
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば撮ってあったの忘れてた
ちゃっちゃと編集しました('ω')b



最後はアクシデントで突然終了!(例のフラグ)

あー利き水やったわけだけど利き発泡酒もやりたいなー
利きビールは値段が高いから無しw

そうそう、ちょっと友人からラジオでもやってみれば?的なこと言われたんでやってみようかなとか思ってます
このブログの右下のメールフォームから質問・意見などください
あまり真剣なことよりくだらないことのほうが面白いのでよろしくおねがいしますw
何を読み上げるかは僕の独断と偏見になります(身バレ系は可能性低いです)
ペンネームなどを添えてくれるとありがたいです

あとやっと実況できる時間あったので今日高速マリオ撮りました、近々うpします

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
tetachacchaと編集shimashita('ω')bがそういえば、分かられたのを忘れます。

終わりは突然事故に終わります。 (例の旗)

価格が高いので. 働く発泡酒でないwは-働きをmoyaritainaします。遭遇ビールの-働く水とttawake

無線連絡さえします: Itがしばしば質問されて、ペンネームであるときに、試みるなら私の専断と偏見(ボディーBaleシステムは可能性の低い私である)になるなどが、付けられる少しの間の友人から、歓迎wはそれがあなたで読み出しをそれを叱るので目標としてnakotoが注意ひびであると考えて、愚かであることで、試みが重大なものよりおもしろいこのブログの右下のメールフォームから適当に尋ねることですか?

それがそれを取って、スポットが最終的にできたことの時に、するためにそれがあったので、高速マリオは、まもなく、しとやかに歩いて、今日、pをするでしょう。
終わりは突然事故に終わります。 (例の旗)←意味深
2009.05.11 Mon l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

もしかして1?

うpお疲れ様です

今日は熱があるので見れませんが高速マリオも待ってます

ラジオですかww

どんだけやれるんですかPさんw
2009.05.11 Mon l WHITE. URL l 編集
うぽつです。


ラジオ期待してますww
2009.05.11 Mon l ちゃおず. URL l 編集
Pさんがラジオすると聞いて。

利き水凄かったですねー!w
利き発泡酒も楽しみですwww
2009.05.11 Mon l うい. URL l 編集
うぽつです

ラジオですと!?
期待♪ゆる~い感じでお願いしますよっ
2009.05.11 Mon l 8. URL l 編集
やっとラジオやってくれるんですねw
もちろんお便り送りました!

俺もラジオ頑張ります
Pさんも頑張ってください
2009.05.11 Mon l 藤堂優貴. URL l 編集
ピカポケうpおつです!!!
時間のある時にゆっくり見させて頂きます><

ってかPさんがラジオ…!???
すごく楽しみにしています!!!!!
2009.05.11 Mon l mari. URL l 編集
うpお疲れ様です♪

ラジオやるんですか!?
めっちゃ楽しみですww
またお便り出しますね♪
2009.05.11 Mon l 優離. URL l 編集
てかラジオの定義がいまいちわからないんで相当適当なものになるとおもいますw
2009.05.11 Mon l P(ピー). URL l 編集
ピカポケうpお疲れ様です!と言っても見るのはいつになることやらww

ラジオってことはニコニコにうpする感じでしょうか?
謎だーwとにかく楽しみです^^♪

2009.05.11 Mon l chica-p. URL l 編集
pをするのですね。笑
2009.05.11 Mon l ao. URL l 編集
ラジオ!
それは、かなり楽しみです☆
リクエストにこたえて、歌ってください(嘘です)

マリオうp待ってまーす!
2009.05.11 Mon l rika. URL l 編集
ラジオ楽しみです!
これは前もって告知可ですか?
メール送りましたあ
2009.05.11 Mon l 鹿子. URL l 編集
ピカポケうp乙です待ってましたー´ω`*
利き発泡酒もラジオも高速マリオも楽しみです!
お便り的なもの、後で送りたいです‥!
いつの日か利きビールも見たいですw
というかビールと発泡酒と第三のビールとか同時にやって、
違いの分かる男っぷり(?)を発揮してほしいですww
2009.05.11 Mon l oti. URL l 編集
うぽつです!
アナをもついに40か・・・強い。

ラジオですか!
なんか思いついたらメールします!

2009.05.12 Tue l RIN. URL l 編集
昔利き発泡酒やったんですけど
ビールより差が少ないのでわかりづらかったです
まだ発泡酒より第3のビールの方がわかりやすいかもしれませんよw
2009.05.12 Tue l 髭仙人. URL l 編集
ぴかぽけキター(・∀・)!!!
うpおつです!!!超楽しみです(*´∀`*)←また見る前にコメです 笑

ラジオいいですねっっ!!!
リスナーのお便りとか質問にどんどん答えてく感じでいいんじゃなぃでしょうか?\(^O^)/適当w

質問とかお便り後で伝えますねー(^ω^)考えときます♪
2009.05.12 Tue l みすず. URL l 編集
オツカレサーンデス
ラジオ!!いいですねーうはw(え

2009.05.12 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
ラジオですか!? うわーいやったああああ!
掲示板を設置して、リアルタイムで書き込みにレスするタイプでやるのでしょうか? それとろ録画ただ流し?
どっちでも楽しみにしてます
掲示板だったら、コテハンありのほうがありがたいです。

あと、飲酒の類は動画にあげるというのはよした方がいいと思います。
だいたい大惨事に発展する可能性があるので。
2009.05.12 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ピカポケうp乙です、さっき見てきました~!
私が苦労したジムをあんな簡単にクリアされるなんてw

ラジオも楽しみにしてます、メール送らせてもらいますね☆
2009.05.12 Tue l ひじり. URL l 編集
待ってましたw
学校から帰ってきて即行見てます!
1回でいいから編集なしの「バババババb」を聞いてみたいです。
実況者さんのラジオよく聴きますが、まさかPさんがやってくれるとは!嬉しい限りです^^
HSMはしとやかに歩いてる余裕ないですよねwww
2009.05.12 Tue l きなこ. URL l 編集
みんなラジオの投稿ありがとー

第3のビールはあまり飲んだことないから発泡酒のほうが自分にとってはいいかも~( 'ω')ノ

ラジオは録画したやつ流すだけでーっす☆
しかもいつうpするか未定にも程がありますw

ババババッバア
2009.05.12 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/224-324515b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
