
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなり前に撮っておいたやつw



ちなみにこの次の動画もう撮ってあるので編集でき次第うpしまーす☆

あー、ラジオも高速マリオも撮らなきゃー><

あ、ゲームラボ買うの忘れたw
明日買わなきゃw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2854390
↑そういえばこのコミュ良かったらよろしく><

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
先でそれをかなり取っていたガイw

この次のアニメーションはmouです。浮動。 ..pに縞をつけます。 ..なるのは空です。 *それを編集するのが、可能であるとすぐに。
[-], ..遭遇ラジオの、そして、高速なマリオは><です。取りません…
w。購買がない、明日wを忘れる、 遭遇と買物、ゲーム研究室

それであるときに最善が見なす http://mixi.jp/view_community.pl?My はそういえば、そうです。イドは2854390↑と等しいです。 ..これ コミュ良い><。
やっぱり調子悪いな!
2009.05.18 Mon l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

ピカポケきたあああああああああ
やった!!
ゲームラボ見ました!すごいですね^^♪
Pさん特集雑誌とか出ないかな?w
コミュ見てみますw
2009.05.18 Mon l きなこ. URL l 編集
ありがとうございます(^O^)/

更新早いですねww
いつか発泡酒利きやってくださいね♪
2009.05.18 Mon l 組長. URL l 編集
うp乙です!
後で見てきます

記事読みました
何か不思議な感じしますねw
2009.05.18 Mon l 鹿子. URL l 編集
可愛いです, 可愛いです...
モツも
他のポケモンも...
Pさんも...

ラジオ,期待します☆

2009.05.18 Mon l novo. URL l 編集
うぽつです。

コミュ入りました

自分も本買いたくなったので買って来ま~すw

次回も頑張ってください。
2009.05.18 Mon l ちゃおず. URL l 編集
わぉwうpおつです!

次回もがんばってください!

ラジオのあだ名がまだ思いつかないwww

2009.05.18 Mon l chica-p. URL l 編集
2げっとまじうれしす!!!

そして後頭部ハタキタイとおもったんで
コミュ入りましたっ笑

ゲームラボ最高です★
2009.05.18 Mon l みすず. URL l 編集
ピカポケ面白かったです。
ババア強いw

コミュ入りたいけど年齢制限引っかかってしまったorz

あだな考えときます
2009.05.18 Mon l RIN. URL l 編集
うpお疲れ様です♪
明日見ます~ww

本屋行って立ち読みしてきました!!
何か凄かったですっww
Pさん特集やってほしいなぁw

続き楽しみにしてます☆w
2009.05.18 Mon l 優離. URL l 編集
うpお疲れ様ですー
何のコミュかなと思ったら、すでに入ってましたwwww
ゲームラボに載るとは羨ましい……自分もそれぐらいの実況プレイヤーになりたいものですorz
2009.05.19 Tue l かきのたね. URL l 編集
人生楽しそうだなーPさんはー!
Pさんの動画見まわってます
2009.05.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うPお疲れさまです。
今回も楽しく視聴させてもらいました。
ラッキーゲットとは、まさかのでしたので、思わず声が出てしまいましたよ。
しかし、池田さんカワイソス……山田に出番を捕られてしまうとは。
夏目は万札ではなかったような……まあ細かいことはいいでしょう。
あと、エビワラーがあまりにも可愛そうでした。せめてパンチラでいいじゃないですか、あああああと同じくらい酷いww

次回も期待しています。
2009.05.19 Tue l 犬. URL l 編集
ピカポケ祭りですかw
今から見てきます~次も楽しみだなぁ

今日(昨日)ゲームラボ買って来ました
最近話題な実況者さんたちは載ってますね~^^
Pさん流石です!ちょっと裏山w
2009.05.19 Tue l SWIN. URL l 編集
うp乙ですw
今回も楽しませていただきました^^
笑いが絶えない動画っていいですw
早くゲームラボ買わなきゃだー;
2009.05.19 Tue l くらら. URL l 編集
うーはうp乙のうー♪
mixiは高校生なので入れないです・・(ショボンヌ
2009.05.19 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
うp乙です~!
コミュ入らせていただきますねw
今からピカポケ見てきまぁす♪
2009.05.19 Tue l よぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/233-c10faa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
