
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鹿子さんが生放送うpしてくれた!!
感謝感激どうもピーです!!

↑単発系に加えときましたー☆

昨日一通のメールをもらい、僕のことが本に載っているとの情報を得たので本屋行ってきましたw
載ってたあああああああああああw
ゲームラボという本です!
800円するので買わなかったですけど記念にやっぱ買おうかなw

そういえば有名なフリーゲームDLしまくってみましたw
青鬼・のびハザ・ゆめにっき、等w
THE HOUSEもやってみたいw
まあやるとしたら全部生放送でやるんだけども!

しかしのびハザとゆめにっきを起動確認だけしてみたらフルスクリーンになっちゃうんだけどどうやって小さくするんだろう・・・てかできないのかな('∀')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
Shikakoがして、生中継は、pを浮かべて、しました。
それは、doumoがピーと鳴ると感じる感謝です。

添加、単発な↑システムと*に。来ます。

それは、tetaaaaaaaaaaaaに昨日あるメールを受け取ることの情報を得たので、それが行った書店のwゲーム研究室を記録して、私を本に記録するwの本です。
また、記念のために買われた800円かかるので、それは持っていないのがそれを買った五十音wです。

w青の悪霊であれば、haza、そういえば、有名で、無料のゲームDLをして、それを巻くyumenikki、およびwを下院もたぶんそうする延期します。試みwが欲しくて、生中継ですべてをします。

..・・・ どのようにかが減少します。 それですが、しかしながら、完了していますが、hazaに延期を確認して、始めをyumenikkiするとき、kadekinainokana('∀')はフルスクリーンになります。
なんか再翻訳マンネリ化してきた!
またクイズに戻そうかなw
2009.05.17 Sun l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

初コメ失礼します!

うおおおwwwゲームラボ、本屋に立ち寄ったら見てみますv
青鬼、ノビハザ、とっても楽しいので、Pさんが生放送でプレイするのをwktkして待ってますー。
2009.05.17 Sun l ひゆ. URL l 編集
おお!本に載るってすごいですね!
Pさんのマイリスに入れて光栄です!
他の人が録画してるって聞いてたから自由な発言しすぎたww
でも乙されると何か嬉しいですねw

全部知らないゲームですけど期待してます!
2009.05.17 Sun l 鹿子. URL l 編集
ゆめにっきとかはF4キーを押せばウィンドウで出来ると思いますよ
2009.05.17 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ひゃー、自分の好きなフリゲばっかですよー!
びっくりだね!1

明日本買ってくるwwww任せろwwwww
2009.05.17 Sun l 夜. URL l 編集
本に載るなんて……さすがPさん


次の生放送待ってます☆
2009.05.17 Sun l ちゃおず. URL l 編集
本に掲載、おめでとうございます!!
さすがPさんですね
明日立ち読みしてくるぜ!!
2009.05.17 Sun l しんけ. URL l 編集
生放送中、風呂いてきます(^O^)ノシまたねといって風呂に入っていつの間にか寝てしまってたのでうぴーありがたいです。
2009.05.17 Sun l まぇ. URL l 編集
本に載ったんですかっ!?
おめでとうございます☆

次の生放送楽しみです♪

ちょっと本屋行ってきますww
2009.05.17 Sun l 優離. URL l 編集
うぉおおおおマジですか
流石ですね

青鬼の実況も楽しみですw
青鬼オススメしてよかったです

俺の青鬼実況完結しましたけど、見ていただくのは今度ですねwwww
2009.05.17 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
おぉ!すごいです!
ついにPさんも本に載るまで・・・・・w
感激です!今日は宴じゃ!
皆で聞き水大会でm(ry

次回の生放送も楽しみに待ってま~す♪
2009.05.17 Sun l やんちゃボーイ. URL l 編集
Pさんが本に載ったんですか!?
すげー!
明日、丁度テストで早く帰るし立ち読みしてこよ。
2009.05.17 Sun l TANIKAWA. URL l 編集
インド人が本に…w
さすがですね(^-^)/
また生放送してください(・ω・)/

心待ちにしてます。
2009.05.17 Sun l 組長. URL l 編集
みんなありがとー\( 'ω')/

F4押せばウインドウモードなのか!ありがとうございます!!

