
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


4-3苦戦したなーw

なんか久々に疲れた

でもその他のステージはそこそこのテンションでイケたと思う
意外にサクサクだったんじゃないかな


そして、ななななんと!かきのたねさんが昨日の生放送を録画してくれててうpしてくれました☆
感謝すぎる><

【ニコニコ動画】単発系

↑ここから見れるよー

そういえば昨日の生放送中に「ブログランキングで金稼ぐな」などと言われたんですが、毎記事の下にあるブログランキングはFC2ブログの追加機能的なやつでして、ただ単にFC2ブログ内でのランキングに参加するってだけでお金なんて一銭も発生しません

1日1回クリックしてもらえるとポイントみたいのもらえてランキング上がるってだけなのでそこのところよろしくです('ω')b

勘違いされると困るので一応書きました

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
4-3 一生懸命戦って、-wをShitanaします。

それは久しぶりに疲れるようになりました。

ikeの慌ただしい緊張も佐久佐久でないのもどのようにomoをtatoしなくても、他の演出はそれではありませんでしたか?浮動不意?


そしてnananaたいへん。 teuをする*感謝><を通過して、p.は記録的です。kakinotanesan昨日の生中継

【アニメーションを微笑んで示します】単発なシステム

↑ここを見るのは、可能です。

あらゆる記事の下で存在するブログが、格付けして、そういえば、加えている、機能的な奴はFC2ブログです、そして、「それは、ブログランキングでなくてまたkanekaseguではありません」などは昨日の生中継である間言われましたが、お金は参加suruttedakeによってFC2ブログのランキングで最大1銭で発生するだけではありません。

それが見なすので、私のベストは見なします。幹部。 ..上がります。 ruttedakeであって、desuな('ω')b。… そこでは、1日間の一度クリックするために可能なポイントのようにそれを得るのが、可能です。

誤解されるとそれを当惑させたので、それは1人の応答者で書きました。
今回は外れか!!

あと題名を再翻訳するとレイアウト的に見にくくなるのでやめました( 'ω')ノ
2009.05.25 Mon l 未分類 l コメント (59) トラックバック (0) l top

コメント

華麗に1げと(・∀・)ノ

うpおつです☆
さくさくいいですね!

はやくみたいみたいみたいみた(ry

中毒性がぱなぃです(´・ω・`)笑
2009.05.25 Mon l みすず. URL l 編集
うp(うぴー)乙です!
今から見てきます!1

Pさんは話もうまいけど律儀なところも評価されてるよねwwww
これからも応援し続けるよ☆ww

生放送楽しかったです。青鬼全クリしてくださいw
2009.05.25 Mon l 夜. URL l 編集
了解です!
ブログで金稼げたら夢のようですね・・

とりあえずババア動画見ておきます~
2009.05.25 Mon l 一樹. URL l 編集
どうも

久しぶりのコメントです

今日は眠いけどPさんがうpしてくれたのでうとうとしながら見ますww

ではみてきますね

ブログランキング応援しています

生放送お疲れ様です
2009.05.25 Mon l WHITE. URL l 編集
みすずさん>パソコンはやく直れ~w

夜さん>次回も青鬼やるよん☆
律儀って言葉嬉しいです♪

一樹さん>ババアみてきてくださーい('ω')b

WHITEさん>眠気に負けずに見てくれるなんて感動した!
2009.05.25 Mon l P(ピー). URL l 編集
うpおつです♪

テスト前だけど誘惑に負けていまから見てきます~

無理しない程度にがんばってください^p^
ずっと応援してます☆
2009.05.25 Mon l 7. URL l 編集
7さん>さすがですね!

これからもがんばります!!
2009.05.25 Mon l P(ピー). URL l 編集
見てきました!
とりあえず腹筋返してくださいwww
例のフラグの信頼率はゆるぎないっすねw
次回も楽しみにしてます!
2009.05.25 Mon l conbu. URL l 編集
うpお疲れ様です♪

楽しみにしてたのでかなりテンション上がってますw以外とステージ4って難しいですよね;

HSMパワーで明日のテスト頑張りますっ^^w
2009.05.25 Mon l 優離. URL l 編集
うp乙です
今回すげえwかっけーっす!
かきのたねさんもうpありがとう!
2009.05.25 Mon l 鹿子. URL l 編集
高速マリオお疲れ様です!
予想以上に4ワールドはサクサクでしたねwwww展開早すぎて吹いたwwwww

無事に生放送もうpできたみたいでなによりです!

