
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか基本雑談だった・・w
いみふ!w
4回も生できてよかった~

そういえば嵐がやってる番組のマリオ王ってやつ昨日初めて見ましたよ!
( 'ω')って感じでした

よし、普通にマリオやってうpってみるかなw
意外と僕できる子なんですよ・・・|ω')

ELTいっくんオーディションの動画ちょっとだけ見ました!w
1人だけやたらうまい人がいたー
胸んとこにハムスターのぬいぐるみ入れてる人w
アレンジとか凄かったー

話変わりピカポケ言えるかな作りたくなってきた・・
捕まえたポケモンのとこだけ変えて・・w
でも編集めんどくさいしやるかどうか未定w
つーかポケモン言えるかな自体全然聞いたことなかった!
ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットピカチュウ・・・

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
w imifu。‥.. --であるかもしれないまた、人生の利益がw4を調節する

そういえば、嵐がしたプログラムのマリオ王は、初めて、最後の日に奴を見ました。
( 'ω')それは感じるtteでした。

マリオとtteu pは、良い子供であり、私たちです。切断で、見ます。五十音w.コネ不意に普通です。 |ω')

それはELT ikkunの少しがオーディションを受けさせるアニメーションだけを見ました。 胸にぬいぐるみを入れる、ハムスターがそうである人のwアレンジメントが、ntokoされます。w一名様だけが無作為のumai人を含んでいたのは、ひどかったです。

後退いいえときに、した、収集、ボリュームwそしてポケモン。 言うことができた五十音が、聞かれなかった、-しました。 ..決心がつかない人w.。 ..衝突・・ Pikachuukairyuuyadoranpijonkodakkukorattazubattopikachuuですべて・、・、・
ああああ結構面白いフレーズ出るかなと思ってたにに予想外だった・・w
2009.05.15 Fri l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした^^
次回も期待していますw
あなたはできるこですよ!!
2009.05.15 Fri l やんちゃボーイ. URL l 編集
やっぱり無理か....
生放送を "生"で見ることは...
ははっ...ハ...( ´ω`)
2009.05.15 Fri l novo. URL l 編集
あれ、4枠目とったの!?
2009.05.15 Fri l キュル. URL l 編集
うp乙でした・∀・

うちも嵐のやつ見ましたよー
なんか凄かったですよねw

2009.05.15 Fri l くまのPさん. URL l 編集
生放送お疲れ様です

全然見れなかったですけどw

録画してくれている人がいたら嬉しいです

次もお願いしますね
2009.05.15 Fri l WHITE. URL l 編集
Pさんはできる子なんです・・Pさんは・・(ry
嵐にげすと出演としてどうですか?w
かなりすごいと思いますよー
2009.05.15 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
やんちゃボーイさん>できるはずだあああ

novoさん> (ノд・。)

キュルさん>あ、何枠やったかはっきりと覚えてないから違うかも・・w
コメで4枠目って書いてあった気がしました!

くまのPさんさん>嵐のやつはなんかほのぼのしましたw

WHITEさん>コメで録画してますっていう人がいた気がしたんでたぶんだいじょうぶなはず・・

園崎裕子さん>やってやります!
テレビとか緊張して終わるww
2009.05.15 Fri l P(ピー). URL l 編集
普通にやるなら普通に難しいマリオ2とかどうですか?
(持ってないと言っていた気もしますが)

ギャロップ涙目w
ピカチュウだけやたらと多くなりそうですね
2009.05.15 Fri l RIN. URL l 編集
あれって……低速マリオ?www

高速が普通みたいになってる(・ω・)

ピクミンとかどうすか?

