
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑いねー!暑いよ!

ちょっと前までむしろ寒かったのになぁ

寒いといえば今久々にエンタの神様見てるんですけど相変わらずアレですなw
見てられないのが多すぎる><
でもアンジャッシュはまあまあ好き
ヒデヨシも結構好き

そうそう、最近ビールに氷入れてます
コップに2個氷入れてからビールをゆっくり注ぐ!

すると泡がいい具合にきめ細かくなっていい感じですよ☆
カクテルで氷で叩くのと同じような原理かな
ゆっくり入れないと泡が凄まじいことになるので要注意w

冷たくなるし一石二鳥!

みんなも一度はやってみて☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.05.02 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

暑いと思わせて暑い!!まだ5月なのに……ババァ!!
2009.05.02 Sat l 組長. URL l 編集
エンタの神様は新人詰め込みすぎて
最近は見てないですね^q^

ビールが飲める年になったら
氷試してみます
2009.05.02 Sat l 藤時. URL l 編集
pさんには是非!この世界一難しいゲームをやって動画を出してほしいです。
http://www.addictinggames.com/theworldshardestgame.html
2009.05.02 Sat l ryo. URL l 編集
え!?
エンタにヒデヨシでてたんですか!?(゜Д゜)笑
2009.05.02 Sat l みすず. URL l 編集
こんばんはー
裸にならない程度に呑んで実況してほしいです。笑
ルオカペスちゃん(・∀・)ゴチ!でしたw
可愛すぎて悶えました‥
ブログの更新多くて嬉しいです☆
2009.05.03 Sun l きなこ. URL l 編集
お久ですwww
いやー、いろいろ波瀾万丈の展開がありましてね・・・

更新見るので精一杯でしたwww

あいかわらずのルオカペス・・・かわええなあ(●^o^●)

ビールにそんな飲み方があったとは・・・

今度試してみます♪

うん、5月はもう夏だ!!!
2009.05.03 Sun l じゅげむ. URL l 編集
断酒してますwww

更新早いですねーw
出かけてて帰ってきたらこんなにどしどしとww

ルオカペス可愛かったですょ♪
2009.05.03 Sun l chica-p. URL l 編集
飲みすぎは NO!!
そうでしょう?
5月は暑い...
と言ったが雨が降った(′・ω・)
なんと良くない蒸し暑さ...
アンザッシュ...?
2009.05.03 Sun l novo. URL l 編集
アイビーですね☆
私はビール飲めないんですけど、人が飲んでるの見ては美味しそうだなと思ってましたw
ビールにジンジャーエール入れるやつ…何て言ったっけ?
あれはお好きですか?(^ω^)
2009.05.03 Sun l みそ. URL l 編集
居酒屋で働いてるのに全く酒の事が分からない女、まぃですw
しかもビール飲めないという・・・
カクテルで今度やってみますwww
2009.05.03 Sun l まぃ. URL l 編集
今やっと少し涼しくなってきました。しかし熱帯夜ですねー
自分も家だとビールに氷入れたりしますが、友達に邪道だ!と言われますw
今度やってみますーきめ細やかな泡´∀`人
2009.05.03 Sun l oti. URL l 編集
エンタエンター!
自分はオードリーさんしか認めませんよ
2009.05.03 Sun l 園崎裕子. URL l 編集
僕はまだ15歳なんでお酒飲めません。
Pさんは20代くらいですか?
2009.05.03 Sun l TANIKAWA. URL l 編集
未成年なのでビール飲めません(´ω`)
20歳の誕生日になったらまずお酒を飲むっていう事するつもりです←

ところで。
Pさん食欲ない時ってどうします?
なんか食べ物受け付けないんですよね←
何週間も前は食べまくってたのにorz
2009.05.03 Sun l たまじろう. URL l 編集
お久しぶりです!
エンタの神様は僕も結構見ててやばいのと面白いののさがすごいと思います

ちなみに
結構前に渡したフラッシュゲーム?やってますか?
どれくらい進みましたか?

2009.05.03 Sun l kin. URL l 編集
組長さん>ババアア!!!

藤時さん>ヽ('ω')ノ わ~い♪

ニット坊さん>wwwwwwww

みすずさん>出てたよ!
おもろかったよw

きなこさん>そろそろ裸で高速マリオか・・

じゅげむさん>ビールやってみて☆
波乱万丈の春風亭w

chica-pさん>正直お酒はあんまり飲まないほうがいいですよねw
更新はもう適当なのです!

novoさん>さすがnovoさん!

みそさん>ビールにジンジャーエール入れるやつ・・なんでしたっけw
飲んだことないかもー
ビールにJINROならやりますけど('∀')

まぃさん>おお!
カクテルでレッツトライ☆

otiさん>邪道なんて関係ない!
だってそっちのほうがおいしいんですもの|ω')

園崎裕子さん>オードリーはネタがいいときと悪いときの差が激しいですね~('∀')
いいときはめっちゃおもろいですね!
あとフリートークも面白いです☆
若林のクオリティに期待♪

TANIKAWAさん>僕は83歳ってことでおk伊藤です

たまじろうさん>20歳まで飲まないほうが珍しいですよ!
でもとりあえず20歳になったら飲みまくって裸でピーピー!と叫んでください!

食欲はありすぎるのでアドバイスできない・・w

kinさん>ですねー、何が面白いのか理解できないのが大半ですねw

最近ゲームをやる時間があまり取れないのでやれてない・・すみません><

前かがみさん>wwwwwwww
2009.05.03 Sun l P(ピー). URL l 編集
裸はさすがになりませんけれど、ピーピーとは叫びたいです('ω')6年後に
お酒は、ええと。はい。
犯罪なので言いませんが。一応。

何週間か前までは食欲ドーンだったんですけれど。
なんでしょうねー。
お腹減らない(*゚p゚*)食べ物みただけでお腹いっぱい
そして夜眠れないです。眠いのに。
どんどん駄目世界にずっぽりはまっていまきすorz
2009.05.03 Sun l たまじろう. URL l 編集
エンタは初期のころは面白かった記憶があるんですが、つまんなくなって見なくなりましたからねぇ。
なんで終わらないのか疑問と驚きでいっぱいですw
2009.05.03 Sun l からし. URL l 編集
今更ですが・・・
ビール+ジンジャーはシャンディガフですねw(こっそり)
2009.05.07 Thu l まぃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/215-18a9c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
