
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




今日はちょっと夜出かけなきゃならんので先にブログうpしといちゃいます('‐')b


今回ピカポケ長くなったなあ~

迷子になった\(^o^)/


ラジオは正直内容がつまんないと思うんですけど友人が編集で誤魔化してくれたりしたのでなんとか見れるか・・・な・・?w


そういえば高速マリオ3で鬼門となるであろう6-5なんですが、たぶん普通のコントローラーの持ち方じゃ連打が足りなくて無理ですねw(しっぽマリオで上昇できない)

なので持ち方を変える必要があります

通常の持ち方だと甲羅を持ちながらAボタンを押す際に、右手の親指でBボタンを抑えながら更に同じ右手の親指でAを連打しなきゃいけないので連打力が著しく低下します

これでは到底無理

そこで考えたのが、左手の人差し指でBボタンを押して亀をキープし左手の小指で十字キーをコントロール(左手の指はなんでもいいけど自分としてはこれがやりやすそう)
そして右手の親指でひたすらA連打で上昇!!

これならいけるはず!!

いや、しらんけどw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

ブログはします。浮動pと('--')b、以前それはそれか今日夜ちょっと出かけるようにならないからです。

pikapokeは今回、長くなりましたか?

\(^o^)/。無くなる。


それは考えではありませんが、友人は正直な内容がラジオに積み重ねない編集であって予想で何とかごまかすことができましたか? ・・・ それは・・です--w。


そして、それが不十分であり、ある、それが鬼門になる6-5(テールマリオで上昇するのは、可能でない)ですが、たぶん普通のコントローラがどうそれを持っているかで高速マリオ3で繰り返してそういえば、それに当るのは、睡眠w不可能です。

それを持つためにnanodeのどのようにを変えるかが、必要です。

同じ右手の親指でどう通常それを持っているかということであるときに、Aボタンがシェルで押されるとき、Bボタンが右手の親指によってさらに抑圧されますが、繰り返してAを打つべきであるので、乱打するパワーは著しく減少します。

これでは、それは全く不可能です。

亀は左手の人差し指で考えBボタンを押すのに上ります、そして、次に、保ちます、そして、それは乱打することによって主要な十字でいちずにコントロール(私は、それが良いのですが、容易に左の指にこれをするのが何でも手渡すように思える)におけるAと左手の小指の右手の親指を上ります。

それがこれであれば行くほうがよいことができるでしょう。

いいえ、shirankedo w。
\(^o^)/。無くなる。←w

あとコントローラーの説明のあたりも結構カオスかもw
2009.05.30 Sat l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

うpお疲れ様です♪
今家にいないので帰ってきてからすぐに見ます!!

6-5は鬼畜ですからねww
普通にやっても難しい;
でもPさんなら絶対出来ますよ☆
応援してますっ♪
2009.05.30 Sat l 優離. URL l 編集
ラジオきたー♪
ピカポケもうpおつです☆

コントローラー持ち替えないと乗り越えられない面とかΣ(・∀・)笑

Pさんならなんでもできる!!!←


\(^O^)/無くなる 笑
2009.05.30 Sat l みすず. URL l 編集
うpおつです!
勉強の前にラジオ聞こうと思います(゚∀゚)

マリオ3は大体笛を使って一気にW8くらいまでいっちゃうので、
6-5はどんなところかわからないんですw
なので逆に楽しみですwww頑張ってください!
冷静な(?)Pさんならクリアできますよ!
腱鞘炎にならない程度に頑張ってくださいww
2009.05.30 Sat l 宇宙人K. URL l 編集
うp乙です

高速マリオ6-5見たことないんで知らないんですけど頑張ってくださいね

なんかスターでブラックパックンの所進むらしいですね…

Pさんならやれるw
2009.05.30 Sat l WHITE. URL l 編集
うぽつです
あの連打きつそうですね
飛べるんでしょうか?

あとちなみに自分の名前しかこであってます
ゲームの趣味近くて嬉しかったですw
2009.05.30 Sat l 鹿子. URL l 編集
6-5無理でしょww

でもがんばってください!
あなたなら出来る!
2009.05.30 Sat l ケイスケ. URL l 編集
みんなどうも!

