
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元気ですかー!

「私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、鍛えられています」
↑モハメド・アリとの闘いを控えた猪木のインタビューにおいて、その前にアリ側からのアゴをからかった挑発が有ったこともあり、記者からアゴに関する質問があった時のこう答えている。 猪木自身、アゴの長さを気にして病院で検査を受けたともいわれているが、「卍固めにおいて俺のアゴが相手の肩に突き刺さる」「アゴを引くと手が掛からずスリーパーが決まらない」「すぐに顔を覚えてもらえる」などとも語っている。

うん、まあ関係ない文章を引用したわけですが(http://www.nmt.ne.jp/~tamejima/pc/inoki.htmlにて)今日実況しようと思って一応やってみたんですよ
前勧められたSUPER耳男BROSってやつ

簡潔に言うと難しすぎて萎えてやめましたw
I Wanna Be The Guyより難しくないか??w
単発でやるにはもうちょっと簡単なの探してこないと・・w

そういえばこの前ピカポケちょっと撮ったんだったー、編集しないと><

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
お元気ですか?

「上がいつも行われる体格であり、私の顎の筋肉は強まっています。」 「↑したがって、ムハンマド・アリとの戦いを控えた猪木のインタビューには、からかわれて、その前のアリの側からの顎であり顎に関する質問がジャーナリストから答えられるという挑発があります。」 猪木は、それが言われていて、「私の顎は、卍固めで貫かれて、相手の肩に刺さっ」て、「顎が描かれて、Sleeperが決められないとき、手は、掛かっていなく」て、もっとも、「すぐに、表面を思い出すことができることなど」を顎の長さに心配します、そして、点検は、病院で受信しながら、言われています。

はい、それは関係ない文がたぶん引用されましたが( http://www.nmt.ne.jp/~tamejima/pc/inoki.html と共に)、maeが奴であるという今日の試みtandesuyoの考えスポットshiyouと1お勧めの応しているSUPER mimiotoko BROSです。

簡潔に言うとき、それは難し過ぎます、背峰、そして、それが止められるより難しいw I Wanna Beガイでないまたは・・ wかするためにちょっと容易に既にを見る. 単発ですか?w、それ

それはそういえば、取りました。pikapokeちょっと、先日は> <それであればそれを編集しませんでした。
最初の「お元気ですか?」でもう笑ったw
2009.05.06 Wed l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

結構あごがしゃくれてるのも
利点があるんですね!!!笑
耳男BRO難しすぎるwできた人いるんですかね?w

再翻訳が手紙文みたいで受けましたwww
2009.05.06 Wed l みすず. URL l 編集
みすずさん>あごがしゃくれてる人も自信持ってほしいですよね!w

耳男スピード速くて難しい・・w

再翻訳今回結構良かったかも!
2009.05.06 Wed l P(ピー). URL l 編集
何をどう訳せば「背峰」という単語が出てくるんだwww

ピカポケ楽しみに待ってます。やっぱPさんの本懐は個人的にRPGだと思いますよww
高速マリオがガンガンカット編集入ってるのに対して
ピカポケはむしろノー編集まったり実況でいいとおもうんすよね。
まあPさんがそれでは納得いかないのなら、しかたないけれども
2009.05.06 Wed l たぶんリバティ. URL l 編集
耳男は友達がクリア(?)して実況あげてましたねw
あれクリアないみたいですよ;w

ポケピカ・・・

早く見たいw
2009.05.07 Thu l 蒼. URL l 編集
ま、まさかPさんはしゃくれているのか!?wwwwww

2009.05.07 Thu l 藤堂優貴. URL l 編集
最近、やっとポケモン動画を見始めました。
さすがですねwww
もう、最初から、笑いっぱなしです!

ポケピカ、めちゃ楽しみです><
プレイした事あるけど、もう記憶にないなぁ・・・
Pさんの実況見ながら思い出せたらいいなぁ・・w
2009.05.07 Thu l とも. URL l 編集
ポケピカの醍醐味
波乗りピカチュウを見ずにクリアした記憶があります

どちくしょう
2009.05.07 Thu l Hattori. URL l 編集
お久しぶりです!卍固めが再翻訳でも卍固めなのにびっくりwww

ピカポケも楽しみにしてますー。SUPER耳男BROSは、少しだけやってみたけどヤバイですねwwwwwww
2009.05.07 Thu l かきのたね. URL l 編集
久々にコメント
サーセンそれ勧めたの俺ですwww
かなりの死にゲーだからPさん向きかと思いましてw
1時間か2時間くらいやりまくって、俺は一応クリアしましたよー。終わり方に難ありって感じしますけど一応クリアはありますw
まあこのゲームは完璧に覚えゲーなんで、やりこんでタイミング覚えれば何とかいけます。
ただセーブ機能がついてないので(中間セーブみたいなのはありますけど)、その点では実況に向いてないかも…
でもやってみてくれただけでも嬉しいです、ありがとうございました!
2009.05.07 Thu l 猿. URL l 編集
お元気ですか?
「私の顎は、卍固めで貫かれて、相手の肩に刺さっ」
卍固めこわっ!顎って刺さるのかwww
そしてモハメドがムハンマドになってるww
今回再翻訳突っ込みどころ多いですね(^^;

ピカポケむっさ好きです。編集頑張って下さいねー。
2009.05.07 Thu l RIN. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07 Thu l . l 編集
猪木の苦労に感動ww

耳男は無理ゲーですたw。。

オススメのフリーゲーム…今度探してみます!w
2009.05.07 Thu l chica-p. URL l 編集
猪木wwwww
編集頑張ってください!
耳男やってみます!
2009.05.07 Thu l 昆布. URL l 編集
「私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、鍛えられています」wwww

実況楽しみです(*´ω`*)

頑張ってください(・ω・)

2009.05.07 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
元気じゃないっす・・・
高校かなり疲れるっす・・・
2009.05.07 Thu l 谷川. URL l 編集
みんな元気にいこう!
2009.05.07 Thu l P(ピー). URL l 編集
猪木wwww

マジ笑いましたw

再翻訳のところも全部笑いましたよww

実況するには難しいんですねw

無理ゲー
2009.05.07 Thu l WHITE. URL l 編集
うん、それよりお腹すきましたねw
2009.05.07 Thu l 園崎裕子. URL l 編集
猪木wwww

アイワナより無理ゲーなのかー。
やっぱり耳がつくのは最強なのか ね?w
2009.05.07 Thu l 夜. URL l 編集
ちえのりんご
人生オワタみたいです\(^o^)/
2009.05.07 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
猪木ww開き直りww

耳男やってみます!
鬼畜ゲー大好きなんでw
2009.05.07 Thu l SWIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/219-6b99e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
