとも、興味を持つのが死を予想したということでした。romasaga3。 ..修理… それはありませんでした。積もりません。

関心があります、もっとも、それが他のanrimiteddosagaに似ていると考えてくださいか?

まあ、それは故意にゆっくり考えます。
排泄物waraであるWw←ww
2009.05.31 Sun l 未分類 l コメント (50) トラックバック (0) l top

コメント

総統シリーズはこちらもお薦めですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5345722

RPGの実況は初プレイや初見が面白いことになりそうですよね……敢えてマイナーなRPGをやってみるとか……。
2009.05.31 Sun l かきのたね. URL l 編集
「名探偵の掟」ドラマ化してたんですね!
知りませんでした。

アンリミテッドサガは残念ながら個人的には面白くなかったです・・・。
キャラは良かったんですけどね。

不思議なダンジョン系はどうですか?
そこそこやりこみ要素もあると思います。
2009.05.31 Sun l peco. URL l 編集
こんばんわ♪

RPG・・・(・Д・)
定番のFFとかテイルズ系はオススメです☆
後は.hackとかも良いですよ!!

あ、ペーパーマリオはどーですかっ!?w
2009.05.31 Sun l 優離. URL l 編集
スパデラの続きやるのもいいかもね。
2009.05.31 Sun l Kマル. URL l 編集
既プレイかもしれませんが摩訶摩訶とかどうでしょう?w
馬鹿ゲーのRPGとして有名なゲームですよw

では、私も便乗しておすすめ動画載せておきますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3314137
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初カキコ失礼します!
マザーシリーズなんてどうでしょう?かなりの名作ですし、実況してても面白いと思いますよ~
2009.05.31 Sun l ほねっこ. URL l 編集
レノ
ゆっくり考えていってね!!

次回作待ってま~す
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
これはねー…国際問題にならないほうが問題ですwwサッカー見ながら吹きましたwww
自分、基本的にRPGしかやらないんですけど^^テイルズシリーズとかはやりました?
でもPさんにはクソゲーやっててほしいwww
2009.05.31 Sun l ふな子. URL l 編集
総統松岡うますぎふいたww

アンリミテッドサガだめかー
不思議なダンジョンってどういうのだろう調べてみます☆

テイルズってよく聞くんですがグラフィックがちょっと生理的に受け付けないかもです><
FFは悪くないかもしれないですね
でも何やればいいのかわからないw
.hackってのはわかんないですね調べてみます
ペーパーマリオは高速マリオやってるのでお腹いっぱいかもw

スパデラやろうにも最近スーファミがぶっ壊れてしまって\(^o^)/

摩訶摩訶もスーファミ壊れてるので\(^o^)/

マザーはやったことないですけど今調べたら3がアドバンスでできるみたいですねー
ゲームボーイプレイヤーとゲームキューブ繋げればいいみたいですね
2009.05.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
ドラゴンボール 大魔王復活
女神転生DDSⅡ
とかどうでしょうか?
大好きなんでやってみてほしいです
2009.05.31 Sun l 鹿子. URL l 編集
バイオなんかどうですか?

ゴールデンアイとかwww
2009.05.31 Sun l 組長. URL l 編集
むしろここはギャルゲ実況なんかどうですか?
アマガミとかwww

ニコ専ラジオの件はありがとうございましたw
2009.05.31 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
はじめまして
1ヶ月ほど前にPさんを知ってからファンですw

>名探偵の掟
おもしろいですよね
毎週見てます

>排泄物waraであるWw
むっちゃ笑いました
2009.05.31 Sun l niwa. URL l 編集
RPGだと、マリオRPG、ライブアライブ、メダロット(個人的には2が一番で次が4)、ペルソナ4とかが面白いと思います。
まあ前半2つはスーファミなんですがねw
2009.05.31 Sun l からし. URL l 編集
大魔王復活とか懐かしすぎるww
でも昔売っちゃいました;;
ドラゴンボール3 悟空伝なら残ってますけども('ω')
女神転生はよくわかんないので調べてみまーす