アフィか何かと勘違いされたのでしょうか……Pさんはそこまでセコくないと思うのですがww
2009.05.25 Mon l かきのたね. URL l 編集
初めましてw

うpおつです!早速見てきました~^^
我が家ではPCは10時までなのですが約束破ってまで見ました!←
今回はさくさくでしたね~wwさすがPさん(゚∀゚)

これからも頑張ってください、応援してます!
2009.05.25 Mon l 宇宙人K. URL l 編集
うpおつです!(。・x・)ゝ
全裸でHSM3ですかww
なんだかエロいww
自分はパンツ一丁で見てましたが( ; ゚Д゚)

次回も期待してます(・∀・)
全裸でやって風邪引かないようにしてくださいね\(゚∀゚ )
ではでは(*^ー゚)/~~
2009.05.25 Mon l ak. URL l 編集
うpお疲れ様です
見てきました~♪
やっぱり高速は難しそうですね;
見るほうは笑いっぱなしですけどwww

無理しすぎて体壊さないようにしてくださいね。
応援しています^^
2009.05.25 Mon l 黒. URL l 編集
conbuさん>音楽バグったら死亡フラグw

優離さん>難しかったけどがんばりました☆

優離さんもテストがんば☆

鹿子さん>かっけーのw
ありがとうw

かきのたねさん>ワールド4意外とムズかしかったけどサクサクになってよかったー!

あと生放送うpどもです!!

宇宙人Kさん>約束破ってまで見てくれるなんて!最高です!
これからもがんばります☆

akさん>全裸最高!!

みんなも全裸で見よう!
2009.05.25 Mon l P(ピー). URL l 編集
黒さん>笑ってくれてうれしいです☆

適度にがんばりまーす\( 'ω')/
2009.05.25 Mon l P(ピー). URL l 編集
お疲れさまでした☆
壁にはまったことはワロタww
それより...全裸....って//
はい, 自重します.
テレサしつこいね
2009.05.25 Mon l novo. URL l 編集
うぽつです!
今腹筋崩壊しながら見てますww

次回も待ってます!(^ω^)
2009.05.25 Mon l おっくん. URL l 編集
うぽつです!
今回の金髪禿眼鏡豚野郎はランキング低かったですね。

全裸でやると家族フラグが死亡フラグになりますねw

次回も頑張ってください!
いい誕生日プレゼントをありがとうございます><

2009.05.25 Mon l RIN. URL l 編集
うpお疲れ様です。

全裸になって何が悪い!!
サクサク行けたのも全裸パワーですかね?w

次回も頑張ってください。
2009.05.25 Mon l からし. URL l 編集
あー笑ったな(´∀`)

筋トレしなくても腹筋がつくねw

いい運動になった…
ともーじゃん?
…やっぱ痛い(T-T)
2009.05.25 Mon l まえ. URL l 編集
初めまして!

Pさんの動画全部見てますw
本当面白いです☆
高速マリオ3part8今から見ます!!
凄い難しそうですけどこれからも頑張ってください♪
応援してますヽ(^^)ノ
生放送までうpしてるなんて嬉しすぎます><
いつかほんとの生放送に遭遇したいです・・・!!
2009.05.25 Mon l 粟生りんご. URL l 編集
乙です!クソ笑いますた!
そおいや、ルオカペスの動画はもうあげないのですか??
あとラジオめちゃくちゃ楽しみにてます!
2009.05.25 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
アフィのことをろくに知らない厨房がほざいてるだけだからきにしなさんな
2009.05.25 Mon l あ. URL l 編集
酒飲みながら見ました!普通に見ても面白いのに、アルコールが入って笑いまくりです!
2009.05.25 Mon l カンパネラ. URL l 編集
拝見させていただきました。
今回はなんか間違いなく、神回と呼ばせていただきます。
動画内のゲストの多さ、キダタローの多さもそれに呼応したのではないでしょうかww

