
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
泰葉(やすは、1961年1月17日 - )は、日本のシンガーソングライター、タレント、プロデューサー、プロレスラー。東京都出身。血液型A型。初代林家三平の娘。春風亭小朝の元妻。本名:海老名 泰葉(えびな やすは)。

2008年12月30日東京・有明コロシアムで行われたハッスル・マニア2008にて、対戦相手アン・ジョー司令長官に対し7分10秒で勝利した(決め技は『回転“海老名”固め』)。

離婚後、「元落語家の妻」ということで笑点の大喜利でなぜかネタにされることがあり、「金髪豚野郎」をもじって、「何々野郎」と罵倒する言葉を考えるというお題が出されたり、特に三遊亭楽太郎からは「うるせえ泰葉」、根岸に近づいたところで「落語家の皆さん、泰葉が来るぞー」、「春風亭小朝」と「海老名泰葉」で(ネットで組み合わせ)検索したらパソコンが燃えました、などとネタにされることが多々ある。桂歌丸からも、「あれが来るとロクなことがない」と合いの手を入れることがある。

なお、有吉弘行からは、泰葉の目の前ではないが、「おしゃべりブタ野郎」というあだ名を有吉が考えた。

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

※一度英訳してから和訳に戻しています
Yasushiha(父方の1961年1月17日) シンガーソングライターがそれである、 才能、それ、日本、プロデューサー、およびプロレスラーで。 TokyoBloodから、タイプAはタイプします。 林屋のSanpei娘のものをひどい目にあわせてください。 前妻Koasa Shunputeiは本名です: Ebinayasuはそうです。海老名yasushiha(…)

それは2008年のハッスルマニアによる7分(決定手法は'回転「海老名」硬化剤'である)の10秒の2008年12月30日に東京と有明コロシアムで行われていた相手の秘書のアン・ジョーをコマンドに得ました。

離婚した後に、作られているために、多大による材料に、なぜが「元落語家の妻」でwaratenをyorokoriしているかは、ありそうです。 そして、「金髪ブタ仲間」をもじりながら思うタイトルであるときに、パーソナルコンピュータが燃える、「何、どんな仲間、」、乱用された単語を与えて、それを検索するか、「-」「あなたとヤスシが残す落語家のものを手に入れるでしょう。」, 「Koasa Shunputei」、およびそれが「できます」に特にアプローチした場所の「ヤスシ海老名葉」(ネットでは、結合します) 「yasushihaを見てください」とrakutarou Sanyutei、およびそれからの根岸はそうです。材料に作られています。 手、「それが来るとき、それはnakotoganaiにrokuです」、適当であるのは、桂からUtamaruを置くことであるかもしれません。

それがyasushihaの存在ではありませんでしたが、hiroyukiを持っているので、持っている幸運は「チャットブタ仲間」というあだ名について考えました。
「チャットブタ仲間」←www
2009.05.03 Sun l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

なんかコメントに困りますね!www
泰葉は典型的な悪女っぽいww

チャット豚仲間ってなんぞwwww
2009.05.03 Sun l 夜. URL l 編集
久々にコメントに困る内容ですねwwwww

でもよく泰葉出てきますよねwww
もう正直出なくていいww

父方のってなんですか?w
2009.05.03 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
いつぞやのコミュコメントの解説?ですか?
あ、泰葉と金髪豚野郎の繋がりについて、ですね?
とりあえず了解ですとしか言えないwww
2009.05.03 Sun l chica-p. URL l 編集
やすしはwww
「娘のものをひどい目にあわせてください。」
↑なんという・・・
Pさんは・・・熟女(ババア)好きですか?
2009.05.03 Sun l きなこ. URL l 編集
でっていう♪

へえ~としか言いようが無いですww
2009.05.03 Sun l SWIN. URL l 編集
へっへっへっへ
2009.05.03 Sun l P(ピー). URL l 編集

最後の ←w で
何故か吹きました(゜∀゜)w
2009.05.03 Sun l とまと。. URL l 編集
なにごとかと思ったら、金髪豚野郎の語源ですか。
一瞬、どうしてしまったのか思いましたよwww
2009.05.03 Sun l 犬. URL l 編集
へえ~
良い情報ですよね!!
ありがとう!Pさん☆
あの,この前の『アンザッシュ』てなに?
2009.05.03 Sun l novo. URL l 編集
別のPCよりやってまいりますた
チャットブタに吹きました。歯磨き中なのに・・・!
危うし・・・!

泰葉さんは嫌いです(´`)普通に暴言吐くので。
非暴力不服従に賛成いたします私ノ

前言い忘れましたが
Pさんまた生放送してくださいね!
2009.05.03 Sun l たまじろう. URL l 編集
泰葉さんっててっきり女の方かと思ってました!プロレスラー…見たことあるのかな…

ってかエンタにヒデヨシでたんですね…これをきっかけに売れてほしいなあ(*´艸`)
2009.05.03 Sun l みすず. URL l 編集
なぜ急にこんなことを書きたかったのか…
Pさんの真意は不明だけど、なんかワロタwwww
2009.05.03 Sun l クー. URL l 編集
チャットブタ仲間でもしっくりくるwww
2009.05.04 Mon l 鹿子. URL l 編集
急にどうしたんですかwww泰葉と元彌が似ていると思うの僕だけでしょうか?どっちともプロレスラーだしw元彌チョップ!!ともーじゃん?
2009.05.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
なるほどー
よくわかりましたww

にし○すみこじゃないん
ですね!
2009.05.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
何かすごい情報ですねww
有吉さんGJ
2009.05.04 Mon l 園崎裕子. URL l 編集
なんぞこれwww
笑いました(∀)
やすは!って叫ぶPさんの声が脳裏にw
2009.05.04 Mon l 詩音. URL l 編集
何をどうすればいいのか・・・
ちなみに泰葉のハッスルのときは、僕見ました。
あれはほぼマネージャーが強すぎる・わざとすぎる
しか言えません。
2009.05.04 Mon l kin. URL l 編集
父方の1961年1月17日



↑吹いたwwwww
母方は違うのかよwwwww
2009.05.04 Mon l アホ. URL l 編集
本当にありがとうございます。
今日からチャット豚仲間と名乗ります。
2009.05.04 Mon l チャット豚仲間. URL l 編集
なんでいきなり泰葉なんて紹介したんですかww
どうしたんですか?

何か調子悪いとかw
2009.05.04 Mon l WHITE. URL l 編集
モリソバ
チャット豚仲間wwwww
2009.05.10 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/216-83017812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
