
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三十のすけさんキターーーーーーーーーーー!



さすがですねw

結局GWは動画うpできなかったわけですけども、こういう動画を作ってもらえると繋ぎになって非常に助かります(;ω;)

これからもがんばるのでよろしくお願いいたします!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
30が透明である、kita、-----------
Sasugadesune w

(;ω;) pができなかったアニメーションuは生き残っていますが、それはたいへん生き残っています。そのようなアニメーションが結局人工のGWであるかもしれなければ繋がりになってください。

存在による私の最も良いあいさつを将来を要求します。
人工のGW?w
私の最も良いあいさつを将来を要求します?w
2009.05.05 Tue l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

三十のすけさんGJ!!!
家に帰ったら一番に見ます☆
2009.05.05 Tue l みすず. URL l 編集
MAD!!来ましたねー!!
もちろん見ますよw
2009.05.05 Tue l 園崎裕子. URL l 編集
三十のすけさんは高速マリオEDとかつくられた方ですね!
才能ですよね、これはwwww

最も良い挨拶を将来を要求しますwwww
なんぞw
2009.05.05 Tue l 夜. URL l 編集
三十のすけさんGJ!!
やっぱりすごいですね....
2009.05.05 Tue l novo. URL l 編集
見ました!最高でした!
finalといわず、また作ってほしいです☆
2009.05.05 Tue l rika. URL l 編集
三十のすけさんすごいっすー!
マイリス決定動画を今から見てくるよ
2009.05.05 Tue l たなーさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.05 Tue l . l 編集
(o・ェ・o)ノコンバンワ!

三十のすけさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
きちんと復習できました(・∀・)

自分もGW中にHSM3とピカポケを全部見るつもりだったんですが全部はムリポ(ヾノ・∀・`)
引越し先のネット環境が早く整って欲しいです・・・o(´∀`)o
今月中には整いそうなのでそれまで我慢しときます(゚∀゚ ;)
2009.05.05 Tue l ak. URL l 編集
どうもどうもー
みなさん、おほめの言葉ありがとうございます。

リアルのほうが忙しくて、今回のも完成させるのに一か月以上かかってしまいました。
素材をもとから集めといたらよかったんですけどね。
この網羅系のMADというかなんというか、素材集めが時間がかかってしょうがなくってww
実は人名が数人いないのが心残りです。

気が向いたらほかのも製作するかもねー!

Pさんこれからも楽しませてくれーい!
2009.05.05 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
楽しかったです!ありがとうございます☆
2009.05.05 Tue l chica-p. URL l 編集
コメ忘れるくらいのMADは久しぶりでしたw乙!

「キノコはいらない!!」が個人的に好きw
2009.05.06 Wed l 8. URL l 編集
GWでちょっと出かけてました!
前の記事見てきまーす
2009.05.06 Wed l 昆布. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.06 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/218-6e52f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
