
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090523211046
↑柔軟とてもお上手ね〓


高速マリオの編集に少し取り掛かってみたものの終わる気配は微塵も無く〓

でもきっと集中してやれば1日で終わるはずなんだ〓

明日は日曜だしパソコンできたら編集に全てを捧げる〓


Pなめんなああああ〓


てか今携帯から絵文字使いながら書いてるんだけど絵文字反映されてるかな〓?


むしろ反映されろ〓


そうそう、最近編集物凄くだるく感じてたんだけどなんか今日楽しく感じた

昔の感じが戻ってきたのかな(・ω・)


最近甘えが出てきた\(^O^)/

再生数が多くなったって昔の向上心を忘れちゃいかんね〓


みんな



甘えるのはババアだけにしようww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.05.23 Sat l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top

コメント

〓!
2009.05.23 Sat l Aeolus. URL l 編集
楽しむのが一番
また楽しくやれるようになってもらえて嬉しいです!
やっぱり楽しそうな実況が一番ですよね。
2009.05.23 Sat l tamo. URL l 編集
絵文字がパソコンからみると反映されてない・・orz
ルオカペスちゃん可愛い!
2009.05.23 Sat l 詩音. URL l 編集
自分のPCだと絵文字反映されてないwwwwワロタwww

編集楽しくなってきたんですかwww
そういえば高速マリオで一時期エフェクト祭りでした ねw
まぁ初心忘れるべからず、ですんね。真理!!

とりあえず自分はエコノミー症候群回避してピカポケ全部見ます!w
2009.05.23 Sat l 夜. URL l 編集
編集がんばれ!。
2009.05.23 Sat l ちゃおず. URL l 編集
ういす!

てか絵文字反映されてないやん!w
2009.05.23 Sat l P(ピー). URL l 編集

自分の携帯では
反映されてないっすね(゜Д゜;)
いつものPさんやっ。
のんびりといきまっせw
2009.05.23 Sat l とまと。. URL l 編集
てか夜さん、ピカポケはたぶん二回ほどエコノミー回避してないだけどあと全部エコノミー回避してるはずなんですが、全部エコノミーになっちゃってますか??

なんか不安になってきたあああ
2009.05.23 Sat l P(ピー). URL l 編集
うん?w
絵文字反映されてないw
編集がんばれ

Pなめんな!!(`·ω·´)
2009.05.23 Sat l novo. URL l 編集
顔文字は来てないですが気持ちは届いています!
編集多いと思いますが頑張って下さい!!
2009.05.23 Sat l シェルファァ. URL l 編集
絵文字反映されえてませんが、雰囲気はつたわります。
2009.05.23 Sat l カンパネラ. URL l 編集
絵文字反映されてません(´・ω・)


この勢いでたくさんうpお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪
2009.05.23 Sat l 一樹. URL l 編集
編集おつかれさま\(^O^)/

明日きっとできますbbb
ルオカペスちゃんオスなのにすごい女王みたいな気品をかんじる(^ω^)笑

絵文字見えません(´;ω;`)ぜんぶ=です 笑
2009.05.23 Sat l みすず. URL l 編集
編集頑張ってください!><
いつまでも待ってます!
今から楽しみです~☆

最近Pさん不足です自分w
補給しないと・・・w
2009.05.23 Sat l chica-p. URL l 編集
この絵文字はエロイ人には見えないんですね分かります。
俺も見えません。
2009.05.23 Sat l からし. URL l 編集
みんなドエロ
2009.05.23 Sat l P(ピー). URL l 編集
ルオカペス萌え!!w
是非譲って下さいww

編集頑張って下さい!!
気長に待ってますー♪

ババア萌え!!ってことで☆w
2009.05.23 Sat l 優離. URL l 編集
プロフィールの写真変わってる!
さらばピカチュウ

やっぱりPさん自身が楽しくないとダメですよ
楽しんでやってください!

絵文字orz
2009.05.23 Sat l RIN. URL l 編集
えろくない私には絵文字が見えます
もちろん嘘ですけど。

編集がんばってくださいー!
日曜日はごろごろ家で過ごすのが幸せ
2009.05.23 Sat l うい. URL l 編集
お久しぶり
やっぱり何にしても飽きはありますよねー


しょうがない!無理はしなくていいんでね~


楽しみに待ってますわぁー
2009.05.23 Sat l ぼた. URL l 編集
絵文字は僕のPCでは反映されないみたいです…(泣)

編集頑張ってくださいね♪
応援してます♪
2009.05.23 Sat l 皇 椿姫. URL l 編集
PCからではみえません・・・
まだPさんに対する愛情が
足りないってことですか・・・
えぐえぐ;;
2009.05.23 Sat l くらら. URL l 編集
やはりPさん本人も、見てる人も、皆が楽しめるのが一番ですね>u<
編集終わるの楽しみに待っています!
エコノミー…少なくとも、私(一般会員)はピカポケ平気ですが‥どうなんでしょうか。
ルオカペスちゃんの柔軟姿、可愛すぎてエロすぎて悶えますww
だから絵文字が見られないのか…w
2009.05.24 Sun l oti. URL l 編集
初心忘れるべからず だね。
2009.05.24 Sun l ぽよ. URL l 編集
絵文字wwww
るおかぺすをわたしのいえにください
2009.05.24 Sun l 園崎裕子. URL l 編集
しましま模様の絵文字しっかり見えます
まあ、なんであれ少し続ければだれるというのが人間の性というもので、活をいれるとかそういう生意気なことはいいませんが、昔のこまめに※返ししてくれた時がなつかしくおもうときがあります。 あれからブログ訪問者も増えたししょうがないんですがw

気負いしない程度に身を入れてやればいいんじゃないでしょうかね
2009.05.24 Sun l 犬. URL l 編集
コメ返しは全員にしないと不公平になっちゃうんで中途半端にコメ返しするくらいならみんなに対してのコメでまとめてます
昔は人数少なくて余裕でしたけど、今全員にコメ返ししてたら実況する時間や編集する時間もなくなってしまう('ω')

動画うpした直後などはコメ返ししてますけどね~
2009.05.24 Sun l P(ピー). URL l 編集
人生フル勃起さん>ヤッタネ☆
2009.05.24 Sun l P(ピー). URL l 編集
ルオカペスかわゆぅぅぅぅ!!!!
柔軟性すげえ!
〓!
2009.05.24 Sun l たなーさん. URL l 編集
絵文字が...
編集頑張ってください~
2009.05.24 Sun l ぬぬぬ. URL l 編集
ルオカペスウウウウウウ

絵文字は失敗w
2009.05.24 Sun l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/239-40fc4d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
