
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090527002922
↑またまた昔のルオカペス(昔は目が青かった☆)


今かなり高速マリオやりたい気分です

ワールド5とか今からワクワクが押し寄せてくる!

パタメットステージ早くやりたいぞおおおお

次回サクサクプレイでワールド5いったる!


あ、ラジオはオマケみたいなもんなのでピカポケうpする時一緒にうpすると思われまーっす☆

ラジオの編集は友人にやってもらって終わってるんですが、ピカポケの編集はまだ何もしてないので最速でも明後日うpすることになるでしょう!


そういや生青鬼の時ラグがひどくて音声途切れまくっててすみませんでしたw

生する前にかなりパソコン駆使して熱くなってたので再起すりゃ良かったなー

操作のほうもかなり厳しかったー><←イイワケ

次回生やる時は青鬼の続きやりまーす
クリアしたらI Wannaに移行します♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.05.27 Wed l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

ルオカペス可愛いですね!

テストは死んだけど最高に面白かったです(^o^)たくさん笑わせてもらいました~ありがとうございます♪

生放送はいつもギリギリで見れないので次こそ見たいです!

次のうpゆっくり待ってますね~
2009.05.27 Wed l 7. URL l 編集
青い瞳のルオカペス!

高速マリオは自分も楽しみです。難しくなってきますが頑張って下さい!

ピカポケ&ラジオwktkしてまーす
2009.05.27 Wed l RIN. URL l 編集
ルオカペス可愛い!!!
癒されますっw

高速マリオ続き楽しみです♪
ワールド5って空のところですよねっ?(・ω・)
よく落ちた覚えがありますw
頑張って下さい☆

ラジオも生放送も楽しみです!(´∀`)
青鬼やってる時のPさんの反応が面白いですww
2009.05.27 Wed l 優離. URL l 編集
ああ、ラジオって生じゃないんですね
のんびり構えられそうで安心しましたw

ぶっちゃけかなり余計なお世話ですが
PC買った方がいいんじゃないですか?
今xpとvista両方使ってますけどvistaもまあ何とかなりますよ
2009.05.27 Wed l 鹿子. URL l 編集
美人な猫は子供の時もかわいいのですね。
ワールド5は羽メットのステージがやばそうwwあれは等倍でやっても難しいですよ……
ラジオ本当に楽しみです!ピカポケと二本立てなんて豪華すぎるwww
パソコンのメモリだけでも増やしたら結構変わりますよ!あとグラフィックか……。いずれにしてもお金がかかりますね(>_<)
あ、もし時間が合ったら次回の生放送も録画しますねb
2009.05.27 Wed l かきのたね. URL l 編集
ルオカペスかわいいですw
癒されますね_ノ乙(、ン、)_

次の生放送楽しみにしてますw
その間動画を見直したりします^^

また壁ニーあることを期待ww
2009.05.27 Wed l くらら. URL l 編集
                          ┗(^o^ )┛キットナマナラ
  ___                        ┗┃          
 |←ニコナマ|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三
    ||                                       三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  ___
 |←ニコナマ|           デバンガアルハズ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←ニコナマ|   __◎§__◎
  ̄ || ̄    |_アオオニ  ◎_ _|
    ||     ▼◎▼  ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
2009.05.27 Wed l 犬. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27 Wed l . l 編集
ワールド5って空の所ですよね?
あそこは高速になったら大変な事になりそうですねw
そしてルオカペスをもふりたいですww

そして名前を変えてくれた
きなこさんすみません(´;ω;`)

2009.05.27 Wed l ★きなこ★. URL l 編集
目が青いルオカペスたんかわぃぃ…ってかなにしてもかわいいんですがね 笑

Pさんの手…?肌白い… 笑

ラグありまくりでも、神回避だったからおけいとー(*´∀`*)
あさって楽しみです!
2009.05.27 Wed l みすず. URL l 編集
ルオカペスきゃわゆすです(´∀`*)
手前のはPさんの手ですかね?

