
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うん、水のことで馬鹿にしてしまったけどやっぱり値段として見ると素晴らしいよね

色々あるもの!色々!

今日そば買ったんだけど99円であの味なら満足!って感じだった

他にはたまにカレーパン買ったり柿ピー買ったりエビアン買ったりするね!
特に柿ピーはかなりお得!!
6袋入りで99円さ

あとはビデオテープとかCD-RとかDVD-Rもたまに買う

最高だね!SHOP99!!

ただ


天然水にだけは気を付けろ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
はい、それは、それに水をまくことであり、素晴らしいです。もっとも、価格を結局見るとき、嗤笑で成立しました。

バラエティーであるもの。 さまざまに。

それですが、今日買って、それは、近くにそれであればそれが99円の味であることをそれを満たします。 それは感じるtteでした。
時折カレーパンを買います、そして、柿のピーを買います、そして、別のもののためにエビアンを買います。
特に、柿のピーはかなり有益です。
それは6個のバッグがある99円です。

時折ビデオテープ、CD RまたはDVD Rを買います。

それは最も高いです。 SHOP99!

しかしながら


ナチュラルウォーターだけに関して、注意してください。
特に、柿のピーはかなり有益です。 ←
2009.05.14 Thu l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

柿のピー
これ、あだ名じゃないですか?www

しょっぷ99素晴らしいです!安いです!
天然水今度買って味調べてみます★
Pさんの味覚は正常なのか・・・調べてこようと思います←
2009.05.14 Thu l みすず. URL l 編集
呼びましたか?wwwwウソです。

SHOP99は、コンビニのようでありながら雑貨品も扱っているのが便利ですね。よく使ってます。
となると、天然水が気になる……ww
みすずさんも仰っているように、調べてみますかwww
2009.05.14 Thu l かきのたね. URL l 編集
 
SHOP99の安さは異常です。いやほんと。
便利なのでついいろいろ買ってしまうと財布がさびしくなってしまうorz
2009.05.14 Thu l ぬぬぬ. URL l 編集
SHOP99とはなんぞやです。
初耳です。私の所は田舎なのでありませんきっと(←
2009.05.14 Thu l たまじろう. URL l 編集
中国産だらけなのかな~ww
2009.05.14 Thu l chica-p. URL l 編集
天然水吹きましたwwwwwww

安いですよね
ちょっと怖いです

普通に生活してたら水なんて買わないですけど、これ見たら逆に買いたくなってきましたww

さては、謀ったな!!wwwwwwww
2009.05.14 Thu l 藤堂優貴. URL l 編集
うちの地元にはSHOP99ないんですが、Pさんの天然水の話の影響でかなり印象に残ってますwww
あえて天然水試してみたい気も・・・w
2009.05.15 Fri l まぃ. URL l 編集
逆にマズイ天然水は飲んでみたい気がするwww
2009.05.15 Fri l クー. URL l 編集
みんな飲んでみてねw
2009.05.15 Fri l P(ピー). URL l 編集
なるほど、Pは関西人か
安いって言っても結局はスーパーのほうが結果的に安くなるっていう
2009.05.15 Fri l ttt. URL l 編集
何が天然水にあったんですかwww
・・アッーw
2009.05.15 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
最も高いです。SHOP99!

↑吹きましたwwそして、柿のピー・・www

SHOP99・・私は、お菓子ばっかり買いに行きます。
それとジュース。
そう言えば、近所のSHOP99が火事になって潰れたし
近所に、ローソンストアー100が出来たかと思っていたら、愛用している駅前のSHOP99がローソンストアーに変わっていたりと・・・
何かと、私には不思議なお店にしか思えないw
2009.05.15 Fri l とも. URL l 編集
天然水吹いたww

私の住んでいる所は田舎なのでSHOP99はないですね::

100均すらないっていう・・・

都会はいいなぁ@@;
2009.05.15 Fri l だれいおす. URL l 編集
柿Pうめぇwww

今度99の水飲んでみますね。

ともさんと同じような事がうちの近くであった・・・まぁ深い話はやめておきましょうw
2009.05.15 Fri l 8. URL l 編集
天然水涙目www
これは飲むなよ、絶対に飲むなよ!!ってやつですね分かります。
2009.05.15 Fri l からし. URL l 編集
天然水気をつけます!
2009.05.15 Fri l 昆布. URL l 編集
柿のピーwwwww
天然水ってとある話を聞いてから飲んでないなー。
本で見たんですけど…まぁこの話はやめておきますww

とりあえずSHOP99近くにねぇえええええ!1
ってことだけ伝えておきますw
後は…任せた ぜ…
2009.05.15 Fri l 夜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/227-e8c88b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