お風呂自重w

本載ったっていっても少しですよw
それに他の実況者さんも結構載ってました☆
2009.05.17 Sun l P(ピー). URL l 編集
本明日見てきますね!
買えたら買おうと思います!!!

ゆめにっきは見たことないんで実況wktkです!
他に楽しそうなフリーゲーム探してみよーっと(・ω・)w
2009.05.17 Sun l みすず. URL l 編集
本に掲載されたんですね( ´ω`)メデタイ
これは買うしかないと思うのですがww

よし、買ってくる←
2009.05.17 Sun l きなこ. URL l 編集
ついに本に載りましたか~さすが!
明日ゲームラボ買ってきますノシ
てかPさん800円でも買わないんですね;;

鹿子さん生放送うp乙です^^
見させて頂きます~

青鬼・のびハザ・ゆめにっき>
某実況者が思い浮かんでしまう。。。
2009.05.17 Sun l SWIN. URL l 編集
買う!
2009.05.17 Sun l P(ピー). URL l 編集
Pさんが本に載った…だと…!?
ゲームラボですね!!
わかりました見てみます!!!!^^
Pさんおめでとうございます!!\( *'ω'*)/

生放送うp分は今度時間がある時に
ゆっくり見させていただきます*^^*
2009.05.17 Sun l mari. URL l 編集
録画が上手くいかず今回は一切鹿子さんにお任せする形になりましたすみません(>_<)

ゲームラボですか…チェックしてみましょうwww
フリーゲームでも面白いやつたくさんありますからね…でもPさんにはエキセントリックな路線で行ってほしい気もしますww
これからも応援してますよ!
2009.05.17 Sun l かきのたね. URL l 編集
本に載ったですって!?!?

すごいですねーさすがPさんですわw

買いたいですw
2009.05.17 Sun l chica-p. URL l 編集
本に載ったんですか!!
おめでとうございます><

再翻訳たまに名言出るんですけどね。

フリーゲーム楽しみにしてます!
生放送頑張って見ます。

後ブログ20万Hitおめっす!!
2009.05.17 Sun l RIN. URL l 編集
こんにちは。
青鬼、プレイしてほしいですw
まってまーす。
これからもがんばってください。
楽しみにしてますので
2009.05.18 Mon l yoshitune. URL l 編集
ゲーラボまだあったのかw
本屋行ったら見てみよう。
2009.05.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゆめにっきは前にやりました^w^
2009.05.18 Mon l 2438学園. URL l 編集
はじめましてw

本に載ったですか!
もう買いに行きますねw

私もよく再翻訳しますw
カオスですw

毎日みにきてるので
これからも頑張ってくださいw
2009.05.18 Mon l くらら. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 Mon l . l 編集
たしかF4で解決できたような・・・
Pさんののびハザ楽しみです!
2009.05.18 Mon l 昆布. URL l 編集
ほほほほ本に載った??!!
絶対に買います!

のびハザはすぐに挫折しました・・・
THE HOUSEはメガサ怖かったです。基本ホラームリポww

Pさんののびハザなら見れる気がするww
楽しみにしてますw
2009.05.18 Mon l セル. URL l 編集
生放送見逃してしまいました・・・次回を楽しみにしてます!

本に載ったんですか!?
すごいですね!
ゲームラボですか・・・メモメモ。(笑)
絶対に買いますよ~。
2009.05.18 Mon l 把月. URL l 編集
Aeolus
Pさんが本に!?
凄いというかもうニコニコの域を超えてますねw

うーん、個人的にのびハザ楽しみですね・・・w
2009.05.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゲームラボってwww
ゲーマーには超有名な本じゃないですかwwwww
Pさん、凄過ぎます・・・。
2009.05.18 Mon l 0時. URL l 編集
今度の生放送も楽しみにしてます。

のびハザの実況は1のほうをしてる人が多いので、できれば2(Second)の実況をされてみてはどうでしょうか?お願いします。
2009.05.19 Tue l flow. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/232-dfdf5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
