
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

アナニーステージは運ゲー要素満載なのでテンション落ちる・・w
3-8以外はアナニーステージじゃなかったので楽しかった☆

そうそう、実況プレイタグが付いてる動画で本当の意味で実況プレイしてる動画を見たことないんですが(もちろん自分も含めて)これはどういうことなんだろう
自分の中で答えは出てるからそれはラジオで話そうとか思った('ω')
生放送でみんなの意見聞きながらのほうがいいけど生放送自体できる機会少ないからなあ

そういえば僕は元来ツッコミ人間なのでボケが究極に苦手です
誰か一発ギャグ教えてください(;ω;)

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
anani-sute-jiがいっぱいに・・Becauseを積み込む運命Gay要素であるので、緊張は下がります。w3--8を除くanani-sute-jiではありませんでした、それは幸福な*です。

(もちろん私を含みます)、答えはスポットが鬼ごっこをして遊ぶアニメーションでの本当の意味におけるスポットをプレーしにアニメーションから見られなく行きますが、これは中で私を付着させます。何ですか?, それがそれが('ω')考えの生中継に可能であるという機会の小さいnaikaranaaである、そうたびたびラジオで話してください、そして、もっとも、皆の心の経験について良い来ることが、ライブで放送することによって、ありますか?

だれかのもの、(; ω。)良くない。 ..持っています。 ..1を教えるのはギャグを言います… 元々私がtsukkomiであるので、speciosaなボケがそういえば、配置する究極
スポットーーー
2009.05.13 Wed l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

糞すべり芸大好きなので
昔みたいに冒頭で何かやってくださいw
2009.05.13 Wed l 鹿子. URL l 編集
ツッコミしてるとこみたいww
そういうことって、生放送でしてるんですか?
2009.05.13 Wed l ふぃ. URL l 編集
'`,、('∀`) '`,、
2009.05.13 Wed l P(ピー). URL l 編集
生放送は2,3回しかしたことないですが、その時はフラッシュゲームばっかやってました|ω')

ラジオで色々ツッこんでみようとおもいます☆
2009.05.13 Wed l P(ピー). URL l 編集
うp乙すぎますよb
一発ぎゃぐ・・!?Pさん・・がっ!?ぐはあ(ry
とりあえず妥当はコマネチでしょうww
2009.05.13 Wed l 園崎裕子. URL l 編集
コマネチ安定すぎるww
2009.05.13 Wed l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です♪

Pさんはツッコミなんですか~^^w
突っ込んでるところ見たいですっw

一発ギャグですか~
とりあえずバカ殿のまねをすればおkです!ww
2009.05.13 Wed l 優離. URL l 編集
Pさんはつくづく私なのかと思うwwww
私もツッコミ気質なんです よw

一発ギャグか…、滑るのがギャグになったりは…!
しないかwww
2009.05.13 Wed l 夜. URL l 編集
うp乙です

どうもお疲れ様です

実況はしないでも実況プレイと書いてあればいいんじゃないんですか?ww

radio頑張ってください

一発ギャグ くやしいです!!!!

↑は兄が持ちネタなんでw
2009.05.13 Wed l WHITE. URL l 編集
うpお疲れ様です!
凄い精神力だと思いました!

ボケもツッコミもできないバカですw
はい。w


2009.05.13 Wed l chica-p. URL l 編集
お疲れさまでした。
ボスプク攻略おめでとうさんです。あそこは本当にしんどさが伝わりました。
っていうか、高速マリオってジャンプ一つもめちゃくちゃ重力感じますよね(実際には高速だからジャンプの滞空時間めちゃ短い)、自分はまともにジャンプもできなかったww
次は自分も大好きなビックステージです。ここも意外ときつい様子で、テンション高めに休憩いれつつがんばってください。

実況という名前といいますか、プレイヤーの声が入ったままゲームプレイというジャンルはニコニコ上がる前からありまして、実況というのは、ニコニコ創立最初期の実況者様がタイトルに実況プレイと入れたのが、きっかけだったと思います。(これ見てるPさん以外の他の方に対して誤解を外すように付け加えますと、某かぼちゃの人が元祖ではありません。彼はあくまで実況風ととつけてますし)
なので、本当に実況する動画はないので、Pさんに限らず皆さんそれぞれの実況の受け取り方があるみたいですねと、マジレス失礼。
質問メール自分も送るかもしれませんので、よろしくおねがいいたします。
2009.05.13 Wed l 犬. URL l 編集
普通に実況してる動画はあるよ、最近はそうでないのが多いから逆に見つけにくいかもしれないけど
2009.05.13 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あるんですか~、見たことない・・

でも自分でプレイしながら実況ってなんか違和感ありませんか??w
人がやってるのを実況したりとかならわかるんですが><

とりあえず国語辞典とかでちゃんと調べてラジオで語りますねw
2009.05.13 Wed l P(ピー). URL l 編集
お久しぶりです。
最近忙しくて、コメ残せなくてすみません…

一発ギャグとか特に意識しなくていいんじゃないですかね?
Pさんの存在そのものが面白いですからw
2009.05.13 Wed l トム. URL l 編集
なんという有難いお言葉!
2009.05.13 Wed l P(ピー). URL l 編集
うp乙です。

確かに、実況って、野球の実況とか他の人のプレーをペラペラ喋ってるって感じですねー
でも、ニコニコでそういう声の入っているプレイ動画を実況プレイって定着しているからそれでいいと思います。
2009.05.13 Wed l うま. URL l 編集
確かにほとんどは独り言プレイですね
今ので定着してるからまあいいんじゃないかな
2009.05.13 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ちなみに僕はスマブラCPU対戦を除いて一回も実況していないので新しいシリーズでは喋りながらに変えようかなと思ってたんですが、ニコニコでは今や喋りながらゲームしてれば実況プレイとみなされる感じなのでめんどくさいからこのままでもいっかー、か思ってきましたww
2009.05.14 Thu l P(ピー). URL l 編集
流れぶった切ってすみませんが何となく再生数集計してみました

単発   271,173
ねこ   55,899
チャイ  133,361
セディ   51,757
オワタ  115,250
ピカ   353,062
ウイイレ 74,754
目隠し  355,178
高速1 2,885,200
高速3 1,541,995

計   5,837,629
ずれてたらさーせんw目指せ1000万ですね!
2009.05.14 Thu l 鹿子. URL l 編集
一発ギャグは苦手ですww
すべらない話ならいくつか持っているのですが……。
っていうかPさんがツッコミだという事実が意外ww
実況というよりかは、誰かが発言しておられるように独り言プレイですよね……。
いつかのyahooニュースに、「実況プレイ動画は、子供のとき友人がプレイしているのを後ろから眺めて楽しんでいたあの感覚を味わえる」という意見があって「なるへそ」と思いました。
2009.05.14 Thu l かきのたね. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.14 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/226-08308734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