ポケモンスナップとかピカチュウ元気でちゅうとか面白そう(^ε^)
2009.05.15 Fri l 組長. URL l 編集
生お疲れ様です

普通のマリオに期待w
2009.05.15 Fri l ちゃおず. URL l 編集
RINさん>マリオ2持ってない・・w

むしろ全部ピカチュウでもいい気が・・

組長さん>高速を見慣れると遅く見えますねw

ピクミン昔持ってたけどもう無い・・w
安かったら買おうかなぁ

ポケモンスナップやったことない!
やってみたいw

ちゃおずさん>ういす!
2009.05.15 Fri l P(ピー). URL l 編集
ま、また見れなかった・・・・・・

ニコ生アラートいみねええええええええええ!!!!!(´・ω・`)

ぴかちゅうかいりゅうやどらんぴじょんこだっくこらったずばっとぴかちゅうううううう!!!
2009.05.15 Fri l みすず. URL l 編集
ちくしょー!生見たかった・・・!ww
はたしてうpしてくれる神はいるのだろうか・・・
2009.05.15 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
仕事で見られませんでした(><)
残念すぎるorz
皆さんのコメントを見ていると、面白そうで羨ましいです。
Pさんのノーマルプレイはきっと超絶上手いはずwww
2009.05.16 Sat l かきのたね. URL l 編集
仕事の時間がおかしいから生で見られることがほとんどないなぁ・・・w
でもめげずにこれからも楽しみにしてますよ!!
2009.05.16 Sat l まぃ. URL l 編集
生放送一回も見たことないです・・・
昨日はテスト勉強してたなあ
2009.05.16 Sat l TANIKAWA. URL l 編集
テトリスなどやってみてはいかがでしょう
2009.05.16 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
こんにちはー、Pさんのパクリでニョロモ縛りやらせてもらってます、いなてつと申します。
生放送お疲れ様でした! ザンギエフはまたいずれ真っ向から倒してくれますよね!? ますよね?!

ポケモンスナップが話題にのぼってますが、Pさんなら最高の実況動画に昇華できる素晴らしい素材です。ぜひご一考を!
2009.05.16 Sat l いなてつ. URL l 編集
1枠だけ見れました!
マリオ王?何それ美味しいの?
2009.05.16 Sat l 昆布. URL l 編集
生放送見れなかった・・・

ウホオオオオオン(´;ω;`)
次は見るぞ!!

はぁ、マリオサンシャイン鬼畜縛り実況の続きしてきますw
2009.05.16 Sat l そのままりお(そま). URL l 編集
見れなかった人はほんと申し訳ない><

名無しさん>何ゆえテトリス( 'ω')

いなてつさん>ニョロモ縛り!いいですねb
ザンギエフはどうかなぁw
ポケモンスナップ買ってみるかな・・w

昆布さん>ウマー

そのままりお(そま)さん>実況がんばって!
2009.05.16 Sat l P(ピー). URL l 編集
こっちの都合が悪くて見れなかっただけなのに謝るPさんに感動しました。
謝らなくて良いので、またやってくれたら嬉しいです♪
2009.05.16 Sat l きなこ. URL l 編集
初めて生見れてよかったわー
2009.05.16 Sat l カンパネラ. URL l 編集
また見れなかった・・・orz

普通のマリオ見てみたい!
後ろ向きマリオであれだけ凄いから、どうなる事やら・・・

>ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットピカチュウ・・
ギャロップの事もたまには思い出してあげて下さいw

個人的には「ピカチュウげんきでちゅう」が面白そう♪
Pさん語に、ピカチュウはどんな反応をするのかww
2009.05.16 Sat l MaYuki. URL l 編集
今回は見られなかった><残念!
また次よろしくお願いしますね^^
録画してる神様いるかな~w
2009.05.16 Sat l chica-p. URL l 編集
マリオ2の初見本気プレイとかどうすか?
2009.05.16 Sat l 8. URL l 編集
誰か録画してくてたらいいな~

マリオ2持ってないです(汗
ディスクシステムだし普通のファミコンしか持ってないですし><
2009.05.16 Sat l P(ピー). URL l 編集
ポケモンスナップは説明書付きの中古で880円で買いました(^-^)

好みが分かれるゲームだと思いますが…
ピカチュウびいきのゲームなのでPさんにぴったりかとww
ぴかちゅゅゅう!!
2009.05.16 Sat l 組長. URL l 編集
3回とも録画してあるんですけど
Pさんどうしましょう?
生放送中に他に録画してるって人がいましたが
2009.05.16 Sat l 鹿子. URL l 編集
組長さん>興味でてきたああ

鹿子さん>まじですか!
うーん明日も音沙汰なかったらうpしてくれたらうれしいです><
2009.05.16 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/229-3b01ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