とりあえずしっぽマリオで空と飛べるかどうかだけ試してみたんですが、なんとか飛べましたw
指吊りそうになりますけどww

砂漠のダイソンとかに比べたらイケる☆
2009.05.30 Sat l P(ピー). URL l 編集
コメント読んでるだけで無理ゲー臭が漂ってますね。
楽しみにしてますw
2009.05.30 Sat l マンコス. URL l 編集
今ラジオ聞いてます!^^
出てきては消えるネタたちがツボでしたww
ルオカペスTシャツ欲しいですー(・∀・*)

この後ピカポケも見ます!楽しみ^^
2009.05.30 Sat l おっくん. URL l 編集
うぽつです。
にしおかすみこ吹いたw

ラジオも面白かったですおw
2009.05.30 Sat l らぐな. URL l 編集
RB
うp乙です^^

Pさんラジオと編集が絶妙にかみ合ってて
かなり面白かったですw
友人がサイレントヒル押しでワロタw

\(^o^)/無くなるww
2009.05.30 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pらじ聞きましたw

ぜひまたやってくださいw
2009.05.30 Sat l chica-p. URL l 編集
2つとも見てきました!

ピカポケは再生する前にタグで壮大に吹いたwww
ちなみに自分が見たときのタグ↓
『下ネタ全開』『無修正あり』『ひわいポケモン』『R18』『今回の急所はエロい///』
えーと・・・ポケモンってそんなゲームでしたっけwww

Pらじもおもしろかったです!
Pさんは話もおもしろいし、声もいいのでラジオ向いてると思います。
今後もたまにやってもらえると嬉しいです☆
2009.05.30 Sat l conbu. URL l 編集
うP乙です
Pらじでまさか自分の投稿が採用されるとはww

あと右上の「人生が輝き出す名言集」に、

「たとえ不登校だとしても、学校に行かないなりに目標を立ててやっていけば、特に問題はない。」
(by P(ピー))


を加えるべきですね。
2009.05.30 Sat l kmta. URL l 編集
久しぶりにこめしました(´∀`)

ぴーさんのラジオ
Pラジめっちゃ笑いました

ぴーたんかわいいですね
2009.05.30 Sat l あや. URL l 編集
すいません。
質問です(・ω・)/

Pさんにメール送るにはどうしたらいいですか?
2009.05.30 Sat l 組長. URL l 編集
みんな、ピカポケとラジオ見てくれてありがとう!

conbuさん>ポケモンはエロゲー!

ラジオはいつか・・w

kmtaさん>加えられたら嬉しいですなw

あやさん>ぴーたん☆

組長さん>このブログ右下にメールフォームがあるのでそこからメールアドレスを記入すれば届きます★
2009.05.30 Sat l P(ピー). URL l 編集
Pらじ最高でしたw

是非またやってくださいね
2009.05.30 Sat l 藤堂優貴. URL l 編集
ありがとうございます!(・ω・)/

パソコンからですね。

携帯からは無理みたいですね(汗)
2009.05.30 Sat l 組長. URL l 編集
そですかー、ざんねん><
2009.05.30 Sat l P(ピー). URL l 編集
ゲームラボはすごかったですね
僕も今スマブラ64をやったんですけど
バグりまくり.....
高速まりお楽しみです
2009.05.30 Sat l ドナルド. URL l 編集
ラジオめちゃ面白かったぜい!
第一回とゆう事は次も期待してよいのだろうか\(^O^)/
ピカポケ今回どうしたってくらいの18禁!
まさにまんP~!
応援してまっす!うほ~☆
2009.05.30 Sat l 金髪禿ゴリラ. URL l 編集
うぽつです!
ピカポケは神回w

マリオは無理そうな所がどんどん出てきますが(W8の♪ブロックとか)
頑張って下さい><
2009.05.30 Sat l RIN. URL l 編集
ラジオ面白かったですwwwwwwww
お題で取り上げて頂いて感謝感激(>_<)
ピカポケ危なすぎて吹いたww
マリオ3は6-5と、高速飛行船、8-1、8-2が山場ですね……。でもきっとできる!応援しております。
2009.05.31 Sun l かきのたね. URL l 編集
ピカポケとPラジ楽しかったですb

今回のピカポケのテンション最高潮でしたね☆
ずっと吹きっぱなしでしたw

Pラジを見てて、やっぱりPさんはしゃべりが上手だなと!
私だったら絶対しどろもどろになります^^;
2009.05.31 Sun l はちだま★. URL l 編集
ラジオオオオオオオオオオオオオオオ
2009.05.31 Sun l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/246-403c9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
