上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カット編集も終わって、あとはエンコードするだけの状態です

明日5/13(水)19:00(夜7時)うp予定です

もうデカイ魚はコリゴリどすえ!

そういえばルオカペスが最近たまに吐くのでお腹に毛玉が溜まってる予感がした
なので今日毛玉ケアの変な粒と育てるタイプの猫草買ってきた
早く草育て!!
あと200円くらいの麻で出来たボール買ってきたけど何の反応も示してくれなかった
きっとツンデレなのだろう

ラジオの件なんですが、1つこっちからお題出しておきます
「P(ピー)にあだ名を付けるとしたら何?」
でお願いします
真剣なのでもふざけてるのでもどんなんでもいいです
このお題でも他の質問・意見でもなんでもいいので投稿待ってまーす☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
また、鋭い編集を終わらせます、そして、エンコードだけの状態にあってください。

それはそうです。浮動p5/13(水曜日)、明日、-19、:、00(午後7時)スケジュール。

dekai魚は既にkorigoriなdosueです。

そういえば、ruokapesuが最近時折吐かれて、毛玉が胃に集める予感がタイプであったので、それは、早く、それを上げるのが今日髪の宝石について気にかけるために奇妙な粒の猫草を買わせる草と育てているタイプです。
それは、確実にボールですが、もう1円が買われた約200の大麻でそれができるのを反応に示さなかったtsundereであるかもしれません。

それはラジオの問題ですが、1つのタイトルをここに与えます。 「それはPへのあだ名の場合の何(ピーと鳴る)ですか?」
私はdeに望んでいます。
それが重大であるので、冗談を言うのが、十分である、何ですか?
ものが何か良いので、このタイトル、質問、および意見が別に、貢献する*と待ちと、リールと雌ジカである、-
約200の大麻←ひひいぃぃい
2009.05.12 Tue l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

またまた1かな?

高速マリオ明日ですかw

やっとですね~

馬鹿馬鹿しさを求めていますwww

ラジオ頑張ってくださいね
2009.05.12 Tue l WHITE. URL l 編集
冷静職人とかどうすか?(笑)ピーカチュウとか?(・ω・)/
2009.05.12 Tue l 組長. URL l 編集
Pさんにあだ名・・ですって・・!?
ふふふ(ry
2009.05.12 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
お初にお目にかかります。
いつも楽しく拝見させていただいております!!

私なら、「影女神金閣仏陀野郎(かげめがみきんかくぶっだやろう)」ってところですかねえ。
2009.05.12 Tue l もととお、. URL l 編集
高速マリオ、楽しみにしています。
今回はどんな展開になるかwktkです~

「ピカ中毒」というラジオネームを♪

ぴっかっちゅうううううううう
2009.05.12 Tue l 黒崎. URL l 編集
Pさんにあだ名って……
元が一文字しかないのに、どうしろとwww
2009.05.12 Tue l 犬. URL l 編集
あだ名ですかぁ~

「Pかちゅう」とかはどうでしょうか~ww
2009.05.12 Tue l 優離. URL l 編集
あ、メールでお願いしますー><
2009.05.12 Tue l P(ピー). URL l 編集
ババァでw
2009.05.12 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ついに高速マリオだー^^♪
嬉しいです!

ラジオの件了解です!思いついたらメール致します!
2009.05.12 Tue l chica-p. URL l 編集
猫が吐くのはデフォですよ
猫草はうちの子にもやってますw
吐いちゃうのは仕方ないので、もし吐いちゃっても嫌な顔せずに掃除してあげましょうw
2009.05.12 Tue l くま. URL l 編集
気持ちよく吐かせるために草食べさせまくりたいです!w

吐いてもそれ食べるくらい好きなので大丈夫です☆
2009.05.12 Tue l P(ピー). URL l 編集
うちも吐きますよ!

でも何故かそのブツを妹猫が美味そうに食っちゃいますw

掃除いらず良いのですがなんともよくわからない光景ですw
2009.05.13 Wed l 髭仙人. URL l 編集
ずっとROMってましたが投稿されてもらいま~す
このまえメールで質問した者です!

あだ名は・・・アンチP(ピッピ)で!!
2009.05.13 Wed l あつぼん. URL l 編集
猫の吐く前の動作ってホラーですよね・・・w

たぶん猫飼ったことない人があれ見たら軽くトラウマになると思うw

高速マリオ楽しみにしています!
2009.05.13 Wed l カイ. URL l 編集
マリオもラジオも楽しみにしてますー!
200gの大麻自重wwww
2009.05.13 Wed l かきのたね. URL l 編集
高速まりおきたー(*´艸`)!!!

2げとめざs(しつこい

猫って吐くんですね…かわいそぅ(´・ω・`)

あだ名考えたんであとで送ります!!!(´∀`)
2009.05.13 Wed l みすず. URL l 編集
確かピーは英語でおしっこと言う意味だったんで、「おしっこ」でお願いします。
2009.05.13 Wed l HA☆NA☆GE. URL l 編集
ここで書くとみんなにネタバレてしまうのでできればメールで><
2009.05.13 Wed l P(ピー). URL l 編集
高速マリオはしとやかに歩くのですねw
そして「明日のp」 www

Pの一文字にあだ名?難しいお題だなぁ。
ラジオ楽しみですw
2009.05.13 Wed l 8. URL l 編集
動画拝見させていただきました^^
すごくアナニ―でしたね(笑)

あだ名ですか?w
えw1文字であだ名とw
えっと、じゃあ。
「MPB」なんてどうです?
マリオ、ピカチュウ、ババァでw
2009.05.14 Thu l やんちゃボーイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/225-df4afd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。