バイオは微妙ですねー・・

ゴールデンアイは持ってないですけど初見じゃないので><
それに値段が高いww
2009.05.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
デビルメイクライ3なんてどうですか?
せわしなく動くアクションなんで結構面白いと思うのですが^^

確かに、ギャルゲーをズバズバ冷静に切ってもらうのも面白いかもですw
2009.05.31 Sun l RE:ユーク. URL l 編集
ブックオフ行ったけどマリオ2ってないんですね(´・ω・`)売らなきゃよかった

初見か。。なんとなくカービィやってほしいですなぁ。(やったことあるって言われる気がするけど気にしないっ
2009.05.31 Sun l 8. URL l 編集
RPGでしたら断然スーファミのマリオRPGが私は大好きですー笑
あれは神げー!
でもPさんはアクション上手なのでカービィとかヨッシーアイランドとかもやってほしい気がします!
任天堂ばっかでごめんなさい><

まだ動画みてないですけど名前からしてカオスwww
みてきますwww
2009.05.31 Sun l みすず. URL l 編集
サガフロは主人公7人から選べるし、序盤しかやったことないってことなので、ほぼ初見ってことでいいのでは?
破損してないディスクを手に入れなきゃいけないですねw

自分はサガ大好きですが、アンサガは人にはおすすめできないですw

FFならいろいろと突っ込みどころ満載なFF8はどうでしょう?
2009.05.31 Sun l conbu. URL l 編集
その動画見てきますw

ピカポケはまだまだ終わりませんよw

結構長いですね

どこら辺で終わるつもりですか?

やっぱり四天王倒してからですかね?

とりあえず頑張ってくださいね

サガフロやったことないんです…

FF系は楽しいけどPさんの実況には合わないかもしれないですね…

とりあえず馬鹿ゲーがいいですねw

色々考えてくださいね
2009.05.31 Sun l WHITE. URL l 編集
スーパーデラックスがおもしろかったので
ぜひ続きがみたいです
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ロマサガ2の実況とか見てみたいです!それにサウンドノベルとかも!
あと、関係ないですけどAcidManも聴かれるんですね。全部好きだけどgreen chordとAnd Worldは神過ぎました・・・これ系のバンドだったらthe band apartとか聴かれないんですか?
2009.05.31 Sun l ふよう. URL l 編集
お勧めはウィー
朧村正です
PVがたしかニコニコでもあったので見てみてください
2009.05.31 Sun l 猟奇王. URL l 編集
えーっとですねPさんには是非ともテイルズをやってもらいたいです。
上のコメントを読んでるとテイルズはグラフィックが・・・って書いてありましたノを見たので説明したいと思います。
現在のテイルズシリーズは3D式のものですが、昔のPS版のは私たちのような昭和生まれの人間には合っていると思います。
そこでテイルズシリーズのファンタジアをpさんに薦めます。
実況者さんも少ないはずですしいいと思いますよ。
2009.05.31 Sun l 中国大陸. URL l 編集
Pさん育成ゲームはどうでしょうか、モンスターファームとかデジモンワールドとか…(^^)/

まぁPさんが実況してて楽しいゲームを選んでいただければこちらも楽しめますんで
2009.05.31 Sun l まえ. URL l 編集
ヒトラーのお蔭で盛大に笑ってしまいましたww
個人的に、Pさんにやっていただきたいのは
グラディウスですねっ( *゚Д゚)妹が最近ハマッてるみたいですw


2009.05.31 Sun l 翡翠. URL l 編集
今、ピカポケってシナリオの何割消化してんの?
Pさんの動画を新鮮に見る為に、ポケモンのwikiとか、他の方のプレイ動画は一切見てないから分からんくて。

誰か教えて。
2009.05.31 Sun l ししゃも. URL l 編集
グラディウス私も賛成です
というかST系が見てみたいっていうのがあります

ところでPさんが実況でやろうと思っているのは
全クリまで長時間かかるものでも構わないのでしょうか?
長時間ものを選ぶとしたら簡単に選んでしまって
もしつまらなかったらどうしようもないので
私のおすすめできるものは今のところないです

が!!!

