
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん、難しい



なんか間違えて水利きって言ってた・・・恥ずかしい・・w

最終的にどうなったのかはあなたの想像にお任せ('ω')


久々に高速マリオpart6覗いてみたら新作希望さんがたくさんいた

別にクリアできないから載せられないとかではなくて、最近あまり家にいなかったりだとかで実況自体やる機会がないのです|ω')
ごめんなさーい><

そろそろやらなくちゃね☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
さて、それは難しいです。

それは、誤りを現在の姿であったのにして、給水kitteを示しました・・ ・ Itは恥ずかしい・・wです。

どのように、それ、最終的になったのはあなたの想像('ω')にいなくなる予定であるか。


ありました。多く。新しい仕事高速マリオpart6が久しぶりに覗き見されたときには、望んでください。

別々に。クリアしてください。置きます。最近。終わる。出かける。染みになってください。してください。やってみてください。提供してください、|、) ..ω '.. ..遊んでください。 i> <。

遅さとranakuchane*
染みになってください←出たよww
2009.05.10 Sun l 未分類 l コメント (34) トラックバック (0) l top

コメント

水利きみました~w

こ これはしっかり見えないけど「天然水」とやらの
イメージダウンなんではwwwwww
2009.05.10 Sun l たぶんリバティ. URL l 編集
いやぁ、凄いですねwwww
マジで当たるとは思ってませんでした
2009.05.10 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
これはおもしろいw
2009.05.10 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
こんなのあるんですねww
2009.05.10 Sun l 蒼. URL l 編集
Pだって笑うことくらいあるのに
笑っただけでつっこまれてるww
2009.05.10 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
見ましたw
続きが気になりますwww
2009.05.10 Sun l chica-p. URL l 編集
見ました~^^w

当たるなんて凄いですね!!w
とても面白そうでした♪

続編希望ですw(´∀`*)
2009.05.10 Sun l 優離. URL l 編集
他のは全部外れて、グダクダに終わったと予想。
っていうか、Pさん友達いたのかww
2009.05.10 Sun l 犬. URL l 編集
友達いたのか、とかひどくないすかww
2009.05.10 Sun l P(ピー). URL l 編集
すげー面白かった!
なんだPさんリア充だったのかwwww
2009.05.10 Sun l わさび. URL l 編集
つられて何度も笑ってしまったwww
当たって喜んだ時の声が最初Pさんって分かんなかったです笑
実況も好きですがこういった動画も良いですね!
2009.05.10 Sun l きなこ. URL l 編集
リア充すぎで泣いたwww
2009.05.10 Sun l 鹿子. URL l 編集
まさか投稿してくれてるとはw
しかも当てるとかマジ神ですねwww
でも投コメのリンク先に単発物が二つありますよ(´・ω・`)

gdgdフラグだけど続きが知りたい(笑)
2009.05.10 Sun l ぱすろ. URL l 編集
普段軟水飲んでると、コントレックスとかたまに飲むと鉄血って感じの味がするんですよね。
エビアンとかクリスタルガイザーは癖がなくて飲みやすいと思う。
2009.05.10 Sun l マンコス. URL l 編集
友人たちの笑い声につられて笑ってましたwww

しょっぷ99の水ってまずいんですねwww
これからしょっぷ99の水は買わないようにします★

てか続き超みたいです!!!ぐだぐだでもいいからうp希望♪笑
2009.05.10 Sun l みすず. URL l 編集
続きはもうこの世から消え去ってしまった・・w

またなんかできたらやりまーすw
2009.05.10 Sun l P(ピー). URL l 編集
見ました^^*
笑うPさん可愛かったですv←w

みんなが楽しそうで和みました(*'∀'*)☆
こういう動画もいいですね♪^^*

そして見事当てるPさんはすごい!!(笑)
その後が気になります♪
2009.05.10 Sun l mari. URL l 編集
なんという斬新な企画ww
SHOP99近くにあるので利用していたのですが、水はもう買いませんwww
こういう和み系動画もいいですねー。
2009.05.11 Mon l かきのたね. URL l 編集
すごいですね・・

『水を極めし者』ですねw

面白そうなブラウザゲー見つけましたw
http://bg-time.jp/flash/adventure/yaruo/
2009.05.11 Mon l 一樹. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 Mon l . l 編集
次は利き酒だなw
2009.05.11 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集

明日見るっす(゜∀゜)!
おやすみなさいw
2009.05.11 Mon l とまと。. URL l 編集
利き水めちゃくちゃ楽しかったですw

続きは…

想像して楽しみました♪
2009.05.11 Mon l いぬ. URL l 編集
その後の結果は惨敗だったんですね、わかりますw
Pさんがめっちゃ笑ってて自分も2828してました よww
あれですか、後ろで笑ってたのは友人さんでしょうか
楽しそうでよかったのでは
2009.05.11 Mon l 夜. URL l 編集
利き水ですかww

後で見てきますねw

今日はちょっと用事があってw

あと高速マリオうp待ってます
2009.05.11 Mon l WHITE. URL l 編集
ホントにうpするとは・・・
Pさん恐るべし・・・
|・ω・`)チラッとみてきます
2009.05.11 Mon l 昆布. URL l 編集
面白かったです!
Pのリア友とかうらやましいw (裏でスマブラの音楽が聞こえたような・・・?)

↓地味にツボww
クリアしてください。染みになってください。してください。やってみてください。提供してください、遊んでください。
2009.05.11 Mon l 8. URL l 編集
水利きwwPさん萌(ry
お、女ですけど別にPさんに萌えてなんt(ry
絶体絶命都市とかしたらおもしろそうですねーww
2009.05.11 Mon l 園崎裕子. URL l 編集
>働く水のshitemitayo
何かカッコイイww

アルカリイオン水・水道水・硬水の違いなら
何とか判りそうですが・・・。

今見たら、タグに「Part1」ってついてましたよ☆

2009.05.11 Mon l MaYuki. URL l 編集
面白かったです、利き水^^
本当、リアルにPさんの友達、うらやましぃぃぃ~とか思いながら見てましたwww

続きは・・・
冷静に、分析して、きっと正解したに違いないと想像しておきますw
2009.05.11 Mon l とも. URL l 編集
おwきき水www
おもしろそうw
2009.05.11 Mon l たくろ~. URL l 編集
ポケモン金・銀リメイク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7007570

Pさん・・・任天堂はピカチュウVerを忘れていなかったようですよ。
2009.05.11 Mon l EtBP. URL l 編集
すげ~~~~~~~~~~~~wwwww
これはネ申wwwwwww
あと笑いPs~~~~~wwwww
2009.05.11 Mon l コントラ ハントラ. URL l 編集
ポケモン金・銀リメイクされるんですねー

利き水はエビアン外しましたw
六甲のおいしい水とかも硬度そこそこあるんで紛らわしいいいい
2009.05.11 Mon l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/223-20f2d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
