
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長くなったので2つに分けましたー



いや~、シルフは長いね~('ω')
ロケット団バカみたいに多いんですけど><

そうそう、高速マリオって不思議なんですよ
普通の速度でやって難しいとこが必ずしも難しいわけじゃないんですよ
逆に通常速度で簡単なのに高速だと意味わからないほど難しくなったりするんですよ
そこが面白いところでもあるんですよ

そして最近近所迷惑を気にして大きな声を出せないことに悩んでるピーであった

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
長くなったので、それは2に分割されました。

不愉快?、Sylphは長いです。 ('ω')
ロケットの愚かなグループのような多いん><で

高速マリオはそうたびたび神秘的です。それは普通の速度でします、そして、それが高速であるときに、**ずしはgyakuのポイントです。yosoko興味を持っていて、それは難しいノーになります。もっとも、それを理解するのは普通の速度が簡単です。意味それが難しくないので、当てにしてください。困難。 itoko

そして、それは、大きな声が最近心配しながら隣人のsへの迷惑で出すことができなかったので、心配するピーでした。
高速マリオはそうたびたび神秘的です。←全くもってその通りであります
2009.05.21 Thu l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

うp乙です!!

Pさんって、動画のキャプチャーは何使ってるんですか?
2009.05.21 Thu l キャンピー. URL l 編集
うpお疲れ様です♪
明日見ますねっ(´ω`)b

私は通常でも難しいと思ってますw
よく落ちたり、落ちたり・・・(´Д`;)
高速で出来るPさんは本当に凄いです!!
大尊敬しますっ(´∀`)

続き楽しみにしてまーす♪
2009.05.21 Thu l 優離. URL l 編集
高速マリオは奥が深いなぁw

目隠しならすべて難しくなりますけどねwww

ところでウイイレの試合を普通に実況とかどうですかね?

難しいかぁw
2009.05.21 Thu l 組長. URL l 編集
うpおつです (。・x・)ゝ
でもまだそこまで追いついてません…(*´д`;)
早く見たいっす!

HSM3もピカポケも近所の人に聞こえない程度のテンションで(,,゚Д゚) ガンガレ!

ではでは (つ∀-)
2009.05.21 Thu l ak. URL l 編集
うp乙です!!

やっぱりPさんは色々意味で強くてすごいですね.
私はゲームには本当に弱くて...
特にオンラインゲームとか...
負けるのが貸し付け粉餌なので...
どうして皆ゲームがお上手なの?
羨ましい..
2009.05.21 Thu l novo. URL l 編集
みんな毎度コメありがとねー

動画のキャプチャーはやっすいキャプチャーソフトの録画機能使ったりハイパーカム使ったり使い分けております!

高速マリオは気合いです!

ウイイレ実況は近々やろうと思ってます!
2009.05.22 Fri l P(ピー). URL l 編集
早速見てきました。
ババアのきゅうしょにあたった率は異常w

高速マリオ自分もやってみましたが、ワールド1で詰んだorz
Pさんのテクニックと精神力はすごすぎると痛感しました。

再翻訳が正確すぎて吹いたwww
2009.05.22 Fri l conbu. URL l 編集
うp乙です!

実況での最大の敵は家族と隣人ってよく言いますもんね!
負けないで実況してくださいー><
ほんとPさんは忍耐力があって見習わなきゃいけないなーと常々思いますっ!
なにごとも継続は力なり♪
2009.05.22 Fri l みすず. URL l 編集
見てきました~(^-^)/

笑いすぎて余計暑くなった(´д` 汗)
そろそろエアコン掃除しよーかな(-_-)
ウイイレまってます(*´∪`)b
2009.05.22 Fri l まえ. URL l 編集
うp乙です!

pさんのポケモン&マリオプレイは天才的ですね!

ところでジュマンジ好きなんですか??
2009.05.22 Fri l barbara. URL l 編集
うpお疲れ様ですー
自分も家族闖入によりカットせざるを得ない状況がいくらでもありましたwww
マリオ難しいですよね……こちらもそろそろ最終回が見えてきましたorz
2009.05.22 Fri l かきのたね. URL l 編集
うp乙ですw

高速マリオはやっぱ
キーボードじゃ無理ですかね?


2009.05.22 Fri l くらら. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.22 Fri l . l 編集
うぽつです
シルフカンパニー長いですね。
もうすぐピカポケも終わりそうでさみしいです。

ロケットの愚かなグループww

次回も待ってまーす
2009.05.22 Fri l RIN. URL l 編集
ほんとにロケット団多いですね・・・


こんなに飛ばしたのは初めてですね(´・ω・)
2009.05.22 Fri l 一樹. URL l 編集
お疲れさまでした。
昨日拝見させてもらったんですが、※少々遅れてしまいましたかね。

とりあえず、なにやら自爆やろう以外は特に大したことない様子で、ともおやアナニーのレベル上げに最適なご様子で、なによりです。
ロケット団とんだランキングの低い組織ですね……

なんだかんだでそろそろ終盤のようで、最後まで突っ走ってほしいものです。

ではでは。
あ、ゲーラボ見ました。
あれ、Pさんしらなかったってことは、やっぱり実況者本人には許可とってんないんですよねwww
著作権グレーにニコニコだから仕方ないですけどね~
2009.05.22 Fri l 犬. URL l 編集
高速マリオ楽しみ
高速マリオ3マダー?w
2009.05.22 Fri l グリコ. URL l 編集
うpお疲れ様です!><

近所迷惑はタイヘンですよね><
自分もピアノとか弾くんでなんかわかりますw
負けずに頑張ってください^^;

ウイイレも高速マリオも・・・もう何でも楽しみですw
2009.05.22 Fri l chica-p. URL l 編集
近所でPさんの声が聞こえたら多分嬉しすぎて死ぬと思うwww

友達とスマブラすると断末魔とかいろんな声が家にこだましてるんですが、
まだ文句言われたこと無いので大丈夫だと思いますよ(・ω・´)

ピカポケはまだエコノミー症候群で最後まで見れてないですw
2009.05.22 Fri l 夜. URL l 編集
おっつです!
全裸で近所を歩けば大丈夫だと思いますよ(・ω・)))
2009.05.22 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
友達とゲームして騒ぐ分にはいいですけど独りで実況してる声は論外ですよww

ピカポケエコノミーなんですか??

全裸で近所\(^o^)/
2009.05.22 Fri l P(ピー). URL l 編集
うpまじ乙ですーヾ(*´▽`*)ノ

パーンにはあめあげないでwww

ともおはやっぱ奇跡ピカチュウだなwww
2009.05.23 Sat l 冷静に逝こうぜ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/237-f0161cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