水中面+眼鏡禿だというのに、あのさくさくぷりは近年まれに見る奇跡でしたね。
そして、その領域は土管と壁をも越えると。

これからもどんどん走っていただきたものです。
ではでは。
2009.05.25 Mon l 犬. URL l 編集
うぽつ!
でも今日はもう遅いので明日の朝5時に見るぜ!
2009.05.25 Mon l キュル. URL l 編集
うぽつ!。
2009.05.25 Mon l ちゃおず. URL l 編集
くそわろた
2009.05.25 Mon l まりタソ. URL l 編集
仮にアフィだったとしても気にしないでいい
荒らしやアンチなどはいつだって
全体のほんのわずかな割合でしかない
2009.05.26 Tue l チキン. URL l 編集
今回はいつもに増して面白かったw
壁にはまったときなんか一時停止して爆笑してましたよwww

エロス分多めでしたね(・ω・)全裸実況ktkr!!!11
2009.05.26 Tue l ぱすろ. URL l 編集
part.8見ました!
とても面白かったです。
vs肥満ブロスでタイミング見計らうとき
「しょうが焼き…牛丼…」
って呟いてたのがツボでしたw
最終的に「ぺす」ってなってたのもw
編集もちょうどいい感じで好きでした。
これからもがんばってください!
応援してます。

P(ピー)流ドリームチームも楽しみに待ってますw
2009.05.26 Tue l N.O.. URL l 編集
うpおつでっす☆


学校帰って来たら見よう
(^ω^)


自分、すでに風邪ひいてるんで、全裸で見てもオッケー伊藤だね☆
2009.05.26 Tue l ('A`). URL l 編集
Suday
FC2ランキングを誤解する人いるのか~
じゃぁ「記事下に広告表示される機能」はもっと誤解されるのかな・・・
あれ導入するとページ表示が少し早くなるらしいのですけどね。
2009.05.26 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うpお疲れ様です!
明日にでもゆっくり見させてもらいます(´艸`)vV
2009.05.26 Tue l ゆ. URL l 編集
うp乙ですw
全裸だったんですね…w
是非みてみry
壁ニーで腹筋崩壊しましたw
次回も壁二ーできると
いいですねえwwww
2009.05.26 Tue l くらら. URL l 編集
めーめー
はじめまして。

うpお疲れ様です
高速マリオ、今回もとても面白かったです!
腹筋が割れそうになりました☆

次回作も楽しみにしています。
これからも頑張ってください!!(´∀`)ノ
2009.05.26 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お疲れさまでーす。
初めて生放送みれましたー!
でも最後の10分だけ。。

かきのたねさん、ナイス☆
全部見れました。
やっぱりPさんの実況スキだー。笑
2009.05.26 Tue l ゆり. URL l 編集
うp乙です(´∀`)
3-4でダイソンにいきなり吸い込まれていった時は
声を出して笑いましたwww

壁ニーもイアンソープも穴につめ放題とか
カオス過ぎてwwありがとうございましたww
2009.05.26 Tue l きなこ. URL l 編集
うp乙です!(`・ω・´)
今妹にパソコン占領されているので、
奪い返して見に行きたいと思いますw

皆さんのコメに「全裸」って入ってるので期待してますw( *゚Д゚)
2009.05.26 Tue l 翡翠. URL l 編集
うpお疲れ様です!壁ニー面白かったですwww
これからは全裸ですねww
2009.05.26 Tue l chica-p. URL l 編集
お疲れ様です! 
今日はサクサクでしたねw

なんか高速にする方法が知りたいw
2009.05.26 Tue l らぐな. URL l 編集
みんなで裸族ですね\^o^/
生放送最初の方見られなかったのでかきのたねさんに感謝です!!
途中、雷と青鬼両方にビビって見てました。でもさすがPさんはビビらないし笑わないwですねww
ランキング毎日ポチポチしてます!今1位ですねっおめでとうございますー´∀`*
2009.05.26 Tue l oti. URL l 編集
初めまして、うpお疲れ様です!

