
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、ピカポケ編集しないと!
この記事書いたらやるか('ω')

えー、もし次回生放送やることがあったら例のユーストリームでやってみることにします
それまでにテストしてみなきゃなぁ><

そういえばゲームラボ買いましたよ!
ゲーム雑誌とか買うの生まれて2回目くらいだから謎に緊張したようなしてないような!(実はしてない
実況の特集部分面白かったー
普段実況見ないから他の実況者さんの特徴とかわかって面白かった☆
実況以外のとこも一応読んでみたけど、なんかエロゲーの紹介とかかなり多かった気がする・・w
あと改造とか難しすぎてわけわからんかった('‐')

この記事書く前に芸人歌うまい選手権みたいのチラっと見たけどエハラマサヒロだけ頭抜けすぎ\(^o^)/
一応録画しといたからその後どうなったかじっくり見ようと思う

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
遭遇して、編集しないなら、pikapokeです。
この記事の本のitarayaruka('ω')

そして、生きるならそして、意志では、例のyu-sutori-ミューがある試みが次回食物を放送するまでテストする、nakyanaa; ><。

そういえば、ゲーム研究室を買いました。ゲーム雑誌は現れます。購買それは2番目の回に関して神秘にします。緊張… (ikaraの他のスポットの人々特性は、通常、理解されてerogeどんな.. ..feature部分と実際に行われなかったスポットの関心kattaの導入であるか。. . . . スポット考慮. . 困難wの後の・・Remodelingかsugitewakewa('--')からのnkattaが試験的にtokomoに読み込まれましたが、おもしろい*スポットを除いて、多くが無視できないと思います。

eharamasahiroがヘッドで単に来過ぎて、試験的に\(^o^)/を記録して、それが見たので、それであるのにもかかわらずの、予約する選手権のようなそうしないttoがこの記事の芸術家をkuを歌うchiraが見られたと予想するには時間がかかるでしょう。その後、どうそれになったか…
次回食物を放送するまでテストする←おk
2009.05.19 Tue l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

ゲームラボ見てきましたよ。
エロ多いですね・・・
2009.05.19 Tue l しんけ. URL l 編集
ゲームラボ、実況のとこ以外は意味わからなくて読んでないです(´・ω・`)w
記念にとっておきます★

ゆーすとでの生楽しみです!
試験的に\(^o^)/を記録して←オワタを記録してどうするんですかwww
2009.05.19 Tue l みすず. URL l 編集
エロイです、十分。ええ、断言しましょうw
2009.05.19 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
ゲームラボ見てきましたよ(^O^)
おじさんに両サイド囲まれながら…エロゲーのページ多くてPさんの記事にたどり着くまでに両サイドにいたおじさんに変な目でみられたけどよかったです。

でわまた(^-^ゞ
2009.05.19 Tue l まぇ. URL l 編集
買いましたよ(^O^)/
840円は高い(汗)
でも幕末志士さんやきよ太さんも載ってて買ってよかった♪
一番面白いのはPさんですよ(・ω・)/
2009.05.19 Tue l 組長. URL l 編集
ゲームラボ買いました♪
確かにちょっと高いですよね;
でもPさんの記事が見たかったので後悔はしてないですww

ユースト楽しみです♪
編集頑張ってくださいー☆
2009.05.19 Tue l 優離. URL l 編集
ゲームラボってキノクニヤに売ってる?
読みたいなー(´・ω・`)


エハラアアアア!!!
2009.05.19 Tue l ぬおー. URL l 編集
明日絶対買ってきます!
お金ないですが買ってきます!
2009.05.19 Tue l くらら. URL l 編集
ゲームラボ買いたいです(><)
地元の本屋に売ってるかな……?
クリちゃんと見て変な想像をした私は負け組orz
2009.05.19 Tue l かきのたね. URL l 編集
ゲーラボ掲載おめでとうございます! ちょっと買ってきますww

ルオカペスは結局洗わなかったのですか?
2009.05.19 Tue l いなてつ. URL l 編集
ユースト頑張ってください!
2009.05.19 Tue l chica-p. URL l 編集
ユーストやり始めたら落ち目になるお…
2009.05.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゲーラボえろいよー☆

ユーストやると落ち目なんですか(?ω?)
2009.05.20 Wed l P(ピー). URL l 編集
とりあえず、雑誌関係はアニメ誌とサンデーとジャンプしか買ってない、私が一言。

実況者とか特集されてるんですか!?
えっ? ニコニコのとかですよね?
一度、ニコニコ動画丸々一冊の雑誌が出て、そこでちょちょと出たのは知ってましたけど。
ええ、デジマッ!?
2009.05.20 Wed l 犬. URL l 編集
立ち読みでもいいんで読んでみてくださいな☆
色んな実況者のこと載ってますよー
2009.05.20 Wed l P(ピー). URL l 編集
ゲーラボか。改造コードには世話になったもんです。
2009.05.20 Wed l アナノレ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 Wed l . l 編集
実況以外ほんとに見るとこなかったwwwww
Pさんのブログ見て即買ったがエロゲ同人誌紹介が多くてwwwwwwww
まぁ、実況のとこは楽しかったです(・ω・´)
2009.05.20 Wed l 夜. URL l 編集
ustで落ち目になることはないと思いますよ!
その方次第だと思うし(´ヘ`;)
limechat導入しておくとチャット見やすくなると思うのでオススメです^^
2009.05.20 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
USTで落ち目になるっていうのは今までの実況者の一部がそうなだけです。
実際自分もUSTやり始めてから落ち目になった人は知ってます。
落ち目になるか、ならないかはわかりませんが、USTをやることで一部の人からの見られ方は少し変わってしまうと思いますよ。
まあPさんはそこまで気にしてなさそうですがw
P氏はP氏の我が道を行くのがイチバンでしょう。
2009.05.21 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/234-68120167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
