
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まさかの2夜連続うp!w



ロケット団潰した!
正義なめんな!

ちなみにピカポケpart19はすでに撮ってあります☆
編集したらうpします♪

そういえば高速マリオpart7は間違って15FPSでエンコードしちゃったんでいつもより見にくかったかもしれません、すみません(いつもは29.97FPSでエンコードしてる)
あとpart8撮ったので編集して来週中にはうpできるようがんばります!
4-3は冷静にやればなんてこたぁなかった!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
確実に。飲酒2夜、連続しています。浮動p.w

グループが古い金属であると高く打ち上げてください。行きずり。 !
正義をなめてください。

ところで、part19が既に編集したpikapokeは*を取って、tarau p shimasu♪です。

高速マリオpart7はそういえば、誤りをします、そして、15FPS、およびそれで編集をコード化しました、そして、それは、part8を取ったので、力が私が残念であることがいつもよりよりわかりにくかった次の週(いつも29.97FPSがあるエンコード)の終わりまでにpをnihauするように持ち堪えます。
冷静にするなら、4-3はkotaa、nakattaにまさしくそのです。
確実に。飲酒2夜、連続しています。浮動p.w←なぜバレたww

グループが古い金属であると高く打ち上げてください。行きずり。 !←意味わからんww

正義をなめてください。←逆の意味になったww
2009.05.22 Fri l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

うpお疲れ様です!!さっそく動画見てきまーす
2009.05.22 Fri l しんけ. URL l 編集
正義なめんなwwww

投稿乙です!
2009.05.22 Fri l 夜. URL l 編集
うpお疲れ様です♪

ロケット団なんてへっちゃらですよ☆
早速見てきますー(`∀´)b

高速マリオも楽しみですw
2009.05.22 Fri l 優離. URL l 編集
うp乙でーす★
まさかの2夜連続うpにはびっくりです!ワーイ(*´∀`*)

正義をなめちゃいかんぜよっっっ!
編集もいいかんじで楽しかったですw
パンツはきっとぴんk(・∀・)
2009.05.22 Fri l みすず. URL l 編集
お疲れさまでしたあ~☆

正義なめんな!www

私と結婚してくれ.
親切な治癒お姉さん(絶対ダメ)

...やっぱり翻訳機ということはすごいですね.
いろんな意味で(笑)
2009.05.22 Fri l novo. URL l 編集
正義なめんなwwww

でっていうの急所率が凄いですねw

なきごえでともお最強って、もう完全にサポートですか?w
2009.05.22 Fri l 藤堂優貴. URL l 編集
二夜連続おつです~。高速マリオ楽しみだわ。
そういえば前、毎日うpしてた時あったね
2009.05.22 Fri l カンパネラ. URL l 編集
マリオは冷静実況プレイってことをよく忘れるw
2009.05.22 Fri l 鹿子. URL l 編集
うぽつ!!!
2009.05.22 Fri l ちゃおず. URL l 編集
お疲れ様っす
2009.05.22 Fri l クロノス. URL l 編集
まさかの2夜連続うpおつかれさまです!

高速マリオpart7の件、全然気づきませんでしたw
2009.05.22 Fri l chica-p. URL l 編集
うp乙ですw

正義をなめてくださいわろたwww

是非なめたry
2009.05.22 Fri l くらら. URL l 編集

うおおーーー!!
勉強終わりましたぞぉお!!
つーわけで、
ここで一回吹いてから
見に行ってきます(゜∀゜)
2009.05.23 Sat l とまと。. URL l 編集
一度パートひとつ丸ごとノーカットの動画みてみたいですw
2009.05.23 Sat l ドラ. URL l 編集
じゃすてぃすじゃすてぃす(つ´∀`)つ

PS:ポンキッキーズにPちゃんていたよね 'μ'←こんな顔にP←こんな体

うぴーおつです!インフルエンザにわ気を付けて
2009.05.23 Sat l まえ. URL l 編集
うぽつです!!
なんだかんだで他人が一番強かったですね

お酒飲んでたんですかw

高速マリオwktk
2009.05.23 Sat l RIN. URL l 編集
うp乙です!
正義なめんんあよごるぁぁw
2009.05.23 Sat l 園崎裕子. URL l 編集
ナツメのパンツ何色~♪
二夜連続うp乙です

パーンにはマスターボール
マスターボールの使い道はそれしか思いつかないですwww

ルオカペス~
2009.05.23 Sat l 冷静に逝こうぜ. URL l 編集
シルフ攻略お疲れ様です!
カードキー手に入れる前にワープゾーン使いまくって、
迷ったのは良い思い出ですw

ラプラスの名前がひでえwww
水氷タイプのエースなのにww
2009.05.23 Sat l MaYuki. URL l 編集
きたー!!
ピカポケ大好きな自分にはたまらんですw

いつの間にかブログの画像変わってますね!
飲酒ってwwwどっから出てきたんだw
唐突ですがお酒が好きで正義の味方なPさんは、煙草は吸いますか?w
次も楽しみに待ってま~す。
2009.05.23 Sat l きなこ. URL l 編集
みんなコメありがと☆

煙草吸うか吸わないかは内緒♪
みんなそれぞれイメージの中のPを作って\(^O^)/

とりあえずマスターボールはパーンに使います
2009.05.23 Sat l P(ピー). URL l 編集
生放送見て楽しみにしてた

ルオカペスの入浴シーンはどーしたw
まさか!撮り忘れたのか!?
2009.05.23 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/238-93badfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