ピカポケもラジオも次の生もすごい楽しみですo(>▽<*)o
2009.05.27 Wed l おっくん. URL l 編集
こんちわ、初コメです。
高速マリオ3でPさんファンになったはちだま★です♪

これからも頑張ってくださいねb
強い精神力をお持ちのPさんならできる!絶対にできるんだからぁ!!

2009.05.27 Wed l はちだま★. URL l 編集
ルオカペスちゃんかわいいです><

私は親子でPさんのファンです!
ピカポケ楽しみにしてますね!

うちの母も毎日待ち遠しそうに過ごしてますw

これからも頑張ってください!
2009.05.27 Wed l as. URL l 編集
ルオカペス可愛すぎますねww

っていうか今猫ランキングみたらPさんのこのブログ1位ですよ

凄いですね

猫が可愛いからですね~
2009.05.27 Wed l WHITE. URL l 編集
キャッチコピーチェッカーで「P(ピー)」でやったら

「尻から生まれた男」になりましたよ!!

頑張ってください!
2009.05.27 Wed l Kマル. URL l 編集
ラジオ期待してます。
2009.05.27 Wed l ちゃおず. URL l 編集
ルオカペスかわゆ!
た ま ら ん www
2009.05.27 Wed l ゆうき. URL l 編集
質問
通常状態で高速マリオプレイしてるはずなのに何故ウp主の声まで高速になってるんですか?編集ですか?
高速mario  ---------
通常ウp主声 ---------
で声編集して早くしたら

高速   ---------
編集ウp主 -------

ぐらいに縮まって最後らへん声なしとかにならないんですか?それとも
高速   ----------
通常up -------------
高速マリオプレイ時間より長めに話して合わせてるんですか。
または
高速   --------
編集ウp主 ------

から、高速の死亡したところを少しカットしたりして
高速 -------
編集 -------

にあわせてるのでしょうか

コメしてる人も教えてください。
--が上下ずれて見えると思いますが、左にそろってるとおもってください
2009.05.27 Wed l フル. URL l 編集
フルさん>えっとそれについては簡単に答えられます☆

「通常状態で高速マリオプレイしてるはずなのに何故ウp主の声まで高速になってるんですか?編集ですか? 」

↑まずこの前提が違いまして、声は高速ではありませんよ><
普通に喋ってます☆
焦って早くなっているだけです('ω')
2009.05.27 Wed l P(ピー). URL l 編集
楽しみにしてくれてるみなさんへ>ほんと見てくれる人がいないと成り立たないので感謝しっぱなしです!

ありがたや~ありがたや~

尻から生まれた男ww
2009.05.27 Wed l P(ピー). URL l 編集
P(ピー)s早い返事ありがとうございます。てっきり編集か何かだと思い込んでいました。通常であの速さの声を出すとはとても疲れそうですね;流石です

追記

初めてきたのでうp主だと気付かなかった!(-_-。)
2009.05.27 Wed l フル. URL l 編集
フルさん>フルさんの疑問が解けてこちらとしても嬉しいです☆

犬さん>そのAAお気に入りですねw

なんかうけるw
2009.05.27 Wed l P(ピー). URL l 編集
ルオカペス!! 俺だ!! 結(自重)
自重しますよ...
ラジオ本当に期待しています.
生放送も必ず見ますよ!!
..."全裸で!!"
...まだ日本語たくさん分かる方ではない私なのにどうしてその言葉だけ私の耳に入って来たんでしょうか...
ミステリーだね...ミステリー...
2009.05.27 Wed l novo. URL l 編集
はじめましてー!
はじめてコメントしちゃいます^q^
とりあえずルオカペスめちゃ可愛い!けど、うちの猫のほうがやばいという宣戦布告からはじめましょうか☆
人生オワタシリーズ何気に待ってますww
2009.05.27 Wed l ふな子. URL l 編集
期待してますよ!アイワナも青鬼もマリオも全部見たい!頑張ってくださいね!
2009.05.27 Wed l SKY12. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/242-21a52087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