しかし!!!!!!!!!

今までPさんのされてきたゲームが比較的雰囲気軽めの
ゲームだったので、ここで一つ濃いシナリオ、ストーリーの
ものを実況なされることにより
Pさんのまた一味違う一面を拝見できるかもしれないという
期待があるので、おすすめできるものがない癖に
このようなことを言うのもなんですが長時間RPGを
希望したいという所存ではございます
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ネトスマの対戦実況!
相手が某黒サムス使いなら100回保存しますww
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
熟女のおっぱいはいいよね

個人的にSFCの天地創造キボン!
2009.05.31 Sun l ゆっこ. URL l 編集

ここは逆にクソゲーやろ~よ
2009.05.31 Sun l ちゃおず. URL l 編集
Pさんのマザー実況見たいです!><
2009.05.31 Sun l as. URL l 編集
自分の意見としてはN64のマリオストーリーが見てみたいですね・・・

DQやるんだったら7がみたいですw
2009.06.01 Mon l 一樹. URL l 編集
アンリミテッドサガはとっつきにくいけど名作ですよ。
そして初代ロマサガは神です。2も。
2009.06.01 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんのアンサガ見たいww
ただ下手したら歩くことすらままならないマゾゲーなんだよなぁ
アンサガ実況は経験者じゃないときついかも・・・
2009.06.01 Mon l 名無し. URL l 編集
ロマサガやるならやっぱり1か2でしょ~。
2009.06.01 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
クロノクロスなんてのはどうでしょうか
2009.06.01 Mon l ぷれお. URL l 編集
アンリミテッドサガやってほしいですね

Pさんがどの主人公選ぶのかとか気になりますしwww

それか、SFCの隠れた名作トレジャーハンターGやってほしいですね
2009.06.01 Mon l ストレリチア. URL l 編集
Pさんがロマサガシリーズが好きと知って嬉しいです!
ここはひとつPさんが全くやったことがないであろうFC・SFCで出てるナイトガンダムのシリーズとかどうです?SFCの円卓の騎士はお勧めですよ


2009.06.01 Mon l にゃご. URL l 編集
こんにちはー!
久々のコメントですっ><

ゲームでしたら、やったことあるかもしれないけど、スーパーファミコンのMOTHER2がオススメです!
あ、FFとかもPさんの実況で見てみたいなあ…。
プレステ系でしたら、大神オススメですー!
ホラーゲームの零シリーズなんかもいいですよ!

あ、それからゲームラボ掲載おめでとうございます\(^O^)/
これからも応援させていただきますー!
2009.06.01 Mon l ちーかま. URL l 編集
ずばりFFタクティクスです!
戦略性の高さが素晴らしいし人それぞれ全く攻略法が異なると思うのでPさんの戦略や腕前を拝見させていただきたいですね!
これがだめならジョブシステムが面白いFF5もいいですよ。
2009.06.01 Mon l 通りすがりのPマニア. URL l 編集
ロマサガ3!!w
2009.06.01 Mon l Pファン1. URL l 編集
オプーナ
もしくはポケモンカードGBあたりもすてがたいっす
2009.06.01 Mon l こし. URL l 編集
実況じゃなくてもいいので、ロマサガ2はホント良ゲーなので是非やってください!!!
2009.06.01 Mon l ぽよ. URL l 編集
ホラーを至極冷静に実況してもらいたいなwww
ってことでクロックタワー2をオヌヌメです
2009.06.01 Mon l トミー. URL l 編集
1.
現在の世界的な景気後退はまだしばらく続きます。
その最中、原油価格は下がり続け、比較的安全な円が買われ続けます。
円高が進行しますが、円高が進めば日本は輸出産業に打撃を受けるだけでなく、
ファンドの格好の餌食になるので、それを防ぐ為に円は世界市場に流出して行きます。
その結果、信頼度の高い円を安価で買い続ける事が出来る為、諸外国の円の保有量は増大していきます。
それと同時に、景気後退の影響で原油市場から投機が引き上げ続けます。
そして、現在の日本の株安が底値をつけた後、着実に外国に蓄えられた続けた円が株式市場に集まりはじめます。
更に、原油市場から引き上げた投機もそれに加わります。
それは円高と株価の急激な高騰をもたらしますが、最終的に株価の更なる暴落を引き起こします。
株式市場から投機が逃げ出し、更に円安が急速に進行します。
また、この間も穀物と原油以外の資源市場へ投機は流れ続けるのでこれ等の価格は高騰し、
資源小国の上に食料自給率の低い日本はコストプッシュインフレと景気後退が進行し続けます。
円売りと国債を含めた円建て債券の売りがマッチポンプ的に進行し、最終的に日本にハイパーインフレが発生します。
食糧を満足に輸入できなくなる為、食糧不足が起こります。