肥満ブロス(?)で身動きできないのクソ笑いましたww
今回のクリア率は凄かったですね♪

余談ですがブログでお金稼ぐのも別に悪いことじゃないと思いますよ、人気があるんだし違法ってわけでもないし・・・持たざる者の僻みだと思うのであまり気にしないことですね♪♪
2009.05.26 Tue l ひで. URL l 編集
前までずっと「きなこ」という名前でコメントしてましたが、同じ名前の人がいたので改名しました。上のきなこさんとは別人です。
マリオ今回も最高でしたw
毎回マリオの残機数?の増減に驚愕します。
Pさんが青鬼をやったら言いたかったこと。
アオニー!
2009.05.26 Tue l もなか. URL l 編集
初めまして♪

壁ニー面白かったですw

あ、今度いつ生するんですか?
次のマリオも楽しみにしてます(°∀°)
2009.05.26 Tue l びたみん. URL l 編集
ういす!

みんな動画みてくれてありがとう!

壁ニーっていいですねw

今回サクサクだった♪

生はいつやれるかわかんないです><

アオニーwww
2009.05.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
うぽつです!

今回も面白かったですよ^^
生放送も高速マリオも楽しみにしてます!

ブログランキング一位おめでとうございます!
2009.05.26 Tue l SKY12. URL l 編集
どもです!

でも総合ランキングではまだまだ500位くらいなのでがんばらなくては><
2009.05.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
全裸で壁ニー実況プレイ乙ですww
壁に嵌った後のフェードアウトが個人誌的にツボですw

実は昨日と今日で、初めて「目隠しマリオ」見ました。
こんな面白いのを見逃してたとは・・・orz
記憶力半端じゃないっすねw
私が普通にやるより上手いと思います・・・。
2009.05.26 Tue l MaYuki. URL l 編集
高速マリオ見てます(^ω^)

うp乙です。。。


ファミコンのテトリスやってみて下さい( `・∀・´)ノ


ゲームラボの紹介見ました(´∀`)

実況がんばって下さい。。。
2009.05.26 Tue l hiking. URL l 編集
MaYukiさん>壁ニーなぞ!w

目隠しマリオ難しすぎた・・
挫折しました><

hikingさん>ども!
ファミコンのテトリス昔持ってたけど今もってないー
ドクターマリオならもってますけどもw

これからもがんばります!
2009.05.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
Pさんももうご周知かと思いますがしっぽマリオで飛んで天井の土管入るような面はどうする予定でしょう?
多分ボタン連打的に不可能化と思いますが・・
2009.05.26 Tue l ユキ☆ . URL l 編集
高速マリオみてますw

FCエミュレーターってどのやつ使ってるんですか?w
俺のエミュ倍速のついてませんww
2009.05.26 Tue l ぐるーみぃ. URL l 編集
ユキ☆さん>あーあそこですね!
うーんでも連打がんばればいけなくもないと思うんですけどねー
連打鍛えとくので期待しといてください!
亀持ちながらBダッシュMAXになってからBを右の親指から左の親指にシフトして固定して逆に右の親指でA死ぬほど連打すればいけなくもないはず!w
あと亀もってなくてもいけるのでその手もありです!

ぐるーみぃさん>どもです

できればそういう質問はメールでおねがいしまーす><
2009.05.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
高速マリオうp乙です!

昨日から5回くらい見ました!

Pさんのファンタジスタっぷりが壁ニーを呼んだんでしょうね!

次回も楽しみに待ってます!

2009.05.26 Tue l barbara. URL l 編集
5回もみてくれるなんて神です☆
2009.05.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
広告のことは気にしないでいいですよ。ていうかPさんはいつも笑いを提供してくれてるわけですし、ああいう事を言う人は大体自分から何かを生みだそうとしない人でしょうからね
今回の高速マリオは壁ニーシーンばっか10回は見ましたよ!
2009.05.27 Wed l にゃご. URL l 編集
うp乙です、また時間ある時にじっくり見させてもらいます☆

ランキングも応援してます~!
っていうか今見たら1位でした!おめでとうございます(o´∀`)
2009.05.27 Wed l ひじり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/241-0ca92f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
