
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出かける予定がなくなってしまったのでもう一回ブログ書いてみるw


本買ったんですけど(スカーフェイス6巻とカイジ破壊11巻)そのついでに近くのゲームショップ寄ってみました

そしたら色々あったんですけど、聖剣伝説4が480円くらいで売ってました
なんであんなに安いのかww

正直最近のゲームとか全然やったことないので情報なくて困るんですが聖剣4って面白いんですかね??
もし面白いんだったらピカポケの後やろっかなーとか

PS2のドラクエ5とかも安かったなー


んで衝動買いして「THE 大美人」を買ってしまったわけですw

480円だったしなんかカオスっぽかったから買ってみたw

よしこれやろう!

すぐ終わりそうだしいい感じかも


コメにも軽く書いたんですが、高速マリオでしっぽマリオで飛べるのかどうかを検証してみました!

一応飛べましたw

多少ガクンガクンと下降したりするけど、6-5の問題の箇所はぎりぎり届くはず・・・

届いてくれw


あとピカポケでモルフォンのこと書いてあったので一応書きますが、モルフォンのタイプは「むし・どく」なのでひこうは入っておりません('ω')b
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.05.30 Sat l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

モルフォン飛行ないの知りませんでした
前から思ってましたがポケモン結構やりこんでますね
マリオとかロックマン3のやりこみもすごいですけど
RPGで記憶してるPさんは何か新鮮です
2009.05.30 Sat l 鹿子. URL l 編集
タイトルの時点でカオスですねw
一瞬エロ本の名前かと思いましたw

Pさんの親指の無事を祈ります・・
2009.05.30 Sat l RIN. URL l 編集
良いastralゲームw
ゲームをして見た事はないが(勿論)
聞いた事はあるからねw
2009.05.30 Sat l novo. URL l 編集
タイトルびっくりしましたw

聖剣は結構面白いですよ♪
やり込めばはまりますよっ(´∀`)b
テイルズとかやってみたらどーでしょうか!?

高速マリオ楽しみです☆
2009.05.30 Sat l 優離. URL l 編集
ラジオ聞いてます!まったり雰囲気がなんともいえないwww
ピカポケといい、今晩は楽しい時間が過ごせそうです。
大美人実況楽しみにしてますww
2009.05.30 Sat l かきのたね. URL l 編集
そのゲーム12歳以上対象らしいですね・・・
じゃあ僕見れないなorz
2009.05.30 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
聖剣伝説4は
カメラワークも悪いし
クソゲーとも言われる
ちなみに俺はクリアしたことない
だって難しいんだもん!!(ガチ
ピーならクリアできると思うけど
本当に難しいよ!!(俺がヘタかもしれないけど
2009.05.30 Sat l ろりん. URL l 編集
確かに聖剣4は他のシリーズと比べ、あまり人気ありませんでしたね。
まぁ僕、やった事ないんで言える権利とか全然ないんすけどね。
2009.05.31 Sun l クロノス. URL l 編集
THE 大美人ってなんか聞いたことある…
でもどんなゲームだったか忘れた(´・ω・`)笑
楽しそうなんでやってほしぃですwww

ドラクエ5はたのしーぃ!けどSFCより酔った\(^O^)/
2009.05.31 Sun l みすず. URL l 編集
知ってるかも知れませんけど、
10円玉とかで何か削る時の手の形をそのままに
コインなしの状態でボタンを擦るとかなり連打数稼げますよ~。
やや指先を丸め気味の方が長持ちします。
分かりにくくてすみません……;; 頑張ってください!!
2009.05.31 Sun l アイス. URL l 編集
聖剣4はクソゲーですw値段相応といった所でしょうか。
4以外の聖剣シリーズは良作なのでおススメですよ。
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
大美人だと…
(`∀´)いい!