2.
これらの事から、財産の紙幣以外での具体的な形での保有、長期保存の利く食糧の備蓄、生活必需品の買いだめ、
そして畜産にかかる穀物量から肉類の穀物以上の高騰と入手自体が困難になる事が予想される為、
今の内から慣れのために菜食中心の食生活への移行をお勧めします。

今からハイパーインフレが終息するまでの間、特に関東の方は大きな地震に気を付ける事をお勧めします。
以後、不況や社会的混乱の時にこそ地震に気を付ける事をお勧めします。
地震だけでなく、あらゆる災害対策を行っておく事をお勧めします。
治安が悪化しますので犯罪等の人災対策も今の内から行っておく事をお勧めします。

3.
速読、速聴やそろばん等の脳力開発や自己啓発、
ヨガや太極拳や座禅等の瞑想や丹田呼吸を行うことをお勧めします。
しかしこれ等よりも先ず、あなたのやりたい事や
あなたがやらなければならないと思っている事を優先する事をお勧めします。
また、なるべく焦らず心を平静に保つよう務める事をお勧めします。
あなたの望む方向へ自分を高め続ける事をお勧めします。
無理はしない事をお勧めします。

美容と健康と精神安定の観点からも菜食をお勧めします。
「ブリザリアン」について詳しく調べる事をお勧めします。

4.
突然変異と奇形と進化と本能の獲得について、
現在の進化論と摺り合わせながらよく考える事をお勧めします。

科学は合理的な体系であり、最も信頼できる判断基準ですが、
科学者の言葉を鵜呑みにしない事をお勧めします。
「不確定性原理」、「不完全性定理」、「悪魔の証明」、「オッカムの剃刀」や、その他科学の方法論、
科学の中の権威主義を調べ思巡する事をお勧めします。
全ての「絶対」は、「或る判断基準」を仮定した上で、
更にその基準が正しいと仮定した上での「相対的な絶対」であると言う事を頭に留める事をお勧めします。

「ジークムント・フロイト」について調べることをお勧めします。

「シオン議定書」についてその内容まで調べることをお勧めします。
2009.06.01 Mon l 虹の蛇. URL l 編集
アンリミテッド・サガやって欲しいです。
「ピカ(閃き)チュー」とか、
冷静なルーレット目押しとか見たいですね。
あと、ババァな罠とかwww
運要素が結構あるゲームなので見ているほうもドキドキすると思います。
2009.06.01 Mon l B(ビー). URL l 編集
FC版魔界村。

…というのは冗談ですが、やっぱりある程度マゾいゲームをやってほしいですねw
ロマサガ2はやってほしいかもです。
2009.06.01 Mon l トム. URL l 編集
Pさんの動画ならどんなゲームでも見る!
でもカービィスパデラの続きも見たい!
2009.06.02 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
サガフロおすすめです!
高速マリオもピカポケも大好きです!
空面たのしみです!

サガフロは実況向きだと思います。
技の閃き・連携などは、サガフロならではですし、
何よりワクワクします。クリアにかかる時間もRPGとしては短い方なので、いろんな主人公でいろんな状況を楽しめると思います。

2009.06.06 Sat l みぎゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/248-8618ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
