
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


↑何これ('ω')


くぁー、今日も編集何もできなかったー

明日こそはきっと

ウイイレの選手作りも何もしてない

やらんと


PS等のグラフィックが複雑なゲームだと画面引き伸ばすと劣化激しいので画面小さくうpするかもしれません

みんなオッケィ伊藤


そういえばこの前カラオケ行ったら隣の部屋で男の人2人が「パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ~」と外まで丸聞こえで大熱唱してました

あれ何の歌なんだろう・・・・アニメ???
アニメに全く精通してないので理解不能でした

あと声が

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
↑来るのが、可能である、何という('ω')でしょう。


それらが編集のmodekinakatta i195である、kua;、今日、いくつですか?


確実に明日だけ。

uiireのどんなプレーヤー作成も完了していません。

あなたであれば、しないでください。


劣化興奮とそれは、あって、PSなどのグラフィックが複雑なゲームであるときに、それを拡大するときノードのpが上映する小さいkuuでスクリーンをするかもしれません。

すべて、okkei;、伊藤


いつ隣の部屋の2人の男性カラオケi57そういえば、外のラウンドさえそれを聞くもう片方の日「Pandaパンダパンダパンダパンダパンダパンダ?i185」Mashitaのときに、行きます。大きさは熱唱します…
・・・・ ..それはどんな歌ですか?、 荒さのアニメ

それがアニメに全く精通していなかったので、私は分かることができませんでした。

意見:
再翻訳君・・・昔の調子はどうしたのかね?
2009.05.27 Wed l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

お腹痛いw

アイマス...じゃない?
え, どうして分かるの, 私は.

パンダパンダ!!ww

編集がんばって☆

...再翻訳さん?
2009.05.27 Wed l novo. URL l 編集
編集頑張って下さい!
Pさんのペースで全然良いですよ♪

画面小さくても全然おk伊藤です☆

パンダww気になりますw
何なんでしょーねw(´∀`*)
2009.05.27 Wed l 優離. URL l 編集
てれさてんーーー♪

パンダの歌なんだろう・・・知らない(・ω・)
さかなの歌の替え歌かな・・・?

再翻訳は、なんかマンネリ化しはじめてますねーー><
まあよーく読めば突っ込みどころ満載ですがね!
2009.05.27 Wed l みすず. URL l 編集
編集がんば☆。
2009.05.27 Wed l ちゃおず. URL l 編集
動画wその発想はなかったwww

画面小さくても当然オッケィ伊藤ですよ!

あのラッキー池田を見る限り、小さくても十分存在感ありそうですからねw

気長に待ってますんで、Pさんのペースで編集がんばってください!
2009.05.27 Wed l conbu. URL l 編集
編集毎回クオリティ高いですよね!
大変そうだ
気長に待ってます!

>劣化興奮とそれは、あって、PSなどのグラフィックが複雑なゲームであるときに、それを拡大するときノードのpが上映する小さいkuuでスクリーンをするかもしれません。

再翻訳イミフw
2009.05.27 Wed l アリ. URL l 編集
大橋のぞみちゃんがパンダパンダ歌ってたきがす…

ゆっくり編集してください…死なない程度にww
(´・ω・)ピカチューカイリュー
2009.05.27 Wed l まえ. URL l 編集
パンダコパンダな予感
2009.05.28 Thu l わあい. URL l 編集
パンダパンダPンダ・・・

Pさんはカラオケで
何を歌うんですか?
2009.05.28 Thu l くらら. URL l 編集
何という('ω')動画ハマるwww
劣化興奮!全然おk伊藤です!
パンダかわいいですよね。声が・・・どうだったんですか?w
「面白動画ランキング1位」おめでとうございます\(^o^)/さすがの実績!
ブログの更新だけで充分ですが、もちろん動画も楽しみに待ってまーす。
2009.05.28 Thu l もなか. URL l 編集
やらなきゃ!やらなきゃ!って思わないでほしいお
動画うpがPさんの重荷になってほしくないし
普通にオフラインの生活も大事に充実させてほしい
気が向いたら、な程度で構わんよ!( ^ω^)
2009.05.28 Thu l ゆっこ. URL l 編集
パンダ気になるwww

編集頑張ってください^^!
2009.05.28 Thu l chica-p. URL l 編集
サクサクパンダ食べたいっす・・・www
関係なさすぎですみませんw
2009.05.28 Thu l まぃ. URL l 編集
うっ・・
まさかの紹介ありがとうございます!
2009.05.28 Thu l 青. URL l 編集
画面小さくてもおk伊藤です!
パンダ…愛しす(´`)w←
2009.05.28 Thu l ゆうき. URL l 編集
パンダパンダ(ry について、個人的には思い当たる節が全く無いので、ちょいとグーグル先生に聞いてみました。
まずは一番可能性の高そうなところから。

『パンダのこころ』
ハイロウズの曲です。ロック調だし男二人なら歌いそうな気がします。

ただ、1コメさんが「アイマス」とおっしゃられたのですが、上記作品にはMADがないです。
…というわけで、あと2つ、MADがある作品から。

『パ・パ・パ・パンダ』
茶太さんの曲です。カラオケにあるかは知りませんし、男二人で歌う曲じゃないですが、アニソンっぽい曲なので。
『ミミちゃんとパンダコパンダ』
宮崎駿監督作品の主題歌。大橋のぞみのアルバムでカバーされてます。でも、こちらも、男二人で歌う曲じゃないです。

30分くらいササッと調べただけなので全く自信はないですが、一応の候補ということで。
1つ目はようつべに、残りの2つはスマイルに投稿されていますので、ぜひ答え合わせをw

それでは、編集作業大変だと思いますが、あまり気負いすぎずに頑張ってください。
以上、長文失礼しました!
2009.05.28 Thu l GEN. URL l 編集
何という('ω')でしょう

↑読みが気になるw
2009.05.28 Thu l 8. URL l 編集
ほんと「無理しないで」って言葉に助けられますなー☆

GENさん>残念ながらどれも違うっぽいです(汗

でももしかしたら例の2人組みがアレンジしまくってたのかも・・><

いつか探し当てたいですw

8さん>('ω')=P、でオネガイシマスw
2009.05.28 Thu l P(ピー). URL l 編集
全然おっけー伊藤ともーじゃんwwwww
自分のペースって大事です!

カラオケPさんと一緒に行ったら盛り上がりそうだ!ww
2009.05.28 Thu l 夜. URL l 編集
パンダwww
あと、高速マリオか目隠しマリオか忘れましたが、「ゲームラボ 6月号」という本に載っていましたよ!
2009.05.28 Thu l T. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/243-eff1cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