もし大美人を実況するさいはできれば高画質でお願いします(`・ω´・)b

あーまちどうしい
2009.05.31 Sun l まえ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 Sun l . l 編集
前記事で名前を題名に入れてしまってた。+゚・(ノ∀`)・゚+。

新作ですか!(゚д゚)
聖剣はやったことないのでわからないのですが…
大美人!面白そうですねw
ん?でもPさんにとっての美人はババア…
大…美人…(゚д゚)

た、楽しみにしてまくぁwせdrftgyふじこlp
2009.05.31 Sun l RB. URL l 編集
大美人…

期待してます。
2009.05.31 Sun l ちゃおず. URL l 編集
初コメ失礼します。
Pさんが大美人をやるだとー!?と初コメさせて頂きました。たしか某有名実況者さんが単発でやってましたがかなりカオスなゲームでしたwww
wktkして待ってます(^^)
2009.05.31 Sun l DBNK。. URL l 編集
スーファミ時代の聖剣のような面白さを期待しているなら、やめておいた方がいいと思います。
カメラワークが悪くてストレスたまる上に、バトルシステムもただ面倒なだけの残念なゲームです。
一度、誰かのプレイ動画で内容をチェックしてみるのはどうでしょう?
2009.05.31 Sun l ぴっこ. URL l 編集
こんにちわー。
マップでアイテム使えないのに飛べるかの検証ですかー。
前のマップを意図的にしっぽでクリアしたあと、ミスなく次もクリアするような話ですな!
2009.05.31 Sun l Sa. URL l 編集
聖剣わ俺的にゎ微妙なゲームですね(´・ω・`)
大美人ゎカオスすぎて好きですけど^O^www
2009.05.31 Sun l D. URL l 編集
聖剣伝説はむずいですからね

なんかクリアしにくそうでしたよw

大美人ってww

タイトルカオスwww

実況待ってます

今日は生放送やるんですかね?
2009.05.31 Sun l WHITE. URL l 編集
聖剣伝説4はクソゲーなのでやめたほうがいいと思う
実況向きなら聖剣伝説3あたりのほうがいと思います
2009.05.31 Sun l 猟奇王. URL l 編集
ドラクエやってほしす

俺はただそれだけを言う
2009.05.31 Sun l HA☆NA☆GE. URL l 編集
えっととりあえず聖剣4はクソゲーなのでやめたほうがいいということはわかりましたw

聖剣2や3はやったことあるのでできれば初見のやつやりたいんで他の探しまーす

大美人早くやりてええええ

高画質でうpできるに越したことはないですけど、キャプチャーソフトの関係やエコノミー回避の仕様できついかもしれません、すみません
2009.05.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
聖剣4ですか…。聖剣3が100の面白さだとしたら4は25ぐらいの面白さです。
2009.05.31 Sun l カンパネラ. URL l 編集
クソゲーw
2009.05.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
聖剣4はないようですねw
PさんにはPS2の初見ゲーもやってほしいですが
ウイイレもうpしてほしいです!
2009.05.31 Sun l あつぼん. URL l 編集
大美人メチャ期待です(#^.^#)
Pさんの実況いつも楽しみにしているので
新作とかは即座に見たいと思いますヽ(^。^)ノ

同じくウイイレ見たいです!♪
2009.05.31 Sun l グリス. URL l 編集
聖剣ならレジェンドオブマナがオススメですよ
2009.05.31 Sun l ぷれお. URL l 編集
聖剣伝説は2が神(3はやったことない
ちなみにスーファミね~
すげー面白いよー
2009.05.31 Sun l 空蝉. URL l 編集
レジェンドオブマナ!!(・∀・)

大美人楽しみにしておりますw
2009.05.31 Sun l chica-p. URL l 編集
聖剣の名前が出たので思わず初コメですw
シリーズファンですが4はひどいですw
いきなり詰みました!あんまお勧めじゃないかも…w

大美人楽しみです♪
2009.05.31 Sun l こみ。. URL l 編集
聖剣は2・3・レジェンドオブマナ、の3つやったことあります★

うーん、どうしよう・・w

よし今日のブログ内容はそれについてにしますw
2009.05.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
カイジはクソ面白いよね(*´∇`*)
2009.05.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/247-029763cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
