
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090502192858
画像は生まれたばかりのルオカペス

気が向いたらブログ書くことにした!
携帯メールからできるから気楽~♪

今世界卓球見てる!

特に石川と水谷応援する!

そういえばピカポケ終わったら「ピカポケ言えるかな」的な感じで捕まえたポケモンのクイズ動画みたいなの作ってみたい
でもどういう感じに作ればいいかわからないし技術ないからちゃちいもんになると思うけどね~

ピカポケは高速マリオに比べて気軽にできるからいい
できるだけ早く終わらせたいな~

高速マリオは毎回のプレイ時間は30分~1時間程度なんですけど、なんせ疲れるから心の準備が必要なのよね
体調がいい時にやりたい
もちろんやってて楽しい☆


ていうか暑いんですけど

暑いんですけどー!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.05.02 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいいいいいいいいいいいいいい
2009.05.02 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ

ルオカちゃんカワユス(*´ェ`*)
でも自分は犬派なんですよね・・・(゚∀゚ ;)

生放送見たかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
機会があったら是非見たいです(O゚・∀・)ワクテカ
2009.05.02 Sat l ak. URL l 編集
ルオカペスちゃん可愛すぎる!
やばいな……
ニヤニヤしちゃいますねw
2009.05.02 Sat l 詩音. URL l 編集
ああああもう
ルオカペス可愛いなもう!可愛いな!もう!

2009.05.02 Sat l たなーさん. URL l 編集
ルオカペス可愛すぎる!!!!!

凄い可愛いw

30分~1時間ですか長いですね
精神的にも疲れますしねw
2009.05.02 Sat l WHITE. URL l 編集
犬派なんだ、猫アレルギーなんだ、昔猫にひどい目にあわされたんだ……
あれ? ブログ住人全員敵に回してね?

熱いのは季節だから、ガリガリ君食べて耐えてください!
2009.05.02 Sat l 犬. URL l 編集
暑いんですよねーー!!
くそっ・・犬派から猫派になるもんかっ・・!!
2009.05.02 Sat l 園崎裕子. URL l 編集
ルカオペス

かわえええええええええええwwwww

萌wwwwwwww(゚∀゚〃)

マリオ早くうpしてくださいねー☆彡
2009.05.02 Sat l ぺこさん. URL l 編集
か・・・かわええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
鳥飼ってますが、ルオカペス下さい(´Д`)
2009.05.02 Sat l ゴールドスター. URL l 編集
今日なんて昼寝してたら寝汗かいちゃいましたw

明日から冷房がんがんいくぞー☆
2009.05.02 Sat l ショック!G-shocK. URL l 編集
こんばんはー
かわいいですーーーーw
我が家も猫いますが・・
子猫の時は、あっという間に過ぎて、写真が残ってなかったりします^^:
ルオカペス動画を見ましたが、っ本当・・・・かわいいです!

リアルに、今アイス食べてますw
ちょっと冷えてきました^^:
2009.05.02 Sat l とも. URL l 編集
かわええええええええ
ねこかいたいねこかいたい(´・ω・`)

ウイイレもそろそろお願いします><
2009.05.02 Sat l カクバッタ. URL l 編集
ピカポケ言えるかな?で歌えばいいよ!w

ルオカペスかわいぃいいいいっやばいお持ちかえr
Pさんはルオカペスに溺愛ですね、わかりますw

喉壊さないよにしてくださいね
2009.05.02 Sat l 夜. URL l 編集
ルオカペス可愛すぎワロタw
生まれたときから飼ってたんですかあ

PCメモリやばいですねw
私も1台256MBの使ってるんでまだマシですよ!
2009.05.02 Sat l 鹿子. URL l 編集
にゃんこォォォ!
2009.05.02 Sat l 九鈴. URL l 編集
破壊力高い...
かわいいです, ルオカペス, かわいいです.
2009.05.02 Sat l novo. URL l 編集
ルオカペス画像動画をうpしてはいかがかな?
2009.05.02 Sat l アナノレ男爵. URL l 編集
こんなこと言うのもなんだけどクイズ動画って同じコメントばかりになるから正直つまらんのよね
2009.05.03 Sun l 23. URL l 編集
あああああああああ萌え死んでしまった
ルオカペスちゃん可愛すぎますww
2009.05.03 Sun l シェルファァ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/214-ab4f7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
