
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ustream登録して配信の実験してみた!
若干ニコ生より軽いかな・・??

画面はちょっと小さいけどあまり変わらないしいい感じですねー
てか画面が小さいから若干軽いのかも
人多くなったりコメント多くなったりすると重くなるかもしれないからまだなんとも言えないなー
画質・音質はニコ生とほとんど変わらなかった

枠取りとかする必要なくて楽っちゃ楽だけど新規の人を獲得し辛いのがちょっと痛い
工夫すればそれも改善されるのだろうか
まあよくわかんない

んなことよりほんと動画うpできてない
てか実況やってない
ピカポケちょっと編集したけどまだ終わってないー

そういえば三十のすけさんが作ったMADがかなり伸びててワロタww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
Ustreamは登録されました、そして、それは配送を実験しました。
何かがニコより軽い人生ですか?

あまりに非常に、睡眠tekaが中でどれを上映するかので変化しない、それ快い、それは小さく、スクリーンはちょっと小さいのですが、或るものは軽いですか?
Nainaは-たとえば、画質とそれでも、たとえようもない音質に変化しましたそれが可能であった。ニコ人生ほとんどならないかもしれないので、なるか、または増加するときには重くなってください。多く、人々について。 ..コメント…

それはたぶんそうではありません。しばしば。改良にされる。 ..沸騰しない、それは不要です。取り外しようにフレームをします。, 少しの間の1つがそれについて工夫する、人、および苦痛な新しい簡単な簡単なcchaを入手します。痛みどちらか。

pがnnakotoとそれよりできる本当のアニメーションuはnaitekaにjitsuにはるかに存在していません。
pikapokeはちょっと編集されましたが、それはまだ終わっていません。

そういえば、 MAD、その30が透明である、人工、かなり広がる、そして、Teのwarota ww。
何かがニコより軽い人生ですか?←人生単位ww
2009.05.07 Thu l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

あのMADの伸びはサムネによるものなのかもしれないw
2009.05.07 Thu l ケイスケ. URL l 編集
スティッカムなら人集まるかも…
そうでもないかも

動画うpできなくても全然おk伊藤です

あとPさんピカチュウ好きですよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505506
のピカチュウがかわいすぎw

応援してますよー
2009.05.07 Thu l けたろぉ. URL l 編集
ユーストでの生放送楽しみにしてますね★
画面がちっちゃくても心意気があればきっと大丈夫!!!www

やっぱり三十のすけさんは透明さんなんだなあー(*´∀`*)笑
2009.05.07 Thu l みすず. URL l 編集
再翻訳ワロタww
人生単位www
2009.05.07 Thu l もにゅ. URL l 編集
ユーストは毎日チェックしてますよー
P(ピー)さんの配信始まったら幸せですwww
2009.05.07 Thu l t.tea. URL l 編集
ユースト楽しみにしてますね^^
新規は…あまり多すぎてもユーストがズドーンとなる(イミフですねw)から今くらいでもいい気もします!
生放送と平行してみたら?
ってタイヘンですよね^^;

とにかくマイペースでがんばってください!
動画は首のばして待ってますんでw
2009.05.07 Thu l chica-p. URL l 編集
ユースト生楽しみです!!

動画はいつまでも待ってますよっ♪
Pさんのペースで全然おk伊藤です!

編集頑張って下さい♪
2009.05.07 Thu l ゆうり. URL l 編集
コメント…←ワロタwww

ユースト配信楽しみにしてます!!
今までいっつもタイミング悪くて一度もリアルタイムで見れてないのでorz
2009.05.07 Thu l まぃ. URL l 編集
だからオススメだといったでしょうが、
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwww

はい、すみません。ノリです。ガチンコで悪気はありません。許してください

で、ユーストで配信者のPCスペックや視聴者が多いから重くなるってことはないかと思います。
ユーストで重くなるフリーズが連発するのは、他の配信の数が多かったり、そのときの視聴者の数に比例するみたいですね。

たとえば、Pさんの配信に500人集まろうが、ほかの配信がよほど同時期に多発、もしくは視聴者大混雑の状況ができなければおkと。
自分が体験したのは、よそでやっていたワールドカップ配信での影響で、少々全体が重くなった程度です。

少なくとも、ユースト側のサーバーによるみたいです。
ただ、プレイゲームはPCの関係で、画質が良くなればカクカクするなどそこはニコ生とたいして変わらないみたいですね。
ゲームする分には、画質を上手く制限すればぜんぜん余裕ではないかと、思います。
今度は人を集めて、適当いま現在もっとも負担が大きいであろう動きの激しいアクションかなにかのPS2ゲームでも機動して、試験運動してみてはいいがでしょうか?
たぶん、PCゲーやファミコンあたりなら、余裕だと思います。
2009.05.08 Fri l 犬. URL l 編集
またまたお久しぶりです~。

「PさんもUstで配信始められていたら、すごく嬉しいな」と思いつつ、ブログを今開いたら、何というタイミングの良すぎる記事・・・!
ビックリしてしまいました。

>新規の人を獲得しづらい
それはたぶん、実況者のRevinさんが作られた、Ustream Checkerという、Ustの配信者チェッカーに登録されれば、カバーできるんじゃないかと思います。

確かに、Ustの良いところは、何の制約もなく、何時間でも連続してできるところですよね~。
Pさんの生配信、楽しみにしています。
絶対、押しかけていきます。(笑)
2009.05.08 Fri l 把月. URL l 編集
ゆっくりうpしてくださればいいですよー!
Pさんは天才ですから(ぷれっしゃー
2009.05.08 Fri l 園崎裕子. URL l 編集
ユースト知らないですけどねw

配信やるんでしたら教えてくださいねww

お願いします
2009.05.08 Fri l WHITE. URL l 編集
おおustやったですね!
Pさんの人気ならパンクするかも・・・
1回やってみないと何ともいえませんね・・・
2009.05.08 Fri l 昆布. URL l 編集
ユーストもチェックしなくちゃいけなくなるねw
まぁ様子見です ね、何事も

MADで自分の絵が使われててビビったwww

実況は忙しいんだったら無理に頑張らなくてもいいのでは。
いつまでも待ってます よ?w
2009.05.08 Fri l 夜. URL l 編集
僕はいつまでもPさんを応援し続けます。

同じ実況者として頑張りましょう!
2009.05.08 Fri l Kマル. URL l 編集
ユーストリームを仲間内でつかったときなぜか音声が低くなってしまって声が加工声になってしまう現象がたまにおきた
2009.05.08 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/220-a6f8fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